• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

今日はたんぴこさんとオットセイ?さんとプチりました(^o^)

今日はたんぴこさんとオットセイ?さんとプチりました(^o^) こんばんわぁ

今日は、なんと静岡からこっちに旅行に来ていたたんぴこさんが帰る前にうちの近くまで来てくれてプチることができました。

たんぴこさんも、自分がみんカラやってからずうっと会いたかった人だったので、会えてとても嬉しかったです。

最初はちょっと緊張しましたが、すぐに打ち解けてお話をすることができました。
たんぴこさん、とても気さくで素敵な方でした。

たんぴこさんと話をしていて、1時間ほど経った時に、サプライズゲストのオットセイ?さんが登場。
なんとたんぴこさんに会うためだけに茨城から神奈川まで来て、1時間ほどしゃべって茨城に帰って行きました。

オットセイ?さんのパワーには流石の私も恐れ入りました<(_ _)>

オットセイ?さんとは既に新潟でお会いしてましたが、あまりしゃべれなかったため、今日話ができて良かったです。
また、近いうちにプチオフしましょうね(^o^)

サプライズゲストの登場にたんぴこさんも喜んでました(^o^)

2時間ほどの時間でしたが、色々話をしたり、三脚を使って一緒に写真撮影をしたりでとても楽しかったです。

たんぴこさんは、来年また会うことを約束して帰って行きました。

たんぴこさん、オットセイ?さん、二人とも今日はありがとうございました(^o^)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2006/08/18 22:30:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

夜景を求めて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

復活洗車オヤジ倶楽部♪
ぼんじょるのさん

祝!ダムカードデビューです。
2TG怪さん

この記事へのコメント

2006/08/18 22:47:23
あ~、その中に入りたかった~~♪
裏の写真はヨダレもんだよね~♪
おっちんのパワーには負けたね♪
すっげ~やぁ♪
ぴこちゃんって、みんカラそのまんま
の人なの~??
なんかね~、みんなの声が聞いて
みた~~いっ♪と思うモコは
欲張りかしらん♪(ノεθ*)ャン♪
コメントへの返答
2006/08/19 23:28:40
でしょうでしょう(^o^)
オレって幸せ者だよねぇ~
なんか今年いいこといっぱいありすぎて怖いよう。
やっぱり燃え尽きちゃうかも(^o^)

ぴこちゃんはねぇ~
みんカラそのものだよ。
しゃべり方はそのまんま優しいし。。。
声なんて初めて聞いたときビックリするくらい想像してたのと同じ声だった。
なんか初めて会った気がしなかったね。

モコちゃんは欲張りじゃないよぉ~
みんあ同じこと思っていると思うよ。
だから長距離走ってでも会いに行くんじゃない(^o^)
2006/08/18 22:57:32
明日は、1173さんのプチオフですよ。
コメントへの返答
2006/08/19 23:29:15
ごめんなさぁい。

行けませんでした。

せっかく神奈川に来てたのに残念です。
2006/08/18 23:00:28
お友達との交流活発でいいですね。
私も近くなら飛び込んでいくのですが^^

ところでこの写真をみてセレナライダー1号2号と思ったのは私だけでしょうか?
ミッキーのアルミマットのほうががTaKeA☆彡さんのライダーSですね^^
コメントへの返答
2006/08/19 23:32:39
こんばんわぁ

みんカラのお友達との交流は大切にしたいです。
自分の目標としては、全国のお友達と会うことです。
できる限り実現したいと思っていたら、結構な数のお友達と会うことができました(^o^)
ルークスさんとも是非会いたいですねぇ~♪

そうです。
手前の柄の悪いライダーSが私ので、真ん中の18インチ履いてローダウンで決めてるライダーSがたんぴこさんです。
羨ましい(*^_^*)
2006/08/18 23:00:36
こんばんわぁ

おお!ご苦労様です!昨日はメールを下さり有難うでした!

たんぴこさんともお会いになり、とうとう関東東北信越の方ともオフが成功しいよいよ近畿圏へ突入しますね!

TaKeA☆彡さんのオフ魂には感服しました!
さすがセレナの有名人ですよ!!
オットセイさんも凄い!!オフ魂を感じました。

しかし暑い日で大変だったでしょう?
また焼けてしまったのでは?笑

今後ともご報告をお待ちしております!!
コメントへの返答
2006/08/19 23:36:43
こんばんわぁ

明日行けば、残るは、中国・四国・九州・北海道です。
でも四国ってお友達居ないなぁ~

オフ魂なんて大げさですよ。
なんか、みんカラとか裏でのお友達に実際会ってみたいと思っているだけですから。

おっちんだって、たんぴこさんに会いたいと言う気持ちで渋滞の中茨城から来てくれたんだと思いますよ。

暑かったから、車の中でナビ見たりしてましたよ。
でも楽しかったから、2時間あっという間でしたね(*^_^*)

また連絡&報告しますね(^o^)
2006/08/18 23:18:02
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

今日は本当にありがとうございました~♪
生でたけちゃん♪見れて、ちょっと
照れちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

本当、短い時間しかいれなくって
ごめんなさい!また機会があったら
ゆっくりとお話しましょうね~♪

あ~、楽しかった♪
コメントへの返答
2006/08/19 23:40:46
こんばんわぁ

こちらこそありがとうございました。
貴重な旅行中の時間に会いに来てくれて凄く嬉しかったです(^o^)

自分もたんぴこしゃんとネットでは良く会話してたけど、実際に会ってどうなるのかドキドキしてました(*^_^*)

