• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

プチナイト@SA246江田(^o^)

プチナイト@SA246江田(^o^) こんばんわぁ

今晩、SA246江田店でプチって来ましたぁ~♪

最初は、すみまおさんと密会の予定だったんですが、せっかくなら近所の方々にも会いたいなぁ~て思って声をかけたら、
・すみまお さん
・GIALLA軍団 さん
・HIDE-X さん
・キャプテンフック さん
・おっちゃっ さん (電車で参加)
・TaKeA☆彡(私)
が集まりました(^o^)

最初は、駐車場でだべってて、途中で暑さに耐え切れなくなった所でお店の中へ・・・

私が途中でおっちゃさんを拉致るために戦線離脱したときにキャプテンフックさん登場。
私が確保したおっちゃさんと共に戦線復帰したときには店内から蛍の光が・・・
残念ながらお開きとなってしまいました。

あっちゅうまの2時間ですが楽しかったです。

皆さん、暑い中をありがとうございました。

帰りはおっちゃさんとお約束のラーメンオフ♪
今日の味噌ラーメンも美味しかったぁ~♪

※またデジカメ忘れるし、携帯で撮ったらPCモードではなく、携帯モードになっちゃってるしで写真は最悪でした。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/18 01:27:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

神龍(シェンロン)
エス太さん

何シテル⁉︎まずは本屋(๑˃̵ᴗ˂ ...
高知家さん

みんカラ:モニターキャンペーン【ゼ ...
KOVELさん

この記事へのコメント

2006/08/18 01:33:47
おぉ団長もきたんですねww

行きたかった・・・。
コメントへの返答
2006/08/18 11:18:55
団長さん、来てくれましたよ。
嬉しかったっす。

メーター類のLED打ち換えした奴生で見せてもらいました。
イカリングまで既に入ってたし。。。
光物がどんどん増えてましたね(^o^)
2006/08/18 01:37:49
この時期のオフ会はどこか
お店の中に入るほうがいいね~!
外は暑いもん!
たけちゃん、明日はぴこちんとの
オフ♪そして20日は名古屋オフ~♪

今日のラーメンはおいしかったかい?
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんな時間に想像するとお腹が
すいちゃうね!
コメントへの返答
2006/08/18 11:22:23
おはよん♪

そうだよねぇ~
暑さでそのうち倒れる人が出るんじゃないかと。。。
一番可能性が高いのはオレかな?
車を見ながら入れるカフェなんかあるといいよね(^o^)

今日は、たんぴこしゃんと会えるんだよぉ~
嬉しいよぉ~
名古屋に行けなくなったって言ってたから、余計に嬉しいね。

おっちゃと食べたラーメンは美味しかったよう(^o^)
なんか今まで食べたことないタイプの味噌ラーメンだった。
味付け玉子も美味しかったよ♪
2006/08/18 02:25:24
こんばんは~!
オフ連荘ですね~(^^;)

拉致?しに行ってきたら蛍の光・・・・
う~~~ん切なすぎるぅぅ~~~(><)

その後のおっちゃさんとのラーメンは、オフで空いた分食べまくったんですか・・・(^^?)
コメントへの返答
2006/08/18 11:27:41
おはようございます。

オフ連荘してますねぇ~
ちょっとやりすぎかな?

拉致に行った時間がもう閉店間際だったので、オフ会も終盤だったんですよ(^o^)

おっちゃと食べたラーメンは、お腹も空いていた事もあってすごく美味しかったですよ。
また食べたいと思いましたから。。。
さすが、おっちゃは美味しいとこ知ってますよねぇ~♪
2006/08/18 07:16:47
おはようです(^^)v
昨日はお疲れ様でした。

もう少し早くお渡し出来れば、名古屋に間に合ったかも知れませんねがまん顔

実物みてもらったので、参考程度にして下さいね(^^♪

帰りはHIDE-Xさんと途中までランデブーでした。
結構家も近いみたいで、ちょっとビックリですふらふら

またプチナイトやりましょうねグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2006/08/18 11:31:46
おはようございます♪

昨日はありがとうございました。

型を貰った上に、図面まで頂いちゃって。。。
しかも完成品まで見たんじゃ絶対に失敗できないですね^^;

完成したイカリングを自分のライダーにあてて光らせてもらったのを見たら俄然やる気が起きてきました。
頑張って作りますよ。

HIDE-Xさんとは川挟んで向かいになるんじゃないですか?

