• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*)

第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*) 第11回SERENA普及委員会全国オフinチロルの森に参加してきました(*^_^*)

自分は諏訪湖SAでの前夜祭に参加するために、前日の23時にしんさんと談合坂SAで待ち合わせてランデブー♪

諏訪湖SAで、なべさんとがみちゃんと待ち合わせをして朝の3時まで前夜祭を楽しみました(^o^)

朝8時にサンジさんの仕切りで朝礼♪

毎年恒例の【諏訪湖SA早朝オフ~チロル】までのプチツーリングは、サンジさんの指名で自分が初の先頭に♪



ちょっと緊張しながらチロルの森へ入場しました(^o^)



東北からはマーさんとさぬいさんが参加(*^_^*)



マーさんの24は前よりも更に低くなり、外装も内装もリニューアル♪

皆さん、エアサスだと思って、車高調と知ると驚いてました^^;



FUSIONステッカーもバッチリ♪ 宣伝効果抜群ですね(*^_^*)



自分も久しぶりに自分大好き撮影会を^^;



FUSIONステッカーを貼って走り回っていますよ(^o^)



京都のひこさんは唯一のC26で参加されたました♪

チロルでひこさんに会うと何故かほっとします(*^_^*)



そしてお待ちかねのジャンケン大会♪

今年もおーたんのMCで盛り上がりも最高潮に(^o^)



自分は、 ジャンケン大会で、何と・・・

カーボンボンネットをGET(*^_^*)

これで今年の運は使い果たしました(笑

みんカラセレナの全オフには披露できそうなので見てくださいね(^o^)

こちらはC24のカーボンボンネットの争奪戦♪



みむみむさんがGETされました(*^_^*)

楽しかった全国オフも無事に終わり、最後は記念撮影をパチリと(^_-)-☆



里紗パパさん、今回もありがとうございました(^o^)

参加された皆さんお疲れ様でした♪

今回は輪番休日の影響で参加人数は少なかったですが、その分色々な方と交流ができて良かったです♪

また来年もチロルでお会いしましょう(^o^)/

p.s.
集合写真が欲しい方はメッセください。
お送りしますので(*^_^*)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/08/07 01:06:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

第11回SERENA普及委員会全国オフ ...」 From [ 今さら光物が増殖ちう~ ] 2011/08/07 12:33
昨日は、11回目のSSCの全オフ、チロルに参加して来ました 金曜の夜、タケさんからランデしようよ♪と連絡が有ったのですが、 毎度の娘お迎えが長引き、待ち合わせ時間に間に合わず・・・・ な ...
ブログ人気記事

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

S660×コペン合同オフ会!!in ...
INSPA 373さん

S660 次女とデート「カフェと和 ...
二の腕さん

週末旅行
voxy@得さん

祝納車
hori2000さん

☆☆☆あの名車が入庫!!!☆☆☆
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:28:14
お疲れさまでした手(パー)いやぁ~運使い果たしたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/07 09:10:53
お疲れ様でした(*^_^*)

確かに^^;
今年はもう打ち止め(笑
2011/08/07 01:52:37

カーボンボンネット・・・

体育館裏行かなきゃ(笑


コメントへの返答
2011/08/07 09:11:41

何?
体育館裏でご祝儀を(笑

そのうち、ぐっちんから呼び出し行くよ♪
2011/08/07 03:39:17
おめでとで~す☆(v^ー°) ヤッタネ♪

今週末にはお披露目?取り付け?(笑
コメントへの返答
2011/08/07 09:12:27
アザースm(__)m

いやいや、今週末にはまだ来ないよ^^;

来月の全オフには♪
2011/08/07 05:07:53
お疲れ様でした。
良かったですねー♪
あの動揺っぷりがかわいかった(笑)
来年も...あっ?!その前に高槻でラーメンか...(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:14:52
お疲れ様でした(*^_^*)

ありがとう♪

心の準備が無かったし、嬉しいのと諸先輩方を差し置いてと言う気持ちが動揺を^^;

来年も♪
そうそう、高槻でラーメンを実現しないと(^o^)
2011/08/07 05:55:22
おはようございます

おぉ~(^∀^)ノ
おめでとうございます!