でも、声とかも想像通りで初めて会ったような気がしなくて。。。良かった。

また今度ゆっくり話をしましょうね(^o^)丿
2006/08/19 00:12:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

おっちんと連絡取れないと思ったら今度はここに出没してましたね。
オイラも参加したかったね。
新潟オフにもいけなかったし。
今度機会があれば、是非参加したいです。
その時にはよろしくです。
コメントへの返答
2006/08/20 00:09:05
こんばんわぁ

おっちんはサプライズゲストを目指していたんで、秘密裏に行動してたんですよ(^o^)

その甲斐あって、ミッションは成功裏に幕を閉じました(^o^)

今度、茨城か栃木辺りでオフ会をしたいですねぇ~
おっちんと相談して決めてくれますかぁ~?
その時はゆっくりお話がしたいですねぇ~
2006/08/19 00:45:58
今日はお疲れ様でした~♪
たんぴこちゃんにお会いしたかった事はもちろん、竹さんとも新潟で話せなかった分を取り戻す意図もあったんですよ!!(ホント!!)
ちょっとだけでも参加できて良かった!!

2度も会えば顔なじみ♪
今度は、神奈川or茨城で茶でも飲みながらオフしましょうね~(^-^)
コメントへの返答
2006/08/20 00:12:41
昨日はお疲れ様でしたぁ~

そう言って貰えると嬉しいなぁ~♪

自分もせっかく新潟まで来てもらっていたのに目眩を起こして車の中にばっかいてあまりしゃべれなかったから気になっていたんです。
今回、来てくれたお陰でお話ができて良かったです。

そうですね。
もう顔なじみですね(^o^)
今度、↑の方も一緒に、茨城か栃木辺りでオフしましょうね。
次は自分がそちらに行きますよ(^o^)
2006/08/19 07:44:52
Σ('(o)')o うおおお!
これはまた、プラチナオフ会じゃ~
オイラも参加してぇ~ (>_<")/

たんぴこしゃんには、とっても
とっても会いたいよ~
おっちんもね~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

何気にたけさんの住んでる場所って
いいよね~ (^^;)
羨ましいっすよ~ (´;ェ;`)ウゥ・・・
コメントへの返答
2006/08/20 00:21:11
でしょう?

新潟に続いてまた家宝ができちゃったよぉ。

たくちゃんが来てたら、物凄く盛り上がっただろうね。
つか、それじゃぁ2時間じゃ全然足りなくなっちゃうよ^^;

たくちゃんの気持ちわかるよ。
オレッチもたんぴこしゃんが名古屋に行けなくなったって聞いたときがっかりしてもう会えないのかぁ~って落ち込んでいたところへ今回の話だったでしょう。

そうですね。
自分は幸せ者です。
神様に感謝しなきゃ。

でも神様って誰だ?
今は、デンデかな?
2006/08/19 11:29:47
こんにちは~♪
遂にぴっこちゃん逢えたんだねぇ~!
羨ましいです~♪逢いたいなぁ…
オットセイ?さんは自分も新潟オフの時全然話してない(泣)
いつかまたゆっくりお話したい…

たけさんは…
なんだかとてもすぐ逢えそうな気がするのはなぜ?(笑)

楽しいプチオフだったみたで良かったですね!
これでたんぴこちゃんもオフ会魂に火が点いた…
かな?(笑)
コメントへの返答
2006/08/23 01:23:53
こんばんわぁ

やっとぴこちゃんに会えましたよぉ~
今年は会いたいと思っていた人にいっぱい会えてるんで幸せです。
新潟だけでも大満足だったのに。。。
これじゃぁ今年中に会いたい人、全員に会えちゃう気がします。

オレもコロちゃんとはまたすぐに会える気がしますよ(^o^)

ぴこちゃんとのプチオフはあっという間の2時間でした。
ほんと初めて会った気はしなかったです。
きっと、ぴこちゃんも今後はオフ会に参加するようになりますよ。
2006/08/19 14:04:03
たんぽんに合えるなんて
ほんと貴重なことやと
思うよ~!!うらやましい!!
おっちんにもビックリしたけど♪
凄い根性やね~!!
もっともっと裏の輪を
つなげていこうね!!
コメントへの返答
2006/08/23 12:37:40
こんちゃ(^o^)丿

新潟では、ひのちん♪、Kanちゃん、コロちゃん、りじちょ、おっちん、たくちゃん、Gポンとか裏メンバーに会えたし、たんぽんも来てくれて会えてうれしすぎるよぉ~(^o^)

もういいことばかりだったんで会社が辛くて。。。

おっちんも凄いよねぇ~
感服しちゃったよぉ~

是非、裏全国オフを実現したいねぇ~♪
2006/08/19 18:16:56
こんばんわ♪

オットセイ?さんはセレナ乗りの
間で有名人ですねw
コメントへの返答
2006/08/23 12:38:55
こんちゃ(^o^)丿

おっちんって考えてみればセレナじゃないんだよねぇ~
そんなことも忘れてしまうほどセレナ乗りの仲間に溶け込んでいるよねぇ~

次なるターゲットは、パッパさんです(^o^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かみなりMARKET さん♪
もうここまで来ちゃうとらーめんではないかも(笑
食べるらーめんも普通のは食べたくなくなってしまっています( ; ; )」
何シテル?   10/29 15:54
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:19:04
7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:18:48
11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
272 人のお友達がいます
まぐパパまぐパパ * ヒデゴンヒデゴン *
ハイパーいわんハイパーいわん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
*じゅんじゅん**じゅんじゅん* * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.