• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月17日

木曜日のオヤジ達(金妻?古いな〜)

木曜日のオヤジ達(金妻?古いな〜) 今日はツインリンクもてぎサーキットで遊んできました。
luce1997さん率いる木曜会は文字通り木曜日にサーキットを走ろうという集まりです。

前日にタイヤ交換し、やる気満々の私です。
 


思わずこの作業着きるとなぜか「まいう〜」って一度は言ってしまいます。
体型が石ちゃんに似てるから・・・(笑)


外れた〜


フロントタイヤ装着完了!
 


このタイヤ雨はムリだよな〜


 4本完了〜 ふう〜 疲れた
 

前回は朝、雨降っていて慌てて30分で付け替えたことあったな〜
今回はないよな〜
しか〜し天気予報は微妙・・・ 午後から雨の確率50%・・・
いや雨は降らないと俺は予想する(汗)

でも当日かなり空模様は怪しかったのである。
 lamborghini山ちゃんさんと待ち合わせしてもてぎへ

 

 
 走行は12時ですが、9時に到着したのは、lamborghini山ちゃんさんがライセンス取得の為です。講習があるのは金曜日ですが、ツインリンンクもてぎ側と交渉して特別にライセンス講習を受けさせてもらえることに!!

lamborghini山ちゃんさん個人講習です。
 

講習が終わると皆さん到着してました。
今日は走るぞ〜


 
 
 



 


 
 

 

12時(30分走行) 15時(30分走行) 2枠走行を楽しみました。 

 
いや〜 雨降らなくてよかった〜 
 
 
 konさんのポルシェのウイング、オーバーフェンダー、ホイール等カスタムが決まってますね〜 お帰りなさい「ザク号」


でカスタムのお礼に素敵なポルシェタンブラーを頂きました。
konさんありがとうございました。
(なぜ僕がプレゼントをもらうのかって? 秘密です)




 
 帰りに道の駅もてぎでアイスを食べて解散しました。


 みなさま故障や事故もなく無事に走行できてなによりです。
またよろしくお願い致します。ありがとうございました。
 
次お会いできるのは27日の12時間耐久レースですね、楽しみ〜
レース休憩用に大きいキャンピングカーが導入予定なのが密かに楽しみです。

 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 02:46:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 06:39:28
いつもながら速攻アップありがとうございます♪
晴れ男さんが参加されたのでサーキット日和でした~ 石ちゃんのサロペット!?笑いました~

27日は家庭の日なものですからごめんなさい。
コメントへの返答
2014/07/22 00:34:12
ココベルさん ありがとうございました〜

いや〜 晴れてよかった〜
久々のサーキット楽しかったです。
参加回数増やしたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

まいう〜(笑)

家庭サービスは大切ですよね〜
2014/07/18 06:43:19
お疲れさまでした!昨日の木曜会は盛況&非常に楽しい会になりまして有り難うございます。

いつもはココベルさんと二台体制の時も多いのですが、やはり大勢だとストイックに走るよりも走行を楽しめる事に気付きました。また皆さんと集まれる日があれば嬉しいです。

しかも!多分、二度はないであろうアヴェンタ様との追走は貴重な体験でした。私のGoProにしっかり映っていると思われますので、編集したらアップしますね!
コメントへの返答
2014/07/22 00:39:52
お疲れさまでした〜 楽しかったです。
luce1997さんのおかげです(^o^)ノ

やっぱり大勢での参加は祭り気分でいいですね〜
参加者募集して仲間増やして楽しみましょうね。

アヴェンタとのランデブーは貴重な体験ですよね
山ちゃんさんに感謝!!

またよろしくお願いします。 あっもう12耐今週末ですね。楽しみだな〜 ガソリン給油係頑張ります。
2014/07/18 08:19:47
サーキットって楽しいですよね♪

私もタイヤ買わねば(汗)
コメントへの返答
2014/07/22 00:40:55
こんどご一緒したいですよー

タイヤ何買うんですか?
2014/07/18 09:19:38
メカニック風のkon911です!(笑)

昨日はお疲れ様でした~
終始雨が降りそうで降らない、返って気温的には丁度良い日になりましたね。

例の件ではお世話になりました。
大変参考になり、ザク号も大喜びしてます。
嬉し過ぎて太ってしまいました。

コメントへの返答
2014/07/25 17:35:41
先日はお疲れさまでした~\(^o^)/

雨は降らなくて良かったです~

いや~ザク号はめちゃめちゃカッコ良かったです(ノ´∀`*)
いえいえかえって、素晴らしいグラスを頂きましてありがとうございました。
家宝にさせて頂きます♪

ではまたご一緒しましょう(^o^ゞ
2014/07/18 09:25:56
天気持って良かったですね。

V710はどんな感じですか?
コメントへの返答
2014/07/22 00:44:21
キヨさ〜ん
今週末キャベツ? すみません自分茂木の12耐なんですよ〜
楽しんで来て下さいね。

V710はグリップイイですが、減りが早い感じがします。でもめちゃめちゃ喰いつきいいですね。
2014/07/18 13:01:01
平日にサーキットは最高の贅沢ですね!

