• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日は朝から草むしり(^_^)v・・・そして午後は(^^♪

今日は朝から草むしり(^_^)v・・・そして午後は(^^♪ おはよん♪

今日は朝から庭の草むしりをしました。
裏庭とかはまるでジャングルのようになっちゃってましたからねぇ~
収穫はゴミ袋3つ分です。
誰か貰ってぇ(^o^)

お陰で午前中から既にバテバテ・・・
草むしりをしている間はあまりの暑さに気を失いそうでした^^;

いつも休みのときは昼間はエアコンつけないで我慢してるんですが、流石に今日は、バテてしまったので、今年初めて昼間にエアコンつけちゃいました(*^_^*)
まぁ~たまにはいいよねぇ~

今日はいよいよ、たんぴこさんとプチります。
楽しみだなぁ~
わくわくするなぁ~
ちょっと緊張するなぁ~
ブログ一覧 | えとせとら | 暮らし/家族
Posted at 2006/08/18 11:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

イベント:WRX S4の会 ・20 ...
黒金山都さん

お久しぶり💖LFE11月定例オフ♫
りらこりらさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

他人はしょせん他人?無理な要求をぶ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2006/08/18 11:21:05
草むしりお疲れ様~♪
いい汗いっぱいかいたでしょ~!
3袋もぉ!いりませ~んっ!
キャハハ(≧∀≦))ノ彡★バンバン

今年初めてのエアコンなのぉ!?
ちょっとびっくり!
うちも昼間はつけないけど
夜はバンバンにかけるよ~!
だって暑いもの・・(o´・∀・`o)ニコッ♪

お昼からはぴこちゃんとのオフ~♪
わくわくわくわくわくわく♪
気をつけてイってきてね~♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:52:30
こんばんわぁ

いい汗かきましたよ。
(マスはかいてないけどね^^;)
最初はドロドロした汗だったけど、最後の方はサラサラした汗にね。

3袋じゃ多い?
じゃぁおまけして4袋にするよう(^o^)

夜、お風呂に入った後はつけてるけど。。。
普段会社で冷房にずうっと当たっていて汗かかないから、休みの日くらいは汗かこうと思ってがまんしてたんですよ。

そうそう、お昼からたんぴこしゃんとプチオフ~、おっちんも来てくれるし、おらぁ~幸せ者だぁ~(^o^)
2006/08/18 11:22:22
おはようございます

朝からごくろうさまです。
札幌はきょうは雨もふってすごしやすくなっていますよ(^^)/
まぁ今日も仕事なんですが...。
そんなわけですが、本日もよろしくで~す。
コメントへの返答
2006/08/18 23:54:56
こんばんわぁ

雨降ってすごしやすくなる所が、さすが北海道ですねぇ~
こっちで雨降っちゃたら蒸し風呂状態ですから。。。
そうなったら、汗だくだくで水分補給しないとやばくなります。
そうしたら、ビールで乾杯(^o^)丿

本日もよろしこ・・・おっ!あと5分だ。
じゃぁ明日もヨロシコ(^o^)
2006/08/18 11:27:55
ども、おはっす♪
超寝起き全開でコメ中(笑

夜のカミナリが嘘のように晴れてますね~
朝から草むしりご苦労様です

自分は、寝起き1分で早速布団干しました
これから洗濯ですよ~
独り者も休みの日は大変です(泣


今日もプチるんですねぇ~
夏休みはプチ満喫じゃないっすか!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:00:25
こんばんわぁ

>超寝起き全開でコメ中(笑
 →これおかしい。。。
  HIDEさんをそうさせるものは何?

いや~暑かったですよぉ~
昨日のSABが涼しかったように思えますからねぇ~
あと30分やってたら確実に逝っちゃいましたねぇ~

おぉ~HIDEさんは独り者だったよねぇ~
可愛い彼女連れてるんだからさっさと結婚しちゃいましょう(^o^)

あっ!
そうすると車弄る資金が無くなっちゃうかな?

もうオフし過ぎで抜け殻になっちゃってます(^o^)
2006/08/18 11:32:20
こんにちは~!

草むしりお疲れ様~!
うちは嫁がやっちゃってくれまして
頭が上がらないですw
家のエアコン我慢していたんですか!?
凄いですねー!!私には無理だ。。。

お!とうとうたんぴこしゃんと!
楽しみですねー!!
ご報告待っていますよ~!!
コメントへの返答
2006/08/19 14:10:10
こんちゃ(・ω・)/

ジハさんのところはカミさんがやってくれるのぉ~?

うちは無理だねぇ~
ほらっ、草むしっていると、得体の知れない虫とかが出てきたりするじゃない?

あれがダメみたい(^o^;)
2006/08/18 11:49:06
こんにちは~ちぃままです(^-^*)

朝から草むしりお疲れ様です♪
こちらは朝から台風ですww

たんぴこさんとのオフ楽しみですね♪
レポ待ってま~す(^o^)/
コメントへの返答
2006/08/19 18:04:18
こんにちわぁ

台風はどうですかぁ?

