• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コペ吉77のブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

急がば回れ スナックキャサリン

おまえの毎日って今ゴミって感じだろ? 

無気力で自堕落で非生産

どうしておまえが今そうなのかわかるか?

金を掴んでないからだ 

金を掴んでないから毎日がリアルじゃねえんだよ
頭にカスミがかかってんだ



漫画カイジ 遠藤の名言








ミナサン お疲れサマンサタバサ(^^)v


火曜日の夜 キャサリンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






キャサリンの趣味について書きます(*⌒▽⌒*)






みんな
「教えてー( ´艸`)」








キャサリンの趣味は AVです(o´∀`)b


あと SMが好きです(≧▽≦)









みんな
「えっキャサリン(*゜д゜*)」
「そんなハレンチな( ´艸`)」













ん? 何か勘違いしてませんか?(▼∀▼)







AV

オーディオ、ビジュアル



SM

菅田将暉サンの事デスヨ?(▼∀▼)









ロザンナ
「今いやらしい想像した奴(・∀・)」
「あとで 体育館裏来いよ(▼皿▼)(笑)」








さて冗談はさておき(▼∀▼)


「あおり運転」摘発、7625件=昨年、9割近くは高速上

全国の警察が昨年1年間に、前方を走行中の車をあおるなどしたとして、道交法の車間距離保持義務違反で摘発した件数が7625件に上ることが17日、警察庁のまとめで分かった。

 うち高速道路上での違反は9割近い6690件だった。

 警察庁の担当者は「特に高速道路であおり運転を受けた場合は、パーキングエリアなど安全な場所に停車し、警察に通報してドアを開けないように」と呼び掛けている。

 同庁によると、高速道路での車間不保持が原因による事故件数は、昨年1年間で75件に上るという。  



ヤフーニュースからお借りしました(o´∀`)b







キャサリンも車運転していて

煽られます(>_<)



なんで煽るんですかね?( ・_・)



急いでいるナラ 追い越せば良いのに(^◇^;)



キャサリン 鹿島神宮に行くとき


片側一車線の道を 走っていましタラ

煽られまして(^^;)



めんどくさいので先行かせましたら







ブレーキランプ点灯しまシタ(´`:)

あれは確実に故意のブレーキでしょう( ・_・)(笑)





ロザンナ
「キャサリン!」
「それはアイシテルのサインだ(・∀・)」








ロザンナ それなら 
ブレーキランプ五回点滅デスヨ(▼∀▼)笑




安心して 運転したいですね(>_<)


ではミナサン
明日も笑顔でありますように(∩´∀`∩)


お相手は キャサリンでシタ(≧▽≦)
Posted at 2017/10/17 21:23:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月15日 イイね!

憧れ スナックキャサリン

Ah・・・

君の名前はずっと忘れずにいたいよ

できたら繋いだ手の温もりも


どうして離れて忘れていかなきゃいけない

Perfume' f love 香りだけ残って 


globe - Perfume of Love





ミナサン お疲れサマンサタバサ(^^)v




アナタの 愛人キャサリン(≧▽≦)








ロザンナ
「みんな気をつけろ(・∀・)」

「魔性の女だぞ(・∀・)」








ウフフ(▼∀▼)♡









改めまして
ミナサン お疲れサマンサタバサ( ´艸`)




急に寒くなりましたネ(>_<)




キャサリンの懐も寒いデス(。>ω<。)







ロザンナ
「みんな騙されるな(・∀・)」


「これがキャサリンの」
「やり方かー(▼皿▼)」









ロザンナは スルーしますヨ( ・_・)(笑)



さて いつの間にか ジュースの自販機


あたたかい飲み物が入りましたネ(*⌒▽⌒*)






みんな
「キャサリンは何飲むの?」








キャサリンはもっぱら

ブラックコーヒーデスよ(▼∀▼)








ロザンナ
「おめーお茶しか飲まねーだろ(・∀・)」









ロザンナ(▼∀▼)
お口は ミッフィーちゃんですヨ(^x^)



さて 本日のテーマ 憧れ


先日 トヨタ ハイラックス
 見てきました(≧▽≦)




キャサリン ピックアップトラック憧れデス(∩´∀`∩)


いつかは乗ってみたいですネ(*⌒▽⌒*)


ミナサンの憧れは 何ですか?( ´艸`)


