• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はやからのブログ一覧

2017年10月29日 イイね!

色々な出来事他、11月のイベント!

2017 ミニジャック以来の投稿かなと…。
ちゃんと生きております!
夏も活動しておりイイモノ見たり

出張先で刺身を頂いたり



湯布院に行ったり

自動車博物館に行ったり






おいでミニ長崎に参加したり

宮古島にボ~っとしに行ったり




そこで美味しいステーキ頂いたり

カニに威嚇されたり

定番を見たり

珍スポット回ったり


暑かったけど宮古は良かったです(*´ω`*)
また行こう!

11月はイベントが控えております♪
11/18・19はTOUR DE ARITAが待っておりますね!慣らし中ですがf(´-`;)
http://td-arita.com/
11/26熊本 山鹿ではオールドカーフェスタin山鹿が開催されます!
http://sha9126.wixsite.com/oldcar
お時間のある方は是非お伺い下さい!
お待ちしております!(´∀`)
Posted at 2017/10/29 18:16:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月04日 イイね!

遅ればせながらmini jack♪

今期大きな社内編成があり熊本~福岡間を慌ただしく行き来しておりました!(泣)
暫くは熊本となりますね♪

もう2週間経ちますが2017 MINI JACKに参加して来ました!
今年はロッジ泊まりで楽でしたが、前夜呑み過ぎてそちらの疲れが…(笑)

準備してみんカラお友達の皆様へ挨拶&レース観戦!スペアこんな所でも活躍しました(^O^)



bada41さん、横後ろから撮りました!(^O^)

どんとさん綺麗に仕上がってますね♪カッコイイ!



モトレースは気のせいか今年台数少なくなりましたかね。



今年もポール!のあ次郎さん♪

しかし決勝でまさかの(゚д゚)!


あらーシフトレバーが…(^_^;)

最高です!毎年楽しませて頂いております!(^O^)来年も期待してます♪

最後のパレードは祝賀パレードでした(*゚▽゚*)




素敵な光景でした♪


今年帰路は泊まりで最高でした!

MINI JACK参加された方々本当にお疲れ様でした♪
面白い車輛もありましたが他の方もアップされてますのでそちらで(笑)
楽しみはあっと言う間ですね(´∀`)

オイル交換で確認、長距離自走・走行頑張りましたね!(^O^)
来年も参加出来る様頑張ろうと思います!o(^▽^)o
Posted at 2017/06/04 09:58:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

色んな準備を!

どうも!約2ヶ月振りのブログです…。
年度末までに色んなことがありまして、溜め込んでおりました(笑)
大きく抜粋して振り返ります(笑)
2月は玉名へクラシックイベントを見にSさんと行きました!



展示車よりも外部駐車場が盛り上がってたような…。




帰りに聖地へ寄るとMK-ⅡSが復活しておりました♪

それとTour de Arita 2016の写真展へ♪

年明けから毎月、娘の引越し準備で東京へ!ミニも見ましたよ(^O^)



3月は社のグループ編成替えで、業務最後の沖縄へ!個人的にまた伺います(笑)


レンタカーが偶然にも素敵なナンバーでした!

しかもマリオカート(外人さん)が普通に街中走ってました!(゚д゚)

Ⅲは色んな部分の確認をして貰ってます♪
10年以上も開けてないのに中身は綺麗なモノでした(^O^)流石!感謝です!

Mさんの車輛も久し振りに拝見しました!相変らずイイ音です♪


今月末は2年振りの三角イベントです。昨年分も含めて楽しみですね~!ヽ(*´∀`)ノ








Posted at 2017/04/10 01:50:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月05日 イイね!

休暇最終日!(ToT)

島を渡って


あれして


これして



道中にやはり繋がりを撮ってしまう(笑)

そういえば散水ホースが素敵な色です♪

いよいよ休暇最終日です(ToT)
Posted at 2017/02/05 16:17:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月02日 イイね!

リフレッシュ休暇中♪

恐れ多くもリフレッシュ休暇中です(^^;

高低差4000m以上の気温差20℃以上…


我が家のアナザースカイにて!

此方に来たらやはり呑んじゃう

家族皆で揃うのも暫くお預けかなと…。

明後日から別の島へ渡ります!(^-^)
Posted at 2017/02/02 19:36:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「色々な出来事他、11月のイベント! http://cvw.jp/b/1541487/40640803/
何シテル?   10/29 18:16
はやからです。ぼちぼちやりますので宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミニのイベントへ参加して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 10:45:11
☆BMW F10M M5☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/27 10:48:28
【動画】公道でこのスピード…Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/13 11:35:53

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

モーリス ミニクーパー1275S モーリス ミニクーパー1275S
APでの走りに感激し、そのショップオーナーに探して頂き手元に来たBLMC・1275(だ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.