草むしりもしょちゅうやっていればいいんでしょうが・・・
なんせ無精なもんで。。。
でも草も小さいうちだと取りにくいから・・・なんて言い訳したりして・・・

たんぴこさんとのオフ楽しかったですよ。
ネットの中と全く一緒でした(^o^)
2006/08/18 11:55:20
こんにちは~。

草むしり大変ですねたらーっ(汗)
この暑さで弄りはやる気が起きませんorz

しかし竹さんってば、今月はオフ三昧ですねふらふら

体壊さないように気を付けて楽しんで来て下さいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2006/08/19 18:06:49
こんにちわぁ

昨日は草むしりで灼熱地獄。。。
今日はアクリルプレートの取付けで灼熱地獄・・・

真夏の弄りは危ないですね。
ダッシュボードで火傷するかと思いましたよ。

確かにオフ三昧ですね。
多分そろそろ燃え尽きますね。
B型で熱しやすく冷めやすいので(^o^)
2006/08/18 12:19:33
こんにちは~(^o^)/

草むしりご苦労様です♪
凄い量ですねー(・・;)
下の一個頂いて行きますねーー♪
(_△_;)
うちは家の周りに砂利を敷いた
ので、草は殆どないのねーー。
最近はもっといい物がある見たい
やけど(^o^)/
うちも一昨日エアコン付けちゃい
ました(T^T)
お盆過ぎてから暑さが増した気が
・・・・・・・(ToT)


コメントへの返答
2006/08/19 18:10:18
毎度あり(^o^)丿

草むしりは私の仕事なんで。。。

子供達も手伝ってくれるって言ってくれたんですが、毛虫とかいるのでやめさせました。

うちの裏庭も砂利を敷いてるんですが、それを突き破って草が生えてきちゃうんですよ。
どうにかなりませんかねぇ~

そうそう、お盆過ぎてから暑さが増しましたよね。
またこのまま9月も暑いんじゃないですかね?

早く車弄りに向いた季節にならないかなぁ~
2006/08/18 13:47:14
こんちは~exclamation×2
草むしりお疲れ様~手(パー)
ついでに陰毛もむしってツルツル
パイパンたけちゃんになる~ハートたち(複数ハート)
今日はピコちゃんとオフオフか~うれしい顔
お土産にむしった草をあげれるね~手(パー)
たけぽんの陰毛も…気持ちワル~exclamation×2
コメントへの返答
2006/08/19 18:12:46
こんにちわぁ

草むしり疲れたよぉ~
もう当分やりたくないなぁ~

って、オレがパイパンになってどうすんの?
誰も喜ばないよぉ~
つか、むしろ嫌がられる・・・

ぴこちゃんにはちゃんと焼き菓子をあげたよぉ~
逆に、SEAのクッキー貰っちゃったぁ(^o^)
2006/08/18 14:40:56
(^-^*)/コンチャ!
草むしりお疲れさまです。

たっ、たんぴこさんプチっすかぁ!!
オフレポ楽しみにしてますよ。
コメントへの返答
2006/08/19 18:17:02
そっかぁー!

草むしり疲れたよぉ~
暑かったぁ~

shin3さんもたんぴこちゃんとお友達だったんだよねぇ~
近場の人には携帯にメール送ったんだけど。
でも、shin3さんのメアド知らなかった^^;
こんど教えてねぇ~♪
2006/08/18 21:12:33
お疲れ様です!
この時期、草バンバン出てきますからねー
うちの近辺、毎月やってるかも(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 23:22:34
こんばんわぁ

そうですねぇ~
ホンとは毎月やらないといけないんでしょうね。
だからうちの庭はジャングルみたいになっちゃうんだぁ。
虫にとっては住みやすいようで、だからトカゲとかも増えてきている(汗)
2006/08/18 23:20:03
草むしりお疲れさんです。
なんか、似合うね、草むしり♪

すぐ袋に入れちゃダメでしょ?
1~2日放置しておけば
この暑さで半分以下になっちゃいますよ。
コメントへの返答
2006/08/19 23:24:58
なぬっ?
草むしりが似合うって?
う~ん、当たっているだけに悔しい・・・

AUTOさんは草むしりって全然似合わなそうだもんね(^o^)
もし草むしりしてたらそれこそスクープだ。

へぇ~
草ってすぐ袋に入れちゃ駄目なんだぁ~
知らなかったぁ~
AUTOさん、妙に詳しいねぇ~・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かみなりMARKET さん♪
もうここまで来ちゃうとらーめんではないかも(笑
食べるらーめんも普通のは食べたくなくなってしまっています( ; ; )」
何シテル?   10/29 15:54
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:19:04
7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:18:48
11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
272 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
☆あっぷる☆☆あっぷる☆ * あずさ2号♪あずさ2号♪ *
FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認 すーさんぼいるすーさんぼいる *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.