車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 21:48 
【イラッ!】高速で左車線がガラガラなのに右車線を走り続けるクルマの対処法
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161123-10255637-carview
居るよねー…こういう人!(ー_ー;)
特に2車線道路には多いような気がする…
10/31 18:21 
@こはだ@白うさぎ  ですよねー(^o^)ただ、DIYはしないですけどね(^o^;
10/30 12:09 
@車イジリおじちゃん  そんなに大変?( ゚д゚)
まだ早期発見だと思うから、多分ヘーキかと…パーツ取り寄せようかなー(ー_ー)
10/30 09:39 
左前輪ホイールとタイヤハウス内にグリスが…(・o・)

ドラシャブーツ交換かー…(´д⊂)‥ハゥ
 10/30 12:03 
@ニャン太とタッチ  あれ掃除するの大変なんですよね〜(汗)。
パーツクリーナーとボロ布何十枚も必要だったり。心中お察し致します。(。>﹏<。)
 10/31 05:42 
@ニャン太とタッチ おはようございます。
 10/31 05:52 
@ニャン太とタッチ ホイール裏がグリスだらけになっちゃって、掃除がホントに大変ですよね。でも直せば何だかますます愛着湧くと思いますよ(^o^)。
10/18 20:07 
@与太朗@風来坊  ヘーキヘーキ(^。^)アトランダムに選ばれただけみたいだから…(*´ω`*)
10/18 16:08 
@244☆  マジマジ….('・ω・') 本社のヤツが、ご協力お願い致します、って言ってきたけどねー…開いた途端に『ムリッ!』ってそのまま…(;^ω^)
 10/18 19:31 
@ニャン太とタッチ さん、それって健康管理室さんのメモに「この人はストレス一杯」って書かれる気がします (^_^;) ← あたしも先日そいつが来て、大人しく提出しました(笑)
10/18 15:53 
@244☆  それねー…(*_*)うちでもあったけど、シカトしちゃった(・o・)
 10/18 16:04 
@ニャン太とタッチ ええっ!! マジですか!?
10/09 16:03 
@ひょうたん.  あっ! 俺、貰いますよ(*^。^*)
 10/09 16:13 
@ニャン太とタッチさん ここのあんぱん美味しいのですが縦に積んでるので隠れてる分まで入れて全部で10個(汗)さらに別の袋で惣菜パンも買い込み挙句「今日財布持ってきてないんだ♪」とサラッと宣ううちの母上orz
10/08 20:41 
@ちゃーこ_666  いやー、あの峠での走りを見ると有り得るかなー、っと…(^_-)
10/08 17:39 
@ちゃーこ_666  やったねー(^_-)-☆
デビューはいつかなー…(ノ´∀`*)
 10/08 19:54 
@ニャン太とタッチさん デビュー出来るほどの走りじゃなかったです_(^^;)ゞでも面白かったです~♪
10/08 16:22 
いやー、得した気分(≧▽≦)
10/08 16:08 
30年ぶりの伊東温泉♨
宿からの海(^^♪
10/06 11:25 
@赤い弾丸(だんまる)  う、うらやましい…(´д⊂)‥ハゥ 全然行ってないなー…(´;ω;`)ウッ…
 10/06 17:01 
@ニャン太とタッチ さん…平日はいいっすね〜♪気持ちよく流せました(^-^)/これでMTなら更によかったんでしょうがね(^_^;)
09/29 14:37 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
友達の乗ってる、1969年式のフルチューンVWビートルかなー…( ´∀`)
どちらかと言うとレモン色なんだけど…(^o^;
09/03 13:47 
@赤い弾丸(だんまる) 何事も無いことを祈っています( ̄O ̄)無事にお帰りを…(⌒‐⌒)
そー言えば、私も疲れはてた思いが…( ̄▽ ̄;)
 09/03 18:19 
@ニャン太とタッチ さん…なんとか無事に帰宅しました(^_^;確かに疲れ果てますね(笑)今後も無事故、無違反?を切に願うばかりです♪
08/30 17:11 
@ぴっこちゃん 店を教えてー( ̄O ̄)
 08/30 18:56 
@ニャン太とタッチ さま
SUNZOKさんです!
http://sunzok.jimdo.com/
いつでも生しらすが食べれる隠れ家のようなお店さんです♪
静岡にお越しの際は是非(*´˘`*)♡
08/27 15:42 
@車イジリおじちゃん お疲れ様でしたー(^o^)楽しい企画ありがとうございましたm(__)m大人しく高速に乗り、横川SAです…寝ようかな…( ̄O ̄)
 08/27 16:25 
@ニャン太とタッチ  こちらこそ、いつも遠くまでお呼びだてしてすみません(汗)。
予想外の長雨と足場の悪さに閉口しましたが、皆さんと一緒でこれも楽しい思い出になりました♪私も甘楽で力尽きます(笑)。
お帰りもお気をつけて!
08/26 15:54 
@ぴょんきち@さとう なるほどー( ^∀^)
で、明日は嬬恋に来るんでしょ❓(^○^)
 08/27 06:07 
@ニャン太とタッチ 別件があっていけないんですよー(´д`|||)残念です(T-T)
08/26 11:05 
@ぴょんきち@さとう (・o・)何事かな?
 08/26 11:09 
@ニャン太とタッチ
前職でお世話になった人がみんな群馬に飛ばされてたんで挨拶に(^^)あわよくば群馬のみん友さんと会えればなぁと(笑)
プロフィール
「【イラッ!】高速で左車線がガラガラなのに右車線を走り続けるクルマの対処法
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161123-10255637-carview
居るよねー…こういう人!(ー_ー;)
特に2車線道路には多いような気がする…」
何シテル?   11/23 21:48
ニャン太とタッチです。よろしくお願いします。 2014/11/23追記 オーリスからVWゴルフⅤGTIに乗り換えました♪ これからは、地味ーに目立たな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ向け!スマホ充電スタンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 20:50:12
とりあえず貼ってみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 16:47:59
とりあえず貼ってみました。④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 16:47:01
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI Mk.5 GTI (フォルクスワーゲン ゴルフ 5 GTI)
オーリス卒業かーらーのー、ゴルフの中でも一番エクステリアの気に入ってたⅤに縁があり、乗り ...
トヨタ オーリス おーくん (トヨタ オーリス)
長かった会社の車、ヴィッツから久しぶりのマイカーでした(^.^) 峠も結構攻めたなー…┐ ...
日産 スカイライン GTS25タイプS 日産 スカイライン GTS25タイプS
兄貴がプリンスの営業をやってるんで、当時はヤンキーぐらいしか着けてなかったフルエアロ(純 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.