またカッチョ良くなりますね
コメントへの返答
2011/08/07 09:16:07
おはよん♪

ありがとう(*^_^*)

セレナ6年目にして激変が(笑
・マフラー
・カーボンボンネット
・目玉
う~ん、楽しみ♪
2011/08/07 06:37:28
お疲れ様でした!

先導ありがとうございましたm(__)m
助かりました!

カーボンボンネット、よかったですね~

着けたらすぐ、いただきますので(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:17:47
お疲れ様でした(*^_^*)

いえいえ、サンジさん、大活躍でしたね♪

カーボンボンネット嬉しいですよ(*^_^*)
無欲の勝利なのか?

取り付けしたらセキュリティを復活させないと^^;
特にAB7では(笑
2011/08/07 06:58:45
お疲れ様でした!

参加してよかったです^^


また来年も参加したいなと思います^^b

ゲット!おめでとう 次回は・・・楽しみです^^v


コメントへの返答
2011/08/07 09:23:00
お疲れ様でしたぁ~♪

お会いできて嬉しかったです(*^_^*)

来年・・・また色々と楽しみにしてますよ♪

カーボンボンネットは凄く嬉しいいです(^o^)

9月18日のみんカラの全オフでもよろしくお願いしますね♪
2011/08/07 07:11:54
お疲れ様でした。

金曜の夜からお付き合いさせて頂きありがとうございました♪

カーボンボンネット良かったですね♪

ご自身でもビックリされてましたよね(笑)

また遊んで下さい♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:24:37
お疲れ様でしたぁ~♪

こちらこそありがとうございましたm(__)m

寂しがり屋なんで、一人だと泣いちゃいます^^;

カーボンボンネット本当に嬉しいです(^o^)

まさか自分がGETできるとは^^;

こちらこそまたよろしくです(^o^)/
2011/08/07 07:53:02
〇(>∀<)〇オメデト~
有言実行でしたねぇ~♪

お尻に当たったのが運を呼んで来たんですかね

クロのボディだと 目立たないので今週末に引き取り
ましょうか(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 09:26:49
ありがとう(*^_^*)

好きな言葉は「有言実行、実力主義、継続は力なり」です(笑

そうそう、今思えばあの不運が運を持ってきた気がします♪

いえいえ、渋く決めるのがいいんですよ(笑

今週末はよろしくです(^o^)/
2011/08/07 08:06:54
お疲れ様でした&GETおめでとうございます♪

画像を見るとセレナもマダラではなくピカピカみたいで

何よりでしたね(笑)

カ-ボンボンネット、うちのカシスに似合うかな?(謎爆
コメントへの返答
2011/08/07 09:28:30
ありがとうございます(*^_^*)

洗車はできなかったけど、夜中にこっそりと2回も拭き拭きしました(笑

天候にも恵まれ最高な一日でしたよ(^o^)

そう言えば・・・確かに似合うかも^^;

あげませんからね(笑
2011/08/07 08:18:24
念願叶ってよかったねぇ♪

ってことで今週の水曜日は
飲み屋でカーボンボンネットの
じゃんけん大会しましょ!!

福島組は相変わらず変態やね!
コメントへの返答
2011/08/07 09:32:24
ありがとう(*^_^*)

思えば5年前にSSCに入ってからカーボンボンネットが欲しいとりしゅさんと話していたんだよね(^o^)

今年・・・やっと念願が果たせた♪

おっと! 水曜日は呑みやってね♪
って誰が来るんだっけ?

アナタも変態セレナの一人です(笑
2011/08/07 08:42:15
こんちは〜

ボンネット ゲットおめでとぅ〜♪

実は昨日 お昼頃
帰国しまして…参加できませんでした
来年はよろしくです
コメントへの返答
2011/08/07 09:35:07
おはよん♪

ありがとうございます(*^_^*)
やっとGETできました♪

あらあら残念でしたね^^;

今年も盛り上がっていましたよ♪

来年も是非(^o^)/
2011/08/07 09:15:34
こんにちわ^^v

ゲットおめでとうございます!

いいな~ 羨ましい!
コメントへの返答
2011/08/07 09:37:20
おはよん♪

ありがとうございます(^o^)

やはり参加し続けることが大事かな?
と思いました♪

ひまたんは来年GETしてくださいね(^o^)
2011/08/07 09:21:01
お疲れ様でした!

