• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

warp9のブログ一覧

2014年08月03日 イイね!

栃木 蔵の街サマーフェスタ 2014

栃木 蔵の街サマーフェスタ 2014蔵の街サマーフェスタ 2014に参加してきました。
地元なのでさらっと参加です。

集合場所は魔方陣スーパーカーミュージアム。













力丸さん


林部さん


ベクター Fさん




パレード開始〜






展示開始〜












退場〜


懇親会会場に到着〜











参加のみなさまお疲れさまでした。
またよろしくお願い致します。(早起きしてCARGUY祭り行きたかったな〜)
Posted at 2014/08/04 17:26:56 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月27日 イイね!

アイドラーズ 夏の12時間耐久

アイドラーズ 夏の12時間耐久

7月27日にアイドラーズ12時間耐久レースに参加してきました。


 luce1997さんお声がけ頂きありがとうございました。

前夜祭からスタート!! 楽しくBBQ〜




次の日〜 4時起床
キャンピングカーを2台導入して準備OK!




準備、準備



ブリーフィングも終了していよいよコースイン


レーシングチーム名はタツレーシング グリーンのイメージカラーがサイコーにCOOLです。

Tシャツもグリーンでバッチリです。



さ〜スタートですよ〜 イエ〜イ 12時間長い長いレースの始まりです。



う〜ん 水着 ス・テ・キ 気合入ります!!


何回もピットインを繰り返しドライバーもピットも大忙しです。


頑張れ〜 タツレーシング〜 




みんなも真剣にモニターを見ています。


日も暮れて来ていよいよゴール間近


隣のチームは途中トラブルでエンジンが掛からなく、長い時間修理の末、終了15分前にエンジンが息を吹き返した時は、自分たちも一緒に喜び感動し、あふれんばかりの拍手で見送りました。

隣のチームもみなさん喜びで目がウルウルでこちらも感動でした。

最後のピットインです。 ドライバーはARIOS3さんです。



グリーンポルシェを拍手で送り、無事に完走できることを祈ります。


ラストスパート ARIOS3さんがんばれ〜 



そしてなが〜い12時間が終了です。 グリーンのポルシェをみんな待っています。


帰ってきたー


お疲れさま〜



90台近くが出走した中、総合11位でした。素晴らしい!!

たくさんの仲間と暑い夏の楽しい思い出ができました。

大人になるとたくさんの仲間と一丸になって、何かを成し遂げるってなかなかないですよね

文化祭的ノリですご~く楽しかったです。

素晴らしい時間を一緒に過ごせたことを嬉しく思います。

緑亀鶴坊さま、luce1997さん、ARIOS3さん、参加のみなさまありがとうございました。


lamborghini山ちゃん、snufkin !さん、応援&差し入れありがとうございました。嬉しかったです。

CARGUYチームの Kさん、タカシさん、eleven-porscheさん、ありがとうございました。


Tシャツ(黒バージョン)頂きました。ありがとうございました。


※掲載NG(顔出し等)の画像がありましたら、ご連絡下さい。

Posted at 2014/08/04 16:08:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月20日 イイね!

力丸さんからのポルシェ祭り経由のすーぱーたーぼさん

力丸さんからのポルシェ祭り経由のすーぱーたーぼさん本日はいろいろです〜

まずは代車のピンクヴィッツにて旅に出ました。 おっさん恥ずかしい〜


力丸さんのスーパーセブンがカスタム中のファクトリーに到着〜


かっこいい〜




力丸さんのセブン
 

カスタム中〜


オヤジひかれた〜 いて〜っ 
 

俺もひかれた〜 アホやな〜

 
 オーナーさんのご厚意で試乗させて頂きまいた。 ありがとうございました。
すげ〜 楽しかったです。 セブンがこんなに楽しい車だとは思っていませんでした。 近くの工業団地を爆走しまくりでした。はっきり言ってはまりましたね。 欲しい〜


こんな懐かしいのも


 
 

 力丸さんとお別れして道の駅いたこに移動!! 「潮来のオックス」こと関根さんのポルシェ祭りを見学に

 




 







 
イベント終了後、すーぱーたーぼさんのご自宅にお招き頂きました。


すげ〜 レアな焼酎ばっかり!!

 
う〜ん すてき!!
 

室内からランボ眺められるなんていいな〜



 
 そしてすーぱーたーぼさんのお店に(店舗はお兄さん、ネット通販はすーぱーたーぼさん) やはり釣り具はプロショップで買うのが一番わかりやすくて、いいんだな〜って思いました。 素晴らしいお店でした。




すーぱーたーぼさんのお兄さまの愛車 かっこいい〜
お兄さまは超有名なプロ釣り師 とても素敵なお兄さまでした。


すーぱーたーぼさん宴までひらいて頂きありがとうございました。
ごちそうさまでした。
またよろしくお願い致します。

 自宅に到着したら午前様でした・・・・(汗)
ピンクヴィッツで一日に走行距離300キロも走ってしまった。
 
  

 
Posted at 2014/07/22 02:24:44 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月17日 イイね!

木曜日のオヤジ達(金妻?古いな〜)

木曜日のオヤジ達(金妻?古いな〜)今日はツインリンクもてぎサーキットで遊んできました。
luce1997さん率いる木曜会は文字通り木曜日にサーキットを走ろうという集まりです。

前日にタイヤ交換し、やる気満々の私です。
 


思わずこの作業着きるとなぜか「まいう〜」って一度は言ってしまいます。
体型が石ちゃんに似てるから・・・(笑)


外れた〜


フロントタイヤ装着完了!
 


