車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
PRELUDE FESTA
PRELUDE FESTA 先週の日曜日ですが、栃木県のツインリンクもてぎで開催されたPRELUDE FESTAに参加してきました。
今年は5thプレリュード発売から20周年です。
その記念オフです。

5年前にも、同じ場所で、4thプレリュードの20周年記念オフが行われました。
あれからもう5年も経つなんて、時が過ぎるのは早いです。

5年前は、前愛車の黒BA8で参加しましたが、
その車は2年前に廃車となってしまいました。
今回は青緑BB1での参加です。

当日の様子は、
http://pfc.tuzikaze.com/5gen20/5g20th.htm
をご覧ください。

とても楽しく一日を過ごすことができました。

スタッフの皆さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。
ブログ一覧 | prelude | 日記
Posted at 2016/10/15 19:56:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 21:26:41
当日はお疲れ様でした!!
本当に、前回からの5年が
本当に早かったです!
次は4thの30周年ですかね?
その時もプレに乗っていたいです
(^^♪
コメントへの返答
2016/10/16 10:20:14
来年、3rdの30周年オフがあれば、参加したいです。

青緑BB1も、いつの間にか2周年です。
これからも長く乗り続けたいです。
2016/10/16 23:18:47
お疲れ様でした。
N360は我が家にもありましたよ。オヤジが母親のために買ってきた中古でした。
お茶目な奴で、団地の駐車場が近づくとエンジンが止まり、団地の人に押して貰うこともしばしば。
最後はタンクローリーに潰されましたけど。
バックしてくるタンクローリー、けたたましく鳴るホーンは聞こえていないのか?
迫るバンパー、低いボンネットはタンクローリーの高いバンパーに削られ、はじけ飛ぶサイドミラー、フロントガラスまであとわずかで止まってくれました。
コメントへの返答
2016/10/16 23:38:57
なんかかわいくて、あの水中めがねみたいなリアハッチがいい味出してます。
新車があったら買いたいです。
今時の軽自動車にはあまり魅力を感じないのですが、これは乗りたいし、所有することに喜びを感じると思います。

しかし、最後はすごい体験でしたね。
2016/11/03 18:13:28
はじめまして、こんにちは。

当日はお疲れ様でした!

このPRELUDE FESTAの直前に5thプレを購入しました。
会場からそれほど遠くないため参加したかったのですが、MT車に慣れていないため断念しました。

同じ車に乗る知り合いは皆無なため、はやくオーナー同士集まって顔を合わせ交流したいと思います。

古い車なので維持も大変だと思いますが、私もプレリュードが好きなので一日でも長く乗ってもらいたいと思います。


次のアニバーサリーのオフ会には是非参加したいので
私も大切に乗っていきたいと思います。

コメントへの返答
2016/11/03 19:04:09
こんにちは。
初めまして。
書き込みありがとうございました。

来年、3rdプレの30周年記念オフがあるそうですので、そこでお会いできるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「見せてもらおうか。トヨタが作ったスマホナビアプリの性能とやらを。」
何シテル?   12/03 20:19
4thプレリュードを3台乗り継ぎました。 黒BB1→黒BA8→青緑BB1です。 プレリュードに関する情報交換などできればよいと思います。よろしくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
最近のタイヤの進化にビックリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 02:22:09
便利って・・・とても不便www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:26:50
www3.to 
カテゴリ:SmarTrans
2007/05/11 22:48:04
 
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3台目の4thプレリュードです。 2台目のプレリュードを一大決心で廃車にしたのですが、ど ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2008年4月5日に我が家にやってきました。 家族で出かける時に活躍します。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年9月21日納車。 妻の車です。私はほとんど乗りません。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2台目のプレリュード。 12年位乗って、いろいろDIYもして、かなり愛着のある1台。 走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.