前夜祭から、楽しかったよ~

また、水曜日よろしくね~♪
コメントへの返答
2011/08/07 09:38:10
お疲れ様(*^_^*)

前夜祭・・・やっぱ良いでしょう?

1粒で2度美味しいみたいな(笑

こちらこそまたまたよろしくね(^o^)/
2011/08/07 09:35:19
昨日はお疲れ様でしたぁ~グッド(上向き矢印)

カーボンボンネット・・・今回は初めていいところまで残ったのになぁ~冷や汗
最後にタケさんにやられちゃったなぁ~あせあせ(飛び散る汗)


来年も宜しくです(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/07 09:40:10
お疲れ様でした(^o^)

もう自分しか見えていなかったので^^;
まさか2回目で決まるとは^^;

実はあの瞬間神が舞い降りてきて、おーたんが次に何を出すのかが判っちゃったんですよ(^o^)

来年も楽しみましょうね(^o^)/
2011/08/07 09:42:56
お疲れ様でした~!

おめでとうございます!
やっと運が上向いてきましたね~ε=ヾ(*・∀・)/
自分も今年は7ヵ月連続で毎月マジ泣き不幸が訪れてますが( ̄ー ̄;
イイ事あるといいなぁ!?

全国オフ準備等色々忙しいですが、またよろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/07 17:47:29
お疲れ様でしたぁ~♪

アザース(^o^)

そうそう、もう数年運に見放されて^_^;

やっぱ不運もいつまでも続くはずはないと信じるしかないですよね(汗

あっ! 今回は色々とありがとうございました♪
Gonさんから直接と間接的に良いものをいただきましてm(__)m
2011/08/07 11:57:01
カーボンボンネットwwすげぇww

ここへきて
まだまだ進化しちゃいますね
コメントへの返答
2011/08/07 17:49:42
凄いよねぇ~♪

うちらの世代だとカーボンボンネットは憧れていても手が出なかったしね^_^;

そうそう、6年目にしてセレナが激変?

まだまだ乗りますからね♪
2011/08/07 12:34:18
お疲れ様でした~v
ボンネットオメデトウございます^^

カーボンの話題で隠れがちですが、その他もおっきい箱物次々GETしてたよーな気が(^w^)
もうたけさんには何も当たりませんよ~に~(-人-)(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 17:51:49
お疲れ様でしたぁ~♪

ありがとうございます(^o^)

あっ! 気づいてました?
ノーマルテールとハイマウントフィニッシャーを^_^;
次の弄りに使おうかと^_^;

確かに・・・最初で最後なのか?(笑
2011/08/07 15:04:12
お疲れ様でした。
& ボンネットゲットおめでとうございます。
黒だから、色もきっとすっきり収まるしね!
AB7へは、時々背の低いC26を装い侵入しますので、よろしくです。
コメントへの返答
2011/08/07 17:53:45
ありがとうございます♪

そうなんですよ(^o^)

材料がケプラーじゃないから色は目立たないので返ってラッキー♪

新しい車良いですねぇ~♪
私はあと最低5年は乗るつもりですから^_^;

こちらこそよろしくです(^o^)/
2011/08/07 15:55:12
う●Pに改名するから、
カーボンボンネット下さい。
お疲れ様でした。

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

コメントへの返答
2011/08/07 17:54:38
えっ!
うんPは組長命令ですよ♪

昨日はお疲れ様でした(^o^)

次は12日?
それとも10日?
2011/08/07 21:12:12
毎度っす~^^

前夜祭から有難うございました♪
自分は前夜祭が全てなので・・・(嘘爆)

ついにカーボン兄弟の仲間入りですね!
大事に使ってくださいね!
じゃないと組長に「なべちゃん、ボンネットにしょんべん掛けたの?」と言われてしまいますので・・・(笑)


コメントへの返答
2011/08/07 21:33:38
毎度っす(^o^)

チロルお疲れ様でしたぁ~♪

いやぁ~前夜祭楽しいっすね(*^_^*)
チロルイベントに無くてはならない存在に(笑

カーボンボンネット嬉しいですよ(*^_^*)
SSCに入った時からの憧れの一品で♪

大事にしますよぉ~♪
じゃんけん大会に参加できなくなると困るから(爆

またよろしくです(^o^)/
2011/08/07 22:02:57
お疲れさまでした~

いや~幸運つかんじゃいましたね

カーボン披露楽しみにしてます

また、お会いしましょう(^^v
コメントへの返答
2011/08/07 22:16:27
チロルお疲れ様でしたぁ~♪

久しぶりの幸運に我を忘れて興奮してしまいました(笑

カーボン、みんカラの全オフに間に合いそうです(*^_^*)
全オフデビューかな?