ではミナサン(▼∀▼)
ありがとうございました(▼∀▼)
Posted at 2017/10/15 18:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

ハマってる スナックロザンナ

サングラス外したら 吹きだしちゃうほど

あどけない目をしてる あいつに弱いの

裏切りは直らない 手錠かけても

甘え上手にとどめ刺されて 

街に霧が降る



アンルイス あゝ無情








みんな
「あ ロザンナだ(-.-)」





ロザンナ
「(▼∀▼)」





みんな
「サングラス外すぞ(¬_¬)」









ロザンナ
「(。・ω・。)」









みんな
「ブフォ( ´艸`)」












みんな(・∀・)

チョリース(*´ー`*)




アタイ最近ハマってるんだ(`・д・´)





グローブ 良いよな(・∀・)♡









みんな
「え? ミッツ・マングローブ?( ´艸`)」









ちげーよ(▼皿▼)怒









globe だよ(o^-^)



今聴いても色あせねーよな(´-ι_-`)



なんだろアタイ 
最近の歌って 興味ねーんだ(`・д・´)



昔っていったらアレかもしれんが

心に響くんだよな(*´▽`*)

スナックキャサリン ロザンナのオープニングテーマで紹介してるが(笑)

変わっていく時代に


変わらない曲 


どんなに時代が過ぎても

変わらない事


良いよな(´-ι_-`)









踊る君を見て 恋が始まって

あなたの髪にふれ 私にできること

何んだかわった



Can't Stop Fallin' in Love globe





最後に
急に寒くなって体調崩すんじゃ

ねーぞお前たち(・∀・)



またな(o^-^)
Posted at 2017/10/13 21:38:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月11日 イイね!

見たくなければ見るな スナックロザンナ

今以上 それ以上愛されるのに

アナタはただ 恥じらうよりてだてがなくて

あの消えそうに 燃えそうなワインレッドの

心をもてあましているのさ この夜に




ワインレッドの心 安全地帯

  







みんな
「ロザンナの心は真っ黒そうだな(-.-)」









ロザンナ
「あん?(▼皿▼)」








オイッス ロザンナだ(・∀・)






「会いたくて…」止まらぬ涙 東名事故、死亡した夫の母 


 神奈川県大井町の東名高速で6月、ワゴン車が大型トラックに追突され夫婦が死亡、娘2人がけがをした事故。
神奈川県警は10日、進路をふさいでワゴン車を停車させ、追突事故を引き起こしたなどとして、福岡県中間市の建設作業員石橋和歩容疑者(25)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致死傷)などの疑いで逮捕した。

 事故で亡くなった車整備業萩山嘉久さん(当時45)の母・文子さん(77)は「こんなに早く逮捕したと聞けるとは思っていなかった」と驚きながらもほっとした様子で取材に応じた。

 「一番近くにいた嘉久がいなくなって、寂しくて」。事故後は、嘉久さんがいなくなったとは思わないようにしてきた。
逮捕の報道で嘉久さんのことを思い出し、眠れない日が続いているという。
「また会いたくて、声が聞きたくて、涙が止まらなくなる」

 嘉久さんの親友で静岡市のトラック運転手田中克明さん(45)は石橋容疑者の逮捕を聞き、事故後初めて嘉久さんの経営する工場を友人らと訪れた。
「仕事熱心だった萩山のことだから、やり残した仕事があるって、もどかしく思っているんだろうな」と思い出を語り合った。
「逮捕されてうれしい気持ちはない。でも、萩山の名誉が守れてよかった」(佐藤栞) 


ヤフーニュースからお借りしました。







注意しただけで 逆上され 結果こういう事がおきてしまった。


おかしいよな(・∀・)


よく 死刑にしろって書き込みみるが

あくまでもアタイの意見


まだ 若い加害者。



けど 罪はな 重いんだよ

お前の身勝手で 人が亡くなって 怖い重いしてさ



けど 死刑にしたら 一瞬だ

それで良いのか?


アタイなら
無期懲役 この先ずーっと死ぬまで


自分が犯した罪について償え

と思う。 あくまでもアタイ個人的な気持ち。



正直者が馬鹿を見るそんなのあっちゃ
いけねーよな。





お相手はロザンナだ。
Posted at 2017/10/11 23:02:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月08日 イイね!

