• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆kouichi☆のブログ一覧

2017年10月16日 イイね!

ヴェルファイア準備第4弾!

ヴェルファイア準備第4弾!はい!本日もまたぼやいちゃいますよ^^
今日で4品目です。
明日は到着予定の物はありませんw

本日のお品は 3チップSMD10点アルファード ヴェルファイア 30系 16段階明るさ調節可 ルームランプ LED です。

調節ありと無しで迷った結果、有りにしました。
かなり明るそうなイメージがあったので、調節できた方がよい時もあるのでは?と思ったのです。

着々と準備は進んでいます!
車の方も多分明日か明後日にはディーラーに到着する予定です。

さぁ~て、今夜は何をポチッと購入しようかな。
Posted at 2017/10/16 21:17:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2017年10月15日 イイね!

ヴェルファイア準備第3弾!

ヴェルファイア準備第3弾!なんだか雨続きの天気で、しかも一気に寒くなってしまいましたね。
夏が大好きな私には、寂しい季節に突入してきました。

さてさて

連日ぼやきブログを書いてますが、本日もいっちゃいますよ!
今日も届きました。
本日の商品はラグマットです。
セカンド及びサード用ですね。
レールに石や砂などゴミが入るのが気になるので購入しました。
専用設計なのできっとジャストフィットしてくれると思います。
作りもしっかりしていて良い商品ですよ。

納車まであと一週間。
あと数点購入したい物があります。
また順次ポッチっとネット購入しちゃいます!

Posted at 2017/10/15 20:48:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2017年10月14日 イイね!

ヴェルファイア準備第2弾!

ヴェルファイア準備第2弾!と言うわけで、納車まで一週間ちょっとになりました。
もうワクワクが止まりませんね。
この待ってる時が一番楽しいのかもしれませんね。

さて準備 第2弾です。

今日届いたのは Share Style LEDフォグバルブです。
ディーラーでの購入を考えましたが、値段が高いのとあまり明るくなさそうなのでこちらを購入しました。セレナはHIDのフォグだったので、LEDだと暗く感じるんだろうな。

明日は第3弾が届きます。また報告します!
Posted at 2017/10/14 22:31:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | 日記
2017年10月10日 イイね!

少しずつ

少しずつ昨日10/9にネッツに行ってきました。

なんやら図柄ナンバーなるものがあるらしいですね。
今日TVのニュースなんかでも取り上げられていました。
私が知ったのは10/8(遅っ!)
で、翌日ネッツに行きオリンピックのロゴマーク付きにしたいと相談しに行きました。
しかしすでに希望ナンバーを申し込みした後でした。
残念ですが見送ることにしました。

車体ナンバーも出たそうで、納車予定日が10/22との事。
あと約2週間、待ち遠しいです。

そんなわけで少しずつアクセサリーやパーツを購入し始めました。
第一弾がスマートフォンホルダーです。
これもアル・ヴェル30系では定番ではないでしょうか。
純正品の様に収まるのがいいですね。

そして今夜もポチッ!とAmazonで購入しました。
商品が届いたらまた報告したいと思います。

Posted at 2017/10/10 22:41:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | クルマ
2017年10月09日 イイね!

セレナ売却

セレナ売却ずっと放置してました^^;

久しぶりに我が家の車に動きがあったので、みんカラを再開してみます。

9/30にセレナを売却しました。
6年間の付き合いでした。

セレナになってから遠出をする機会が増え、四国や近畿方面まで足を延ばすようになりました。
ミニバンだと長距離もそれほど苦にならず、快適に出かけることができました。

セレナ君ありがとう!

そしてそして

次期メインカーはヴェルファイアに決定しました。
現在納車待ちです。今月後半に納車予定です。

納車後こちらでまた報告したいと思います。

Posted at 2017/10/09 00:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ぼやき | クルマ

プロフィール

「ヴェルファイア準備第4弾! http://cvw.jp/b/1541851/40585376/
何シテル?   10/16 21:17
2017/9/30 乗り換えの為セレナを売却しました。 今は次の車の納車待ちです。 通勤用のタントカスタムが、貰い事故で全損になりました^^; ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2017/10/22納車予定 パーツ・アクセサリーを現在準備中! 皆さんの車を参考にさ ...
日産 セレナ お出掛け仕様 (日産 セレナ)
お出掛け&買い物仕様車です。
ダイハツ タントカスタム 新!俺の通勤快足車 (ダイハツ タントカスタム)
貰い事故から復活しました! なんだかんだで新車になりました。 これでまた快適に通勤でき ...
トヨタ ハイエースバン お先に失礼します^_^ (トヨタ ハイエースバン)
頑張って通勤してます!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.