いいなぁ、ウラヤマです〜。
コメントへの返答
2014/07/22 00:45:39
平日は空いていてサイコ〜っす。

是非どうですか〜
2014/07/18 14:06:48
昨日はお疲れさまでした!
茂木楽しいコースですね。

またよろしくお願いします。
やはり、雨の可能性が高いのかな(^^;)
コメントへの返答
2014/07/22 00:47:45
お疲れさまでした〜
ご一緒できて嬉しかったです。
茂木も楽しいですよね〜

今週末12耐よろしくお願いします。
楽しみですよね〜
2014/07/18 15:07:50
私生活もカーライフも充実してて

楽しそう~^^

機会があればサーキット見学に行きたいな~。

もちろん!ワープさんの走りを見る為にね♪☆
コメントへの返答
2014/07/22 00:52:18
bossさま〜 こんばんは

サーキット楽しいっす

是非ともサーキットにお越しくださいませ〜
私の亀さん走行見に来て下さい。

またイベントありましたご連絡させて頂きます。
8月末のツーリング楽しみにしています。
よろしくお願いします。

今週末は茂木でおこなわれる12時間耐久レースにピットクルーで参加します。
2014/07/18 15:14:18
うううううううううううううううう。。。。(=。=lll

木曜日か。。。。 仕事休めん。残念。(涙
コメントへの返答
2014/07/22 00:53:24
どうも〜

日曜日も走行枠結構ありますよ、是非サーキットもいかがですか?
2014/07/18 17:35:20
ライセンス講習の手続きから最近何から何まで助けて貰ってばっかりですね!

本当にありがとうございます(^O^)/

初めてサーキット走ったけど楽しかったです〜

アヴェンタで走るのは注目されて良いんだけど、勿体無い様な気がして、、、

練習用にウラカン 何かどうかな?o(^▽^)o
コメントへの返答
2014/07/22 00:57:33
お疲れさまでした〜

ライセンス無事取得おめでとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです。

サーキットもいいですよね〜
いや〜アヴェンタかっこよかったな〜
確かにもったい気もしますが、たまにはいいと思います。

ウラカンか〜 かなりありですが・・・・
やはり安い国産車がイイと思います。

またよろしくお願い致します。
2014/07/18 17:46:21
ぬぁんと!luceさんがご一緒にも拘わらず、雨大丈夫だったようですね!!(^^;)
強力な晴れ男(warp9さん?)が僅かに軍配を上げたようで何よりです(笑)

ともあれ、事故なくトラブルなく、サーキット走行楽しめたようで良かったですね~!(^^)

コメントへの返答
2014/07/22 00:59:42
見事に雨大丈夫でした〜
いえいえ私の力ではなく、みんなで晴れを祈ったからですよ〜 

無事にお家に帰れてよかったです。
2014/07/18 22:16:23
こんばんは~

またまた充実してますね!もてぎは走ったことないんですが、グランツでやった限りでは(笑)難しそう・・・

DS3レーシングがカッコイイなあ~♪

9月にFのイベントで富士走りますが、今回はBBなのでマッタリファミリー走行枠です(^^;

コメントへの返答
2014/07/22 01:02:52
はい充実です。茂木も楽しいですよ。


フェラーリ レーシング デイズ 富士 2014ですね
BBで参加ですね、素晴らしいな〜 
ブログ楽しみにしています。

馬も欲しい〜〜〜〜〜
2014/07/19 20:18:59
う~ん、warp9さん、ちょっと、体系丸くなったのですかぁ♪ (((・・;)

木曜会ですかぁー!?

わぁーん、私、月曜日休み配属先になってしまいまして・・・
えぇーん、月曜日会、できないかなぁー♪

皆さん、いい汗かいてますね~ (^-^)/
コメントへの返答
2014/07/22 01:04:56
ばれた〜 肥えたよ・・・
軽量化しなくては・・・・

こばぴ〜さんが月曜会やっちゃえばいいんですよ〜

オヤジ達頑張ってますよ〜
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「僕もかみさんにあんなこと言ってませんよ~
スーパーカーは女の子にもてない、オヤジにもてるって言っただけなのに~ @pugx(パグックス) 」
何シテル?   06/07 15:09
warp9「ワープナイン」です。 以前はフェラーリ512TRに乗ってました。 ポルシェGT3に乗り換えましたのでよろしくお願いします(^o^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

三崎だ、マグロだ、お披露目だ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 09:22:01
964luce号 奮闘日記 Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 01:25:48
裏山GT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 00:20:04

お友達

スーパーカーオーナーの皆さまお友達になってくださいね
(*´ω`*)
よろしくお願いします(^o^ゞ
182 人のお友達がいます
ぷらっちぷらっち * 黒ノ獅子王黒ノ獅子王 *
benkeysbenkeys * masa!masa! *
ハリガヤハリガヤ * luce1997luce1997

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
とっても便利な車です。
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 (997) GT3に乗っています。刺激的な車です。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
自分の遊び用に手に入れました。とっても楽しい車です♪(^o^) 我が家に2台のボクサー ...
フェラーリ 512TR フェラーリ 512TR
迫力あって素晴らしい相棒でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.