思い出 スナックキャサリン

少しくらいは きっと役には立ってる

でもときどき 自分の生きがいが消えてく

泣いてたり 吠えてたり 噛みついたりして

そんなんばかりが 女じゃない


鏡に映った あなたと2人

情けないようで たくましくもある

顔と顔を寄せ合い なぐさめあったらそれぞれ

玄関のドアを一人で開けよう




globe FACE







ミナサン お疲れサマンサタバサ(`・д・´)


アナタの 恋人 キャサリンデスo(^-^)



今日ハ 神社のお話デス( ´艸`)






先日 お参り行ったとき

お宮参り 七五三(二カ所の神社で)を
見せてもらえました( ^^)






それでデスネ


同じ事がありまシテ

どちらも キャサリンが参拝終わった後に
見せていただきまシタ(^^ )


この二カ所の神社は
町の神社 という感じで大きくありまセン


お宮参りや七五三 やってる時は
お参りせず 帰ります(^^ )



なぜかって?







その日に決めて来てる別ですよねミナサン


キャサリンは また来れば良いや(*´ー`*)


って思い帰りマス(笑)



話を戻しまして


この二カ所の神社に行く前

寄ろうと思った場所がありまシテo(^-^)


けど 寄れませんでした(^^;)
(理由は色々デスが)


多分 寄り道してたら

神社に 到着


あ お宮参り(七五三)やってる


また今度で(^^ )


となってたハズです(`・д・´)


神様はお見通しデスネ( ´艸`)

そして今日ハ


大洗に行ってきまシタ(o^-^)


   




海岸沿いの駐車場

久しぶりデス(▼∀▼)


キャサリン 若い頃
やんちゃしてたカラな(▼∀▼)(笑)










ロザンナ
「おいみんな(・∀・)」
「キャサリンは中学ん時」
「三年連続皆勤賞だかんな(・∀・)」









ちょっとロザンナ
それ内緒デスヨ(▼皿▼)笑


大洗磯前神社 に行ってきまシタo(^-^)



キャサリン 裏の駐車場車停めるのですが

社務所が工事中らしく入れず


道路沿いから入る 
大きな駐車場に車とめまシタo(^-^)





でお参りするのに並んでいたら




巫女様が
「道を空けて下さい」


との事で 待ってますと






結婚式が始まりまシタ(//∇//)






とてもありがたいデス(*≧Δ≦)


スピリチュアルの事を書いてるブログの方が



「神前結婚式に出くわすのは 幸せのおすそ分け」

「神様から愛されてる証拠」
だそうです(*´ー`*)






みんな
「良いなキャサリンばっかり(;¬_¬)」









そんな事ありまセンよミナサン(´-ι_-`)



誰しもが 神様の子供デス(o^-^)


ミナサンも気づいていないだけで

神様は見てマスよ( ´艸`)




キャサリンも 神社巡り始まって

三年目になりますネ(。・ω・。)




まだまだ デス(´-ι_-`)


まだキャサリンは進化してきますヨ(▼∀▼)




ロザンナ
「伸びしろですね!(・∀・)」









でもミナサン!



家に帰るまでが お出かけデスヨ(o^-^)


明日も安全運転 お願いしマス( ´艸`)


Posted at 2017/10/08 19:55:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | スナック キャサリン | 日記

プロフィール

「@Hiro.Y さんこんばんは(^^ )


FZの顔つきカッコイいのですが
テールランプがなんだか 好きになれません(´・_・`)(笑)

早く車検終わると良いですね( ^^)」
何シテル?   10/04 22:39
コペ吉です。 みなさんよろしくお願いします。 みんカラは 見るほう専門でしたが 色々とやっていこうと思います! みなさんよろしくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スズキ スイフトスポーツ Yellow Bullet 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:09:22
コペン 屋根のガタピシ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 10:06:51
ランクスの車検。 タイヤに釘が・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 21:12:35

お友達

来るもの拒まず 去るもの追わず
よろしくお願いしやす(▼皿▼)(笑)
29 人のお友達がいます
ベージュ・ランダーベージュ・ランダー * にん肉まんにん肉まん *
まちゃわーくす@COACHおじさんまちゃわーくす@COACHおじさん * 渋猫渋猫
マボチンマボチン kazu311kazu311

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペ吉 (ダイハツ コペン)
2013年10月23日 購入 夏用 WORK エモーション CRkiwami 5J + ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H.14年式 MC22S 外装 メーカー不明エアロ(笑) ホイール WORK ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.