車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:26 
河津桜。
02/06 17:13 
静岡からの帰りの新幹線。
富士山見えました。
02/06 13:47 
静岡へ出張。
残念ながら富士山は見えませんでした。
02/05 22:15 
ATFって交換した方がいいのかな。
33000kmで一度交換してるのですが、
現在72000kmくらい。
そろそろでしょうか。
 02/06 00:31 
@kingpoo さん ATF交換すると気持ち変速ショックがやわらいだりと、やらないよりは交換した方が良かったですね。但しATFの量はけっこうシビアなので信頼できるお店で是非。
 02/06 01:17 
@kingpoo さん。ATFオイルは色々な会社から出てますが、経験からメーカー純正オイルが、相性が良かったです。ご参考までに。
02/05 18:12 
V-テッ君さんって、フェデラーに似てますよね。
 02/05 21:12 
@kingpoo さん  フェデラーっすか? 初めて言われました  (^^;)   昔せんだみつおに少し似てると言われた言われた事はありますが・・・
02/05 12:49 
さすが。よくわかりましたね。
@油屋まぁ
02/05 12:31 
オイル交換。
 02/05 12:48 
@kingpoo オー○バックスですね(笑)
02/05 11:14 
エアフィルター交換。
01/28 10:32 
結局、夏タイヤと同じホイールを入手しました。タイヤサイズも一緒。スタッドレスでも夏タイヤでも、見た目は変わらないようにすることにします。
01/25 07:12 
寒い。
01/21 16:00 
以前ディオンで使っていた14インチホイールのスタッドレスはBA8で使えたのにBB1にはつけられない。BA8とBB1とではブレーキディスクの径がが違うらしい。困った。
01/21 07:13 
たびたびすみません。
的外れかもしれませんが、
ウェザーストリップを取り付けるネジの四角い穴からの浸水も以前ありました。
http://pfc.tuzikaze.com/ws/ws.htm
@どり☆あん
01/21 07:05 
すみません。勘違いしました。
こっちが参考になるかもしれません。
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/154173/car/142500/1147234/note.aspx
@どり☆あん
01/20 20:39 
@kingpoo
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/154173/car/1797456/3301650/note.aspx
参考になるでしょうか。
ここが詰まると水が抜けなくて、天井から室内に水が溢れます。
01/20 20:32 
こんにちは。
私の場合は、ドレーンパイプの詰まりが原因でした。

@どり☆あん
 01/20 20:39 
@kingpoo
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/154173/car/1797456/3301650/note.aspx
参考になるでしょうか。
ここが詰まると水が抜けなくて、天井から室内に水が溢れます。
 01/20 22:27 
アドバイスありがとうございます。私のクルマはサンルーフが無いのでそのようなドレンがあるか分かりませんがちょっと参考にさせて頂きますす。リアシートの裏のスポンジ側から水を吸って表に出てきてるような感じなのでもしかしたら…(´д⊂)@kingpoo
01/01 13:19 
カーナビもお正月仕様になってました。
12/30 13:54 
70000キロ達成。
12/28 00:03 
今日は雨が降ったり止んだり風が吹いたり、
不安定な天気でした。

午後、雨上がりに虹が出ていました。
12/24 13:22 
これっていいの?

落ちそう!
12/24 13:16 
カーナビが....。
プロフィール
「河津桜。」
何シテル?   02/19 16:26
4thプレリュードを3台乗り継ぎました。 黒BB1→黒BA8→青緑BB1です。 プレリュードに関する情報交換などできればよいと思います。よろしくお願いし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近のタイヤの進化にビックリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 02:22:09
便利って・・・とても不便www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/20 08:26:50
www3.to 
カテゴリ:SmarTrans
2007/05/11 22:48:04
 
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
3台目の4thプレリュードです。 2台目のプレリュードを一大決心で廃車にしたのですが、ど ...
三菱 グランディス 三菱 グランディス
2008年4月5日に我が家にやってきました。 家族で出かける時に活躍します。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2014年9月21日納車。 妻の車です。私はほとんど乗りません。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
2台目のプレリュード。 12年位乗って、いろいろDIYもして、かなり愛着のある1台。 走 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.