• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

Debut ピーチシャルドネ

Debut ピーチシャルドネ こんばんわぁ

なんか最近アイスネタが多いような・・・
何かあったんですかね?

今日、セブンに行ったらこんなアイスがデビューしてました。
お値段は・・・忘れたけど400円近かったような(汗)

味は・・・大満足です。
下手なケーキより全然美味しかったです。
う~ん、まさに大人のアイスやね(^o^)
ブログ一覧 | えとせとら | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 23:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

10月9日の塩分補給 ベテラン巡視 ...
gogo28@永遠の25歳さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

NAロードスター レストア車両備忘録
mizuhoさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

第12回 門司港レトロカーミーティ ...
秘密基地 千石峡さん

素晴らしいドライバーたち
happy37さん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:52:51
こんばんわぁ
おお!アイスクラブご入会有難う御座います!部長はジャラさんで、私はただの一部員に過ぎませんけど(笑)

おお!!!我々は100円程度のアイスで喜んでいたのにいきなり高級アイスですか!(笑)

大人のTaKeA☆彡さんは大人のアイス
そして夜は大人のおもちゃで(爆)
コメントへの返答
2006/08/19 23:44:11
へぇ~
アイスクラブなんてあるんだぁ~

ジャラさんねぇ~
そう言えば、アイスのブログが多いような・・・

やっぱアイスはハーゲンダッツでしょう(^o^)
せっかく大人になったんだから高い物食べなきゃねぇ~
自分へのご褒美ですよ(*^_^*)

大人のおもちゃってANMAKIやROUTA-のこと?
残念ながら持ってないんだよねぇ~
一度使って遊んで見たいんだけどねぇ~(^o^)
2006/08/18 23:54:31
おぉ~、パルフェのNEWバージョンですね。

前のも売り切れ店続出で大人気でしたからね。
今度食べてみよ~っと!!!
コメントへの返答
2006/08/19 23:45:35
そうそうニューバージョンです。
大人のアイスです。

なんかピーチが凄く食べたくて何も考えずに買ってきてしまいました。
とても美味しかったですよぉ~♪
2006/08/18 23:57:49
(_□_;)!!アイスクラブなんか
あるのぉぉ♪
うわ~♪食べてみたい♪今度
おごって~♪(o´・∀・`o)ニコッ♪
アイスオフもいいねぇ♪
コメントへの返答
2006/08/19 23:47:34
アイスクラブってあるみたいですね(^o^)

いいよぉ~
いつでもおごってあげるよぉ~
って会えないじゃん。
近かったら良かったのにねぇ~

アイスオフいいねぇ~
裏オフの時はアイスオフしようねぇ~♪
2006/08/19 00:21:32
こ、こりは・・・高級アイス倶楽部にっ!

ちょっち高級とクラブ→倶楽部にしただけで怪しくなりますねw

ここで一句・・・

『アイスをば○○にして女王様』

お粗末~(m_ _)m
コメントへの返答
2006/08/20 00:05:04
こんばんわぁ

高級クラブいいですねぇ~
そんなところに行ってみたいもんです(^o^)
きっと質の高いお姉さん達が居るんでしょうねぇ~♪

そう言えば最近は普通のお姉ちゃんがいるお店でさえ行ってないやぁ~

女王様に踏まれたい(*^_^*)
2006/08/19 00:34:26
○○倶楽部は今度
たけさんに連れて行ってもらう
予定です。(爆)
コメントへの返答
2006/08/20 00:06:11
えぇ~っ!
自分が高級クラブにジハさんを~

変態クラブだったらいいですよ(^o^)

もしくはフィリピンパブとかね(^o^)
2006/08/19 00:49:26
ここんとこ圧倒的にアイスねたおおいですよね(;^_^A

って、、竹さん(たっけさん)おっとな~~~~~~!!!

