• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TaKeA☆彡のブログ一覧

2014年05月24日 イイね!

最近増えてきた馬鹿

前から見かけることはあったけど

最近、増えた気がするのは自分だけ?

高速など複数車線がある道路で、ウインカーを点けずに車線変更をする馬鹿

トンネル内でヘッドライトはおろか、スモールさえも点けない馬鹿

前が詰まっているのに、ムキになって煽ってくる馬鹿

一体、何を考えているんでしょうかね?

と言うか、考える頭が無いんでしょうね!

本当に鬱陶しいし、消えて欲しいわ(-_-;)
Posted at 2014/05/24 23:33:11 | コメント(120) | トラックバック(0) | えとせとら | クルマ
2014年05月05日 イイね!

富士川オフ Vol.25 に参加してきました(*^_^*)

富士川オフ Vol.25 に参加してきました(*^_^*)GWと言うことで!

富士川オフ Vol.25 に参加してきました(*^_^*)

アクアでは初オフかな?

今回も晴れてバッチリ♪

天候も穏やかで暖かく、とても楽しい時間を過ごさせていただきました(^o^)

サプライズとかもあり、総勢車が17台、バイクが3台、延べ21人集まってくれました(^o^)

いつものようにまったりとしたオフですが、最近はこんなオフ会が好きです♪


富士山が綺麗に見えているうちに集合写真を撮りました(*^_^*)



ジェベさんがバイクで来ていたので、子供のようにはしゃいでまたがらせていただきました(*^_^*)

エンジンかけてレーシングして・・・う~ん、やっぱまた乗りたい(^_^;)




この記事は、2014春 富士川オフについて書いています。
この記事は、富士川ツーリング(^_^)vについて書いています。
この記事は、富士川オフ Vol.25黒ハートカメラは見たexclamation×2衝撃の瞬間キスマークについて書いています。
この記事は、緊張した富士川オフ♪について書いています。
Posted at 2014/05/05 01:21:28 | コメント(15) | トラックバック(1) | オフ会 | クルマ
2014年04月30日 イイね!

関東一周?(笑

関東一周?(笑今日は、カミさんが群馬県の桐生市で行われる「THE ALFEE」のコンサートに行きたいと言うので、ドライブがてら行ってきました(^o^)

行き道は、せっかくなんで、前々から行きたかった高崎のイタリアンのお店「シャンゴ」に寄って、美味しいパスタとドルチェを満喫(*^_^*)

それから、桐生市の市民文化会館まで行き、帰り道は同じ道ではつまらないので、前々から行ってみたかった、羽生PA(上り)にある「鬼平江戸処」を見て帰ってきました(^o^)残念ながらお店は22時には終わってしまっていたのですが、いい雰囲気で良かったです♪

気づいてみたら、写真のように関東一周?

厳密に言うと、千葉と茨城は走ってませんが、写真のように円ができました(笑


高崎のアパートの近くにある「シャンゴ」です♪ お店の概観もステキですね(^o^)



パスタはシャンゴ風をセレクト♪ 甘いミートソースにカツがイイ組み合わせ(*^_^*)

量は普通でよかったかな?^_^;



デザートは自分ですきなのが選べるのが嬉しいですね♪



「THE ALFEE」のツアートラックです♪



自分は駐車場でお昼寝タイム(-_-)zzz



羽生PA(上り)の「鬼平江戸処」



今度はお店が開いている時間に来たいな♪



アクアちゃん、よく走ってくれますね(^o^)

一般道だと、最高33.3K/ℓ、複合で27K/ℓ、高速で葉巡航+αで22K/ℓ

踏めば結構な加速するし、乗り心地も良いし、いい車ですね(*^_^*)
Posted at 2014/04/30 01:37:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | クルマ
2014年04月28日 イイね!

はじめてだったの(*^_^*)

はじめてだったの(*^_^*)アクアちゃん、はじめてだったんです(*^_^*)

そう、バンパーはずしが(笑

セレナやワゴンRの時は何の躊躇も泣くバンパーを外して作業をしていたんですが・・・

寒いときにバンパーはずしで割っちゃったら嫌だなって(^_^;)

暖かくなってきたから、もう大丈夫かなと思ったけど、はじめてだったので少し固かったです^^;

でもこれでやっとあの情けないホーンとお別れすることができました♪

ついでにキーレス連動ドアミラー格納装置も取り付けたので、あのわずらわしさから解放されました(*^_^*)

久しぶりに車弄りやみんカラやったので少し疲れました^^;

ではまた(^o^)丿
Posted at 2014/04/28 22:44:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | アクア | クルマ
2014年04月27日 イイね!

お肌も綺麗にしておかないと(*^_^*)

お肌も綺麗にしておかないと(*^_^*)昨日、アクアにアルミホイールを取り付けたんだけど・・・

せっかく足元が美しくなったのに、ボディが誇りと花粉まみれ・・・

考えてみたら・・・大雪のあと洗車していなかった(^_^;)

と言うことで、ナ洗車&コーティングのメンテナンスを行いました^^;


やっぱ黒光り、最高です(*^_^*)


皆にも指摘されていますが、ヘッドランプの白さが気になります^^;

G's用ヘッドライトレンズを使って、ブラックアウトしたいなぁ~♪



ホイールハウスの隙間・・・気になるよね(^_^;)

車高調・・・ムリムリ(笑



テールtランプ・・・orz

バレンティのスモークテールが欲しいなぁ~♪



おっと! 独り言が(笑
Posted at 2014/04/27 23:52:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | アクア | クルマ

プロフィール

「大黒PAなう(o^^o)」
何シテル?   08/19 14:16
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49
11月群馬オフ会だよ~(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 23:24:51
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー K-Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 13:14:05

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
269 人のお友達がいます
ゆうとパパゆうとパパ * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 改☆造マン♪改☆造マン♪ *
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 * Bee☆RBee☆R *みんカラ公認

ファン

94 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.