イカリング完成したらまたプチナイトしましょうね(^o^)
2006/08/18 07:33:09
いきたかったな~~~~~~

ラーメンオフ!

あれ?それが主ではなかったっすか? ( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2006/08/18 11:44:59
来て欲しかったなぁ~~~~~~

ラーメンオフ!

おっちゃさんとは、こっちが主でしたよぉ~♪

さぁ1173さんも夜にラーメン食べて、夢のB体へ・・・(^o^)
2006/08/18 07:43:35
オフ会いいですね。

拉致しに行って帰ってきたら、蛍の光で終了ってのは、寂しいですね。

この時期に、外で話すのはオイラにはできません。
だって、汗っかきだから、立ってるだけで汗がダラダラと・・・
そうなったら、みんなに「汗臭い!」って迷惑かけますから(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 12:12:48
こんちわぁ♪

拉致に行った時間がもう閉店間際だったので、オフ会も終盤だったんですよ(^o^)

オレも汗っかきで一人で汗かいちゃってますよ^^;

でも、新潟に行ったときに、ひのちん♪やおっちん♪が首からタオルぶら下げてる姿を見て、あぁ~これでいいんだぁ~って思ったら気にならなくなっちゃいましたねぇ~♪

やまぽん♪は体を鍛えてるからさらさらな綺麗な汗なんじゃないの?
オレなんか運動不足だから、汗かくと老廃物が出てきそうで(滝汗)
2006/08/18 09:04:05
お疲れ様でした。
アイライン外してたんですか?
気づきませんでした。(T_T)
今日も暑いですが、草引きがんばってくださいねヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2006/08/18 12:14:46
こんちゃ(^o^)丿

昨日は来てくれてありがとうございました。
せっかく来てくれたのに、駅まで迎えに行ったからあまりお話できませんでしたね。
今度またゆっくりとプチりましょう(^o^)

草むしりやりましたよ。
何もこんなに暑くならなくてもっていうくらい暑くて倒れそうでした^^;
2006/08/18 09:07:17
やっぱり行けばよかった・・・

いろいろやってたら時間がなくなっちゃいました。。。
コメントへの返答
2006/08/18 23:43:07
こんばんわぁ

実はzukkiさんが隠れてるんじゃないかと探したんですけどねぇ~

名古屋へ向けてですかぁ?
自分はもう諦めちゃいました。
もう慌てて失敗したくないので。
2006/08/18 10:13:26
うう。。いきたかった><
ライダーイカリングみたーい
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:11
ライダーのイカリングは、すみまおさんが近くUPすると思いますよ。

あれはいいですね。
ライダー乗りなら必見ですよ。
2006/08/18 21:58:43
あ~、今回も。。。
江田だったら20分くらいで
行けたのにぃ~。
気付くの遅かったぁ。
今度こそ是非っ。
コメントへの返答
2006/08/18 23:47:27
そうそう、Τ∈Яⅰdёγ-∫さんちの近くだよねぇ。

つか、帰って来てたんなら言ってよねぇ~

じゃぁ今度は直メ・・・ってアド知らないや。
じゃぁからみんカラメール送るね。

そうそう、明日は、SAB川崎店でプチやるらしいですよ。
二子多摩の花火大会とブッキングしてますがね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かみなりMARKET さん♪
もうここまで来ちゃうとらーめんではないかも(笑
食べるらーめんも普通のは食べたくなくなってしまっています( ; ; )」
何シテル?   10/29 15:54
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:19:04
7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:18:48
11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
272 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ * ヒデゴンヒデゴン *
ハイパーいわんハイパーいわん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.