車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/06 13:24 
休憩場所で。
すごくいい天気ですね!
仕事してるのがもったいない(*´ω`*)
12/31 12:18 
@Sフリーダム さん、来年もよい年でありますように。お身体をお大事に。
 12/31 13:06 
@いち☆くん さん、ありがとうございます<(_ _)>。お互い養生しましょうね(^_^)v。良いお年をお迎えください。
 12/31 13:06 
@いち☆くん さん、ありがとうございます<(_ _)>。お互い養生しましょうね(^_^)v。良いお年をお迎えください。
12/29 10:40 
@-おゆ- さん、撮影日でもなかなか出かけられないのは同じです。
12/28 12:37 
休憩中です。いい天気ですが、潮の流れが速いので海を見ていると酔います。屋島も綺麗ですね。
 12/28 13:18 
@いち☆くん さん
今日は良い天気ですね。
撮影日和だなぁと思いながらバタバタ(笑)
12/24 20:17 
クリスマスは身体に悪いもんばかりやな〜。血管内壁にまた脂がつきました
12/21 13:27 
@-おゆ- さん 太陽は難しいですね。
露出と色が難しいですね(*´ω`*)
12/19 12:13 
いい天気。どこかに行きたい。
 12/20 00:56 
@いち☆くん さん
いい天気でしたね。寒さ日増しですが。
こんな日は、写真撮影したくなります。
最近は夕日をうまく撮影できたらなと。
山で大橋と夕日を綺麗に撮りたいかな。
12/18 11:39 
いい天気。讃岐富士(飯野山)が綺麗です。
12/17 09:26 
@-おゆ- さん、ありがとうございます。お互いに気をつけましょう。
12/16 12:17 
休憩中です。
フェリーがすれ違いました。
 12/16 15:09 
@いち☆くん さん
かなり冷え込んでます。
体調気をつけて下さいね。
12/15 14:33 
寒いですね〜
12/13 12:28 
今日はお休みでリハビリです。病院の横から携帯で。あいにくの大雨ですねぇ
12/11 12:08 
[整備] #Nボックス+ (備忘録)スタッドレスタイヤを新調しました^^ http://minkara.carview.co.jp/userid/1541906/car/1140111/4023215/note.aspx
12/11 12:05 
[整備] #Nボックス+ スタッドレスタイヤに交換しました^^ http://minkara.carview.co.jp/userid/1541906/car/1140111/4023212/note.aspx
12/07 12:02 
休憩中です。いい天気です。見えるのは全部海苔網です。
12/05 12:14 
休憩中です。いい天気。
12/04 09:03 
塩入駅です、昼からは雨ですか?いまは天気なのに
 12/04 13:15 
@いち☆くん さん
昼からは雨になっちゃいましたね。
気温も下がってますから、気をつけて。
11/25 14:53 
次の通過まであと1時間もある、本職っぽい人ばかり…、どうしようか(´・ω・`)
11/21 10:48 
箸蔵駅です
 11/21 12:59 
@いち☆くん さん
昔、よく行きました(笑)
ロープウェイにも。
最近は出掛けてないなぁ、、、
11/21 00:38 
@Sフリーダム さん、お痛々しい。手根管症候群ですか?お大事にしてください。
プロフィール
「休憩場所で。
すごくいい天気ですね!
仕事してるのがもったいない(*´ω`*)」
何シテル?   01/06 13:24
いち☆くんです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ車用ステアリング学習リモコン(GAL-HSW01) 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 02:48:12
マッキン移植その4  外部入力を作る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/22 23:32:41
BHレガシィ・マッキントッシュのアンプの中身 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 18:24:03
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ N-BOX+とうふ号^^ (ホンダ Nボックス+)
ホンダ N ボックス+、別名とうふ号です^^ うどん県のプラスでは数少ないターボで4WD ...
オペル ヴィータ 黄色いヴィータ君^^ (オペル ヴィータ)
14万キロ越え、もうすぐ15万キロ、車歴13年ですが、今も現役です^^ 2012年12 ...
サーブ 9-5 エステート さぶちゃん (サーブ 9-5 エステート)
http://plaza.rakuten.co.jp/mysaab/こちらは以前のサーブ ...
オペル ベクトラ オペル ベクトラ
おじさん車のように思われがちですが、ベクトラは全日本ツーリングカー選手権にもHKSから参 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.