• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

ガス抜き?

ガス抜き? こんにちわぁ

今日は変な天気でした。

今朝から花見&公園で遊ぼうと思って朝起きたんですが雨・・・(TOT)
2度寝して目が覚めたら今度はピーカン( ̄□ ̄;)!!
何か損した気分です(-_-メ)

ところで昨晩は、グループの飲み会でした。
4月に組織改正があったのと日頃のストレス発散のために焼肉屋に行って呑みました。
いやぁ~また呑んで食いまくりましたねぇ~
焼肉屋に5時間居座ってましたよ。

飲み会中は皆弾けてましたねぇ~
久々にHG(写真左)は登場するし、それに刺激されて逆さまオジサン(写真右:Tシャツはいて、ズボン着てます)は出て来るしで大騒ぎ。

そろそろ焼肉屋を出入り禁止になるのも時間の問題です/(-_-)\
ブログ一覧 | 呑みオフ | グルメ/料理
Posted at 2006/04/08 14:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自虐系林道 彼がいなければ行かない ...
隼77さん

ピカール
vrsさん

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

雨の日が続いてますね‼
C-CLINICさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

台風のやって来る前に…No.2 実 ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2006/04/08 14:46:04
こんにちわ!
逆さまオジサン笑いました!!
弾けてますね~(≧д≦*)
それを黙認してくれる焼肉屋さんもすごいww
コメントへの返答
2006/04/08 14:50:35
こんばんわぁ

行くと必ず一番奥の部屋に案内されます。

多分、他のお客さんの迷惑にならないような配慮だと思うんですが``r(^^;)ポリポリ

ノリはまるっきり学生ですね。
HGは去年の新人ですが、逆さまオジサンは入社16年目です(笑)
2006/04/08 14:51:19
こんにちわ。

楽しそうっすねぇ。

そういえば、このまえ飲み屋街で
普通に5レンジャーが歩いててビックリしたっす。

最近は、凝ってますねぇ。
コメントへの返答
2006/04/08 15:00:07
こんにちわぁ

最近落ち込んでいたから、久しぶりに楽しかったです。
あんま騒いだんで今日声がかれちゃってます。

5レンジャーですかっ?
それはおったまげますねぇ~
是非お目にかかりたい(^。^)
渋谷とかで呑んでても中々お目にかかれませんね。
2006/04/08 16:02:03
ホント今日はちょっと残念でしたね。

しかし昨日はこりゃまた弾けてたんですね~

今日はちょっとゆっくりできて良かったとか?
コメントへの返答
2006/04/08 16:31:35
こんばんわぁ

普段から飲み会は賑やかですが昨日は弾けましたねぇ~
みんないかにストレスが貯まっていたかわかりました。

でもたま~にはじけないと精神的に持たなくなるのでいいかなと。
後はお店から出入り禁止にされなければOKです(^。^)

お陰さまで今日はゆっくり休むことができましたよ。
2006/04/08 19:22:21
こんばんわ♪

HGは以前に登場した彼ですか?

焼肉屋って感じがしませんねw
しかも5時間ってww
コメントへの返答
2006/04/08 19:58:18
こんばんわぁ

そうです、以前登場した彼です。
今年二年目のホープですね(笑)

今度結婚式でも披露するみたいです。

焼肉屋でも何処でも大騒ぎしているんで、そのうち行けるお店が減りはしないかと若干心配です^^;
2006/04/08 21:02:15
うひょ~メッチャ楽しそう♪
オイラも仲間に入れてくれ~!!
こういう乗り大好きなんです~♪
コメントへの返答
2006/04/08 21:22:07
こんばんわぁ

飲み会やるといつもこんな感じです(^。^)
いつでも歓迎しますから神奈川にお越しの際は声をかけてね!

わざわざドンキーで衣装を買ってきてまでやる奴とかいますし、飲み会は楽しいですね。

お金と時間があればいつでもやりたいです。
2006/04/08 22:47:44
TaKeA☆彡さんは、何に変装してたのかな?
写真ないにょ?
コメントへの返答
2006/04/08 23:58:51
こんばんわぁ

スンマセン<(_ _)>
私は王様なんで命令しかしてません。

若い頃は結構やりましたが、今は見るだけです。(嫌なオヤジです``r(^^;)ポリポリ)
2006/04/08 23:18:00
こんばんわ!

なかなか刺激的な飲み会ですね (^^♪
一瞬、花見会場でやったのもかと・・・
まぁ、焼肉屋でも普通見ませんがね (バキッ

で、TaKeA☆彡さんは、何を (^_^)
コメントへの返答
2006/04/09 00:01:29
こんばんわぁ

そのうち予約取れなくなるんじゃないかとヒヤヒヤしてます。
ばれないように、毎回違う人間が予約取っているんで今のところは大丈夫みたいで・・・

多分、花見会場そのもののノリですね。

えっ!私ですか?
そんな下半身出したなんてことはないですよ^^;
2006/04/09 01:21:38
こんばんは!
逆さまオジサン、爆笑《^◇^》
16年の間に、皆の笑いのツボをつかんだんですね(^^)
HGは まだ恥じらいが感じられますよ(^^;)
焼肉屋さんも、実は一緒に楽しんでいたりして・・・・。
ちなみに、TakeAさんはドコ(・・?)
コメントへの返答
2006/04/09 01:27:03
こんばんわぁ

逆さまオジサンは忘年会でもトラの着グルミに白鳥チンコの姿で登場してました。
新人の時は女装してましたね。
最初っから人を笑わしてくれましたが、今では何も準備して無くても色々とやってくれます(^。^)

自分、自分ですか?
やらせて笑っている悪いおっちゃんなんで残念ながら登場しません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 S660 12ヶ月定期点検整備 http://minkara.carview.co.jp/userid/154162/car/2292891/4469624/note.aspx
何シテル?   10/14 17:05
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:19:04
7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:18:48
11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
271 人のお友達がいます
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 Bee☆RBee☆R *みんカラ公認
マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 * ジョーヒロジョーヒロ *
まみかパパまみかパパ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.