次は9月18日ですかね?
またよろしくです(^o^)/
2011/08/07 23:12:30
おめでとうございます~。

益々極悪仕様に・・・

あ、スポーティ路線ですね~。

進化は止まらない!
コメントへの返答
2011/08/07 23:27:21
ありがとうございます♪

そうそうスポーチー仕様で(^o^)

ここ数年進化が止まっていたので、テコ入れを(笑

やっぱ車を弄ってると元気出るしね♪

新しい車だともっと元気出るでしょう?
2011/08/07 23:56:48
ボンネットおめおめ♪

ガマン汁出てるから
早く装着してね♪(笑
コメントへの返答
2011/08/08 00:15:30
ありがとう♪

カーボンボンネットが届いたら速攻で取り付けできるように、今日Dで部品を頼んできちゃった(^o^)

装着したら、体育館裏に呼び出すからね(笑
2011/08/08 08:12:51
苦節5年カーボンも極悪の年にゲットヾ(=^▽^=)ノ

待った甲斐がありましたね♪

全オフには間に合うのかな、楽しみですね。
コメントへの返答
2011/08/08 13:26:15
SSCに入って5年が過ぎ

カーボンボンネットに憧れ続け

やっとGETすることができました(^o^)

後はプロ目が入れば外観は

あっ! まだ(笑

全オフには間に合いそうです♪
2011/08/08 08:26:02
え~!

カーボンを手に入れたんですかぁ!


ダミーにしましょうよォ

寂しいッスよォ
コメントへの返答
2011/08/08 13:29:06
はいっ(^O^)

ジャンケン大会で見事にリアルカーボンボンネットをGETしました(*^_^*)

無理そうだからダイノックカーボン貼ろうかずっと悩んでいたんですけどねぇ~(^^;

ダイノックカーボンはまだまだ貼りますよ♪
2011/08/08 08:39:11
今年は激変の年ですね(笑
オイラモデスガw

ボンネットいいな~♪

装着楽しみですね^^
コメントへの返答
2011/08/08 13:32:32
もうまる6年が経つのに(^^;

今更ながら再び弄り始めて(笑

今年は外観をメインにリフレッシュ♪

まだまだ乗り続けますからねぇ~(^_^)v
2011/08/08 13:50:40
お疲れ様でした~♪

カーボンボンネット
おめでとうございます。

ダイノック化が進んでるなかで
更にボンネットがひきたちますね( ̄ー ̄)

全オフでの
お披露目 楽しみにしてますよ(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 22:59:09
ありがとう(^o^)

リアルカーボンボンネットは憧れでしたので、まさか自分がGETできるとは^^;

ボンネットがリアルカーボンになったら、益々ダイノックカーボンを貼りたく^_^;
カーボン狂になりそう(笑

そうねぇ~
丁度、全オフでお披露目になるかな?

よろしくね(^o^)/
2011/08/09 00:50:18
チロルお疲れ様でした。

カーボンボンネットGetおめでとうございます!
決勝で負けた自分は残念でしたが…
今年は綾織りの黒なので
Takeさんの黒ボディにピッタリですね♪

AB7でじっくりと見させてもらいま~す。
コメントへの返答
2011/08/09 07:50:42
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)

ありがとうございます♪

あれっ!
naoさんも決勝に?
って言うか、自分以外はだれがいたのか?(^^;;
おーたん以外は見ていなかったから(笑

naoさんも5年通えばGETできますよ(^◇^)

カーボンは綾織でラッキーでした(^O^☆♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かみなりMARKET さん♪
もうここまで来ちゃうとらーめんではないかも(笑
食べるらーめんも普通のは食べたくなくなってしまっています( ; ; )」
何シテル?   10/29 15:54
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:19:04
7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:18:48
11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
272 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
m♂ッザ・リハビRYYYYY!!!m♂ッザ・リハビRYYYYY!!! * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
norick.no1norick.no1 * ハイパーいわんハイパーいわん *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.