• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

夏と言えばやっぱR134でしょう♪

夏と言えばやっぱR134でしょう♪ と言うことで、いきなりドライブです(*^_^*)

昼飯を食べた後、家にいても暑いだけなので、R134を流そうということで♪

渋滞の中を走るぞと、覚悟を決めて出かけたんですが・・・

江ノ島まではスムーズに♪

途中、変なトラックに意味も無く絡まれそうになった以外はノントラブルで♪

最近、マジ、変なやつ多くて嫌だね(^_^;)


江ノ島を越えると、お約束の渋滞に(^o^)

まぁ~日本で唯一渋滞が許可されているR134ですから(笑



そして、これまたお約束の江ノ電です(^o^)

鉄道に興味が無い自分が唯一写真を撮る電車ですね♪



そして、珊瑚礁♪

若くて独身だった頃は、誰でも彼女とかと来たことがあるはず(*^_^*)



葉山まで行って、Uターンしてきたら珍しい光景に(^o^)

江ノ電のすれ違いです♪ 一瞬、三車両いるように見えますよね?



江ノ島で少し休憩(^o^)

前も変だと思ったんだけど、どうしてここで写真を撮ると、赤い円弧の線が入るんだろ?

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ ガクガクガク



帰宅後、ポチったウイポジキットが届いていたので、汗だくになりながら装着♪

やっとウイポジが復活しました(*^_^*)



でっ! 今夜は土曜日♪

勿論、夜の首都高に行きますよ(^o^)
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2013/08/17 19:40:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

😾😼🐈🐦🐦🐦🐦🐦 ...
どどまいやさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

晴れ(そして)
らんさまさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年8月17日 19:57
こんばんは(゚▽゚)/

21時から相模原でプチしてますよ!

お時間あればいかがですか?
コメントへの返答
2013年8月17日 20:01
うぅっ! 行きたいなぁ~

でも、今夜は、夜の首都高に行くって子供と約束しちゃったから^^;

また、今度よろしくね(^o^)丿
2013年8月17日 20:10
ドラマにでてくるシーンみたい
行ってみたいなぁ
コメントへの返答
2013年8月17日 20:14
R134沿いのお店はよくドラマに使われているからね♪

今度、インプで走ってみたら? 気持ちいいよ(^o^)
2013年8月17日 20:11
初めまして(・ω・)ノ

自分も首都高行きますよ\(^o^)/
コメントへの返答
2013年8月17日 20:15
ニイムラ@TC24乗りさん、はじめまして(^o^)

おっ♪ 首都高、楽しいですよね(*^_^*)
2013年8月17日 20:29
楽しいですよ\(^o^)/ 芝浦PAにいますよ(・ω・)ノ
コメントへの返答
2013年8月17日 21:12
芝浦PAにいるんですか?

いつもアイスを買ってます(^_^)☆
2013年8月17日 21:02
134の渋滞…
夏は許せますね♪
コメントへの返答
2013年8月17日 21:13
夏の134(^_^)

渋滞が許可されているからね(爆
2013年8月17日 21:40
134は、太陽が沈みかけた頃走るのが好き!

綺麗な色んだよね~
コメントへの返答
2013年8月18日 1:12
サンセットクルージング?(笑

夜明けのパープルも好きだよ(*^_^*)
2013年8月17日 21:54
芝浦いますよ(・ω・)ノ

来ますかwww
コメントへの返答
2013年8月18日 1:12
会いましたね♪

随分長い時間いたんですね(^o^)
2013年8月17日 22:04
本当だ!赤い円弧の線が見える!

これは・・あぁ・・ボクの心にしまっておきます
コメントへの返答
2013年8月18日 1:13
見えるでしょう?

えっ! 何? 知ってるんなら教えてよ(^_^;)
2013年8月17日 22:41
なんだか、R134の渋滞には憧れみたいなのがありまして(笑)
海なし県民だから余計に、、です。

なんか、絵になるんですよね(笑)
コメントへの返答
2013年8月18日 1:15
134は渋滞していないとね(笑
景色は良いし、長い時間痛くなるから♪

そう、海無しって自分では考えられなくて(^_^;)
群馬も海が無いから違和感があるんですよ!
2013年8月18日 0:42
こんばんは♪

横須賀の134はつまらないけど湘南の134は良いですよね~♪

ドラマやマンガの舞台にもよく使われますしね~!

あっ!葉山でUターンしちったんですね(^^;
コメントへの返答
2013年8月18日 1:16
こんばんわ(^o^)

横須賀だとちょっとね^^;
早く先端に行きたくなっちゃう(笑

そうそう、よくドラマに使われるよねぇ~♪
それに若い頃は実際良く遊びに行っていたから、余計にすきなんですよ(^o^)

そっ! 出かけたのが遅かったから^^;
2013年8月18日 17:06
どもです

昨日、初めて134通りましたが、普段からあの渋滞なんですね。

海水浴シーズンだからかと思ってました
コメントへの返答
2013年8月19日 21:53
毎度です♪

初めてだったんですか?
流石に真夏程は渋滞しませんが、万年渋滞ですよ(^O^)

でも、渋滞している方が景色とか楽しめていいんですよ(*゚▽゚*)

プロフィール

「AQUA GR SPORT
スタッドレスに交換😊」
何シテル?   12/24 10:23
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙ってKAWASAKI(笑) 殴るより殴られる男 破るより守りぬく男 車...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

イベント:第92回 UNDERGROUND.SOUND.BASE〈東京湾岸 夜のSound Choice〉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/15 10:31:33
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/23 18:04:11
ZERO-1000 / 零1000 パワーチャンバー K-Car 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 13:14:05

愛車一覧

ホンダ S660 エスロクちゃん♪ (ホンダ S660)
2017/10 突然ですがS660を買いました(o^^o)
トヨタ アクア アクアちゃん♪ (トヨタ アクア)
2023.08.04 AQUA GR SPORT 🚗 納車されました😊 とても良い感 ...
トヨタ アクア アクアちゃん (トヨタ アクア)
トヨタ車としては2台目です(^o^) やっぱ、ディーラの対応がイイね♪ 家内のために ...
カワサキ バイク その他 カワサキ バイク その他
男はタフでなければ生きてはいけない 男は優しくなければ生きている資格はない 男は黙って ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation