• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/09 15:14 
@EBlueさん 青と黄色のランデブーを想像すると素敵ですね〜(´∀`)
 07/09 17:33 
@まさかつ.jp
青と黄色、まさしくCoupeFiatとMiToのランデブーを思い出します。
うちの奥さんが京都市内で目撃したらしいのて、こちらに転勤でしょうか?またの出会いを楽しみにしときます。今度は声かけようかな?
07/07 09:58 
@takami.fさん 『審判の日』ですね〜(´∀`) 即決だといいですね〜(^_^)
 07/07 10:04 
@まさかつ.jp さん、おはようございます。朝から「ターミネーター」のオープニングがリフレインしてます(笑)即決だったら嬉しいッス😆
07/05 10:25 
@前田さん(仮)さん お疲れ様です〜(^_^) いよいよ今年最後の夏ですね〜(´∀`) 安全に遊べるように頑張ってください〜(^-^)
 07/05 11:16 
@まさかつ.jp さん いざという時のために習っているものの、なるべく使わずに済むように子供たちには気を付けてもらいたいものです(^_^;)
06/26 17:03 
@takami.fさん コペン人気高いんですね〜(≧∀≦) 自己紹介の時の有言実行ですか?(´∀`)
 06/26 20:16 
@まさかつ.jp さん、旧コペン…高額買取みたいです☺️有言実行したいんですが、相方をどうやって口説こうかと思ってます…😅
06/23 20:51 
@mikatoさん ぜひその思いで雨マークを吹き飛ばしてください〜(^_^)
06/23 14:41 
@長曽禰虎徹さん 私のゴムは端っこが弱って下がってきましたが、さらに両目テープ付けたら落ちてこなくなりました〜f^_^;
でも今度はまたガリってゴムが裂けてきてます〜(-。-;
 06/23 15:55 
@まさかつ.jp さんへ。実は端っこはリップとバンパーを100均ダブルクリップで挟んで留めてます(;^_^Aとりあえず、両面+ビスを施します!
06/23 07:26 
6/25石川県小松市の雨マークが消えない〜(-。-;

北陸SSにいらっしゃるみなさん、一応雨具の用意をお願いします〜f^_^;
06/19 06:39 
@にゃおさん ありゃ黄色じゃないんですね〜(^o^)
 06/19 06:47 
@まさかつ.jp 黄色とこの色で迷っていたんですが、黄色2台は夫に却下されました。
 06/19 07:15 
@まさかつ.jp
流石に2台とも黄色は、あの夫婦ちょっと変と思われちゃうので却下しました。
06/04 15:20 
@tetsu916さん やはりテツさんでしたか〜(≧∀≦) チラッと見えてましたが反応出来ませんでした〜f^_^;
05/27 18:38 
@takami.fさん 各地のSS制覇すると思ってました〜(≧∀≦)
 05/28 00:25 
@まさかつ.jp さん、本当は結婚式に参加していただいた関東・関西・北陸のSSを御礼巡業しないといけないんですが…甲斐性なし、根性なしですみません(ToT)
05/25 10:27 
@kicoさん ウィンクしたら止まってくれたかも〜(^o^)
05/23 06:29 
@kicoさん お疲れ様でした〜(^^)
お口にあったようで良かったです〜(^-^)

お寿司は通販出来ないですが、焼き鯖なら買えますよ〜(^_^)

http://ken5.xyz/no1/archives/7824/

福丸ごーじょーもん
『ごーじょー鯖』
05/21 21:35 
@takami.fさん こちらこそ素敵な式に出席させて頂きありがとうございます〜(^_^)
ホントに和装がカッコいいお二人でした〜(^-^)

北陸SS開催頑張ります〜( ̄^ ̄)ゞ
都合ついたらぜひ参加してください〜(^_^)
05/21 19:10 
@つきかげ☆さん お腹空いたらつまんで食べてくださいね〜(*^o^*)

お気をつけて〜(^_^)
05/21 19:08 
@つきかげ☆さん やっぱり200km弱なんでほぼ休憩なしだと2時間ぐらいでした〜(^^)

渋滞、お気をつけてお帰りくださいね〜(^_^)
05/21 19:04 
中部SS参加のみなさんお疲れ様でした〜(^_^)
私は無事帰宅しましたよ〜(^-^)

またみなさんとお会いしましょう〜(^^)
 05/21 19:05 
@まさかつ.jp さん、はやいっすね~
 05/21 21:16 
@まさかつ.jp さん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。式も終わったので週末はだいぶ自由になりました、また北陸遠征したいと思います。手始めに北陸SSからかな?(^∇^)
 05/22 22:11 
@まさかつ.jp さん
焼き鯖めちゃくちゃ美味しかったです(^ω^)
販売してますか?お取り寄せしたい(^ω^)
05/15 19:12 
@EBlueさん 海外出張でした〜(//∇//) ヘルシンキってどの辺か浮かばないですが、やはりイタリアと陸続きなのでMiToもいるんでしょうか〜(^^)
 05/15 19:39 
まさかつさん、仕事じゃないです。
25年勤続特別休暇で、フィンランドに遊びに来てます。こんな時じゃないと長期休暇貰えないので、貧乏旅行ですが遠くまで来ました(*^^)v
05/13 07:09 
@つきかげ☆さん おめでとうございます🎉 もうニヤニヤしっぱなしなんでは?(^_^)
 05/13 08:36 
@まさかつ.jp さん、それはそうなんですが、その時間を捻出するため今日明日は休日出勤です。なので、悪人顔の時間の方が長いですよ(笑)
05/09 22:29 
@takami.fさん 相方さんの返しが上手いと思ってしまいました〜(*´Д`*)
 05/09 22:36 
@まさかつ.jp さん…どっちの味方(笑)
05/03 17:08 
[整備] #MiTo フェンダーリップマッドガード取付 http://minkara.carview.co.jp/userid/1541864/car/1140071/4230590/note.aspx

プロフィール

「@EBlueさん 青と黄色のランデブーを想像すると素敵ですね〜(´∀`)」
何シテル?   07/09 15:14
削除しようと思いましたが、楽しい思い出がいっぱいあるのでこのまま残す事にしました。 放置してますが閲覧は自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

関東 MiTo meeting SS 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/31 20:55:36
2017関東MiTo会SS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 17:55:16
近況報告です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 07:40:33

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ MiTo みとパン♩ (アルファロメオ MiTo)
2012年、七夕に納車されました! 土砂降りでしたが…。(^_^;) 中古ですが大事に ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.