• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

お疲れ様でした(ノ_<)

今日は寒い中お疲れ様でした(ノ_<)
イオンの駐車場でプチオフを行いまして



雪ではなく雨が降る中
僕はあほですから傘もささず話に夢中になってしまいましたが(>人<;)笑

ゆらさん、悠☆凪さん、トミーさん、名前がわからなくて失礼なんですがお二人、ステップのフリーザのお方((((;゚Д゚)))))))汗
お疲れ様でした(^_^)
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ



悠☆凪さんヒートガン、勉強話
本当にありがとうございました(≧∇≦)

雪でどうなるかと思いましたが
楽しい一日になりましたとさ♪───O(≧∇≦)O────♪笑
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 23:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生初!?撮りオフ(撮られオフ?w)
海苔ぃぃぃさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

馬とクルマと
naka(=^・^=)さん

空気清浄機&加湿器が大好きな おさ ...
ぢ~ぢさん

K-CAR MEETING in ...
通勤快足GTRさん

夜景を求めて... 読書は愉しく. ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2014/02/08 00:00:07
おぉ~♪

ブログUPが神速ですね笑

今日はありがとうございましたm(__)m

最高のコンディションでしたがwww

またLED話をしましょう☆
やはりオフは楽しいですね♪

ゆらちゃんのポチ取り付けオフでもしましょう そしてノブもぎ取りましょうorz

後はフリーザとワシワシ詐欺に気を付けて

また遊んでくださいねぇ♪
コメントへの返答
2014/02/08 00:04:37
もちのろんですぐさまですよ( ̄+ー ̄w

こちらこそ本当にありがとうございました(ノ_<)

はい‼︎
LED技伝授よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

取り付け、もぎもぎオフもよろしくお願いします(≧∇≦)笑

あと端子台の間につなげるやつの名前なんでしたっけ?((((;゚Д゚)))))))大汗
2014/02/08 00:15:01
注目キーワードは

『ショートバー』とか『ショートプレート』で出てくると思いますよ~☆

西村女医行ってみて下さい笑
コメントへの返答
2014/02/08 00:20:31
たびたびすみません(>人<;)汗

わかりました。
西村科の女医に行って見ます( ̄^ ̄)ゞ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「弾丸旅行❔笑、から帰宅‼︎
星野源最高‼️
大阪最高‼️
ありがとうございました(^∇^)」
何シテル?   03/23 07:52
ぶぶちゃんぱぱ@RK5です。 全然進化できてないんですが 仲良くしてやってください(>人<;) 日々勉強中な人見知り野郎ですが よろしくお願いします_| ̄|...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フロントからの異音?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 23:06:56
木目塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 16:53:07
悪徳業者ヘッドLED切れ修理② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 16:35:29

お友達

色んな方と仲良くしたいです。
DIY情報も募集中!!
ヘタレもんですが仲良くしてくださいね( ;´Д`)ww
37 人のお友達がいます
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ステッ・プリンタイステッ・プリンタイ
ドダイYSドダイYS ヒロ番長ヒロ番長

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
ホンダ ステップワゴンスパーダに乗りはじめました。
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
人生で二回目の車購入です((((;゚Д゚))))))) 中古で仕事車にするんですが みな ...
ダイハツ ムーヴカスタム kiss.23 (ダイハツ ムーヴカスタム)
免許とって初めて手にした車です!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.