車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
2016.10.13 チャレンジクラブ996CUP
10/13チャレンジクラブに行ってきました。
早朝、鈴鹿インターを下りてローソンで朝食を買いました。
レジでクジを引いてください。と言われ、
店員のおばちゃん「大当たり、シャンプーかトリートメントどちらがいいですか?」と大声で。
私は、結構混んでいたので小さな声で「シャンプーで」
おばちゃん「はあっ」
私は開き直って「シャンプーでお願いします。」
レジ待ちのお客さんが笑いをこらえていました・・・

西コースインで天気も良かったです。2か月ぶりにチームヘッポコの皆さんにお会いできました。


1枠目CC-HでBL更新です。2:25:788


ロガーです。



次回は,大当たりしたので12月に久しぶりにロータスで走行予定です。

ブログ一覧 | ポルシェ | 日記
Posted at 2016/10/18 19:05:08

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 20:19:49

お疲れ様でした! 

引っ掛かりながらでそのタイム、凄いです!

大当たり、大した当たりじゃないとよかったですが、、、。

また宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/19 08:36:17
お疲れ様でした。

満員だったのでクリアーは取れませんでしたね。

春頃には復活したいです。

また、一緒に走りましょう!
2016/10/18 20:47:40
確実に23秒台でしたね!
カップのファナル4.0やっぱいいなー。
コメントへの返答
2016/10/19 08:39:51
ありがとうございます。
車検も切れるので、一度、4S走ってみます。
ファイナルはロータスも変えてあるので、同じギアで走れます。
2016/10/18 21:54:07
速いです~。
御一緒できた際には先導よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 08:41:02
今回だけですよ。
次回は30秒前後で安全運転です。
2016/10/18 22:14:02
お疲れ様でした!別次元の速さですね。(゚-゚)

大きな声でトリートメントと言ってれば、後ろのお客さん、我慢できなかったはずです…(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:43:52
お疲れ様でした。dankanさんもLSD好調でよかったですね。

そうですね。実は、シャンプーも使わないし、トリートメントでウケを狙ったほうが良かったかも。
2016/10/18 22:59:42
お疲れ様でした!
12月になったら遊んで下さいね!
僕もマシンが変わってたりして?
コメントへの返答
2016/10/19 08:45:51
お疲れさまでした。
また12月よろしく!
遂に?アレいっちゃて下さい!!!
2016/10/19 17:45:04
2コーナー100km/h以上、デグイチ120km/h以上、130R170km/h弱、頑張り杉ぢゃないですか?

まっちゃんとスプーンでだいぶロスがあったようで?

次回、まっちゃん210km/h、130R180km/h、ラップ23秒切りの朗報をお待ちしています。
コメントへの返答
2016/10/19 18:30:16
頑張り杉です。
危険な領域ですね。

86レースで満員御礼でしたからクリアなしでした。GT300ドライバーもいましたよ。

次回からは、セーフティータイヤ(Sタイヤともいう)で30秒前後で安全運転です。
12月久しぶりに走りましょうね!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「2016.10.13 チャレンジクラブ996CUP http://cvw.jp/b/1541382/38718734/
何シテル?   10/18 19:05
よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016.10.13 チャレンジクラブ996CUP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/20 09:20:36
MR-S帰宅♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/09 15:54:05
さようならデルタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/14 21:34:12
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ケータハム R500 ケータハム R500
ときどき乗っています。
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
たまに乗ってます
ポルシェ 997 GT3 ポルシェ 997 GT3
乗りこなせるのかな~
ポルシェ 996GT3CUP ポルシェ 996GT3CUP
やっぱ、壊れるかなぁ~
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.