• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

無事退院♩

無事退院♩ 先ほど、朝一でDラーに引き取りに行ってきました〜(^^)

綺麗にくっついて元通りになっててホッとしました〜f^_^;)

どうやらバンパーを止めてるツメはバンパーと同じ素材で、軽く衝突した時にバンパー外れるようにして被害を車体側にいかせないようにしてるんじゃないかなってDラーのメカさんに聞きました〜(^_^;)
私のは右側のツメ三箇所交換で約1万円の修理費でした〜(>_<)

安くすんでよかったけど、何回もやると大変なんでこれからはムリにスロープとかに突っ込まないようにしないと!f^_^;)


台車のプントですが、約30kmほど走って給油したら、1ℓも入りませんでした!
めちゃ燃費いいのかな?(^_^;)
ブログ一覧 | アルファロメオ ミト | 日記
Posted at 2012/08/18 10:19:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨曜日苔男
適当男さん

[Car me]取材を受けました。
シュアラスターさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

西へ北へ南へ、離島へ〜
sinyさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@EBlueさん 青と黄色のランデブーを想像すると素敵ですね〜(´∀`)」
何シテル?   07/09 15:14
削除しようと思いましたが、楽しい思い出がいっぱいあるのでこのまま残す事にしました。 放置してますが閲覧は自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

関東 MiTo meeting SS 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:55:36
2017関東MiTo会SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:55:16
近況報告です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:40:33

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo みとパン♩ (アルファロメオ MiTo)
2012年、七夕に納車されました! 土砂降りでしたが…。(^_^;) 中古ですが大事に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.