って、たっけ~~~~~~(高っけーーーー)~~~~~~と引っ掛けてます
コメントへの返答
2006/08/20 00:14:31
大人だもん♪

おっちゃんは、高いアイスを食べるんですよ。

やっぱ高いアイスは美味しいですよ。

でも、安いアイスでも好きなアイスありますよ。
・ミニストップのソフト
・クーリッシュ
・ジャンボ最中アイス
とかね(^o^)
2006/08/19 07:26:42
ども

おっと!!
ちょっとお高いヤツいきましたね~
さすが大人の竹さん♪

おいしかったすか?!
いいなぁ~
今日は何にしようかな。。。
コメントへの返答
2006/08/20 00:16:51
こんばんわぁ

大人は高いアイスを食べるんですよぉ。
もうタバコもやめて7年経つしねぇ~
タバコやめりゃその分高いアイスが食べれます。
ってどういう理屈やねん(笑)

美味しかったよぉ~
下手なケーキよりケーキっぽい味がしました。
お勧めですね(^o^)
2006/08/19 07:46:32
いやー、ほんと暑いっすね~
アイスを食べると、その後
水分が欲しくなるので、ちょっと
我慢してますよ (^^;)

でも、我が家のカキ氷製造機は
最近フル稼働してますけどね (^▽^;)
コメントへの返答
2006/08/20 00:23:47
こんばんわぁ

そうなんだよねぇ~
アイスって食べた後、喉が渇いちゃうんだよねぇ~
それが欠点・・・
でも我慢できない(^0_0^)

カキ氷製造機かぁ~
そう言えば何年も出してないなぁ~
子供の頃はカキ氷が定番だったんだけどなぁ~

オフはちょっと疲れ気味なんで、プチがいいです。
お話もゆっくりできますしね(^o^)
2006/08/19 09:56:44
俺もアイス好きです~

しかもこれハーゲンダッツじゃないですかー!
250円の小さいのでも買うの勇気いるのに(笑

値段なだけの味だったんですね(゚ー゚*)
今度買ってみようかな~
コメントへの返答
2006/08/23 01:19:40
こんばんわぁ

きゅうちゃんさんもアイス大好きなんですね。

確かにアイスだと思うと高すぎる気はしますが、ちょっとしたケーキより美味しいと思うと、この値段でも納得もんです。

是非、ご賞味あれぇ~♪
2006/08/19 12:33:19
(*^▽^)ノコンチャ!

おお!ハーゲンのピーチっすか?
食べたい、食べたい~♪

う~ん、大人の味?食べてみたい・・・
400円か~、ちょっと高いね~!!

今度、お買い物行った時、こっそり
買い物かごに入れちゃおっと♪
コメントへの返答
2006/08/23 12:32:48
こんちゃ(^o^)丿

ハーゲンダッツのピーチっすよぉ~
うまいよう(^o^)
久々のヒットって感じです。

大人の味ぃ~
決して苦くないからねぇ~
アイスだから当たり前ぇ~♪

こっそり入れるにはちょっと大きすぎるかも知れないけど頑張って買ってもらって食べてねぇ~♪
2006/08/19 14:04:57
大人のアイスか~♪
どんなおもちゃが
入っているんやろか??
コメントへの返答
2006/08/23 12:33:58
大人のアイスだよぉ~♪

知ってるぅ?
当たりだと、中からピンクのローターが出てきてプルプルしちゃうんだぁ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #S660 S660 12ヶ月定期点検整備 http://minkara.carview.co.jp/userid/154162/car/2292891/4469624/note.aspx
何シテル?   10/14 17:05
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:19:04
7月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/26 13:18:48
11月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 09:28:49

お友達

明るく楽しい方とお友達になりたいです(^o^)

※ブログ等で誹謗中傷をされる方はお断りします
 非常識な方もお断りします
 オフ会への乱入や、礼儀知らずのアフォーは勘弁してくいださい
 場合によっては登録を解除する場合がありますが、御了承くださいm(__)m (逆もしかり!)
271 人のお友達がいます
トケテンさんトケテンさん * くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 マン坊@エコ大仏マン坊@エコ大仏 *

ファン

93 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産車としては4台目です。(全部黒?) Rider-Sは一目で気に入りました。 弄ら ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
諸事情でメインに^^; 弄りは・・・維持りをしながら内緒で少しずつ^^; ☆彡密かな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.