このタイヤ雨はムリだよな〜


 4本完了〜 ふう〜 疲れた
 

前回は朝、雨降っていて慌てて30分で付け替えたことあったな〜
今回はないよな〜
しか〜し天気予報は微妙・・・ 午後から雨の確率50%・・・
いや雨は降らないと俺は予想する(汗)

でも当日かなり空模様は怪しかったのである。
 lamborghini山ちゃんさんと待ち合わせしてもてぎへ

 

 
 走行は12時ですが、9時に到着したのは、lamborghini山ちゃんさんがライセンス取得の為です。講習があるのは金曜日ですが、ツインリンンクもてぎ側と交渉して特別にライセンス講習を受けさせてもらえることに!!

lamborghini山ちゃんさん個人講習です。
 

講習が終わると皆さん到着してました。
今日は走るぞ〜


 
 
 



 


 
 

 

12時(30分走行) 15時(30分走行) 2枠走行を楽しみました。 

 
いや〜 雨降らなくてよかった〜 
 
 
 konさんのポルシェのウイング、オーバーフェンダー、ホイール等カスタムが決まってますね〜 お帰りなさい「ザク号」


でカスタムのお礼に素敵なポルシェタンブラーを頂きました。
konさんありがとうございました。
(なぜ僕がプレゼントをもらうのかって? 秘密です)




 
 帰りに道の駅もてぎでアイスを食べて解散しました。


 みなさま故障や事故もなく無事に走行できてなによりです。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
次お会いできるのは27日の12時間耐久レースですね、楽しみ〜
レース休憩用に大きいキャンピングカーが導入予定なのが密かに楽しみです。

 
Posted at 2014/07/18 02:46:37 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月13日 イイね!

うまもんBBQ サイコ~の巻

うまもんBBQ サイコ~の巻今年もうまもんBBQに参加してきました。

「うまもんくらぶおぶじゃぱん」とはイラストレーター林部さんが会長、力丸testarossaさんが副会長を務める車好きなら誰でも参加できる素晴らしい会です。

ご近所でいつもお世話になっている山ちゃんさんと集合して
湾岸幕張PAに到着~


しばらくすると続々と集まってきたぞ~




酒々井PAに移動です。












すげ~ ガトリングガン?


成田に到着~


受付してBBQですよ~


おっ 力丸さんおね~さんといいっすね~




あ~腹減ったな~ 皆さん早速BBQ








林部さん、力丸さん、諸星さん乾杯~~~~


ノッシーさんもご挨拶! 


肉肉~ うまそ~




皆さん楽しそう


かき氷いいでしょ~


じゃんけん大会開始~ 今年は頑張るぞ~





じゃんけんぽ~ん


ぽ~ん


ぽ~ん


みんないいな~  おめでとうございます。



よ~し すごいのいくよ~  もしかして手に持っているのは、小悪魔さまからご提供のパンツじゃないですか~ (もちろん新品サイン入りです。)


じゃんけんぽ~ん


きゃはは~ やった~ 


おいっ そこの女子じゃんけん強いな~


しょうがないな~ ではお礼にパンツはきます(笑)


もちろん昨年に続き飛び込み大会開始~~~

いっきま~す。 きゃ~


うぉぉぉ~


どりゃ~


ちょっとまってよ~ いや~


恒例行事も終わり記念撮影です。 
★ハイチーズ★


参加のみなさまありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
力丸様準備、連絡等ありがとうございました。

※顔出しNGの方はご連絡ください。(皆さんの笑顔が素敵なのでばっちり掲載しました。)

あっ自分もじゃんけん勝ちました~ イエ~イ



先週のおはポンUPしてなかったのでいっちゃいま~す。
「おはポン」とはおはようポンパドールのことです。

あれっ なんかロックオンされたぞ???
んっ?マフラーの横になんかいるぞ・・


わぁ~ ガンダムに撃たれる~~~~


でも無事にパン屋さんに到着できました。


パン食べていつもの駐車場に移動です。



あれっ やまちゃんさんなんか出してるぞ・・・
とうもろこしだ~ みなさんに朝どれとうもろこしをプレゼント!


ありがとうございました。


解散後、友人のたかし君が勤めるBMWディーラーによってお茶して、談笑。(たかし君写真なくてごめんね)
そしてたかし君お勧めのお寿司屋さんでランチ




帰りに山ちゃんさん邸で・・・・




別荘?を作成~ 屋根が大変でした~ ふたりで汗だく!!


日が暮れた・・・・・ でも完成!!


自宅に帰ったらジュニアがポルシェでイメトレです。


山ちゃんさん、参加のみなさまありがとうございました。

今週木曜日は茂木サーキットに仲間と練習に行きま~す。
水曜日にタイヤ替えなきゃ
Posted at 2014/07/15 02:12:36 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「僕もかみさんにあんなこと言ってませんよ~
スーパーカーは女の子にもてない、オヤジにもてるって言っただけなのに~ @pugx(パグックス) 」
何シテル?   06/07 15:09
warp9「ワープナイン」です。 以前はフェラーリ512TRに乗ってました。 ポルシェGT3に乗り換えましたのでよろしくお願いします(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

三崎だ、マグロだ、お披露目だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 09:22:01
964luce号 奮闘日記 Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 01:25:48
裏山GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 00:20:04

お友達

スーパーカーオーナーの皆さまお友達になってくださいね
(*´ω`*)
よろしくお願いします(^o^ゞ
181 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 kaji makokaji mako *
キヨさんキヨさん * masa!masa! *
ミラクル996ミラクル996 ポルシェですわポルシェですわ

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とっても便利な車です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 (997) GT3に乗っています。刺激的な車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自分の遊び用に手に入れました。とっても楽しい車です♪(^o^) 我が家に2台のボクサー ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
迫力あって素晴らしい相棒でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる