• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KEN(まっくろえる)のブログ一覧

2010年05月19日 イイね!

久しぶりに・・・(^_^;A

久しぶりに・・・(^_^;A2009年07月16日以来のブログ・・・・(^_^;A

一応 生きています(^_^;A

ここ数年は少年野球が忙しくオフ会にも顔を出せず・・・・
車も弄る暇なく・・・・
最近、仕事も定時でなかなか帰れず・・・・




そんななか、今日は久しぶりに西武ドームへ行ってきました\(^O^)/

しかも座席はグランド内のよく見える席の最前列\(^O^)/

先発の石川は2点先制してもらい、今期初勝利かと思われましたが、結局サヨナラ負け・・・

これでヤクルトは泥沼の6連敗・・・

車で行ってしまったためビールも飲めず・・・・
良いことなし・・・(T_T)

今日の収穫は試合前にガイエル選手が帽子にサインをしてくれたことぐらいでした・・・・(T_T)
Posted at 2010/05/19 22:28:08 | コメント(5) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2009年07月16日 イイね!

エンジン交換

エンジン交換先月の終わりのインマニバルブの件で
6月30日に入庫し、7月12日
(この前の日曜日)に
やっと帰ってきました\(^O^)/

NEW エンジンは調子が良く、やっと安心して
乗れるようになりました。

今までは2000~3000回転の間で
キュイーンっといった音がしていましたが、
その音も無くなりました\(^O^)/


さてエンジンも新しくなったし、
最近はいじってあげていないので
今日のパチで勝った資金で何か買うかな(笑)





写真は今日21時~閉店まで出っぱなしだった
パチンコ「CR花の慶次~斬」です(^_^;A
5野口投資で7.65諭吉 (*^O^*)
Posted at 2009/07/17 01:27:27 | コメント(10) | トラックバック(0) | | 日記
2009年07月03日 イイね!

インマニバルブの・・・・が・・・落ちて・・・・

インマニバルブの・・・・が・・・落ちて・・・・皆様 お久しぶりです <(_ _)><(_ _)>

少年野球が忙しく長い間放置状態でした(^_^;A
今年3回目のブログです(^_^;A


たまには車の話題です(^_^;A



最近はインマニのバルブの件はすっかりと落ち着いたようですが・・


去年の6月頃と9月頃に
信号で停車中いきなり「カラカラカラ・・・」と異音が。。。
その後走行中もどこかで工事でもしているかのような音・・・・
窓を開け走行すると対向車が来る度に音が反響して「ガガガガガ・・・」といった激しい音が・・・・
アクセルを踏んでみると、いつもと違うガクガクした感じの走り・・・

といった事がありましたが・・・

その時はフューエル ダンパーを交換したので様子を見て欲しいと
言われたので様子をみていたのですが、先月の中頃にも同様の症状が
また起こりました。


その翌日にDへ行ってみたら、無償でエンジンを開けてくれることになり、
今週の火曜日に入庫しました。

そして今日Dから連絡が入り内容を聞くと・・・・


D      「ネジが・・・落ちていました・・・(^_^;A」と・・

σ(・_・)  「やっぱり、落ちていたじゃぁ~ん」


と言う訳で・・・
エンジン交換と相成りました(^_^;A

エンジンはメーカーに有るらしいのですが、週末なので
作業完了は来週になりそうです・・




※写真は  全く  関係有りませんが、昨日パチンコの
 サンダーバードで10連チャンした写真です(^_^;A
Posted at 2009/07/03 19:47:50 | コメント(18) | トラックバック(0) | | 日記
2009年03月29日 イイね!

今年もまた・・(^_^;A

今年もまた・・(^_^;A皆様 お久し振りです <(_ _)><(_ _)>

最近は少年野球のチビちゃんの部の監督になってしまい
すっかり週末の時間がなくなってしまいました(^_^;A


で・・・ブログもまた野球ネタですが・・(^_^;A

今日は少年野球の練習後に西武ドームに
オープン戦を観に行ってきました。


ヤクルトファンのσ(・_・) は当然1塁側に(#^_^#)
(今年からは西武ドームはビジターが1塁側に)

試合も中盤になり観戦していたら・・・ヤクルトの飯原選手が
下の怪獣にイニングの合間にキャッチボールで使用していた
NPB公式球を投げてくれました\(^o^)/

今日の戦利品はそれで終わりかと思いきや・・・

試合後に西武の第二球場で行われていた2軍の試合後に、
ヤクルトのコーチの方から、またもやNPB公式球を頂きました\(^o^)/

さて・・・今年は何球ゲットできるかな?(^_^;A

Posted at 2009/03/29 22:48:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ♂怪獣達 | 日記
2009年02月10日 イイね!

イマゴロ・・・ ( ̄□ ̄;)!!

 イマゴロ・・・ ( ̄□ ̄;)!! 今更ですが・・・・(^_^;A


あけまして おめでとうございます
    <(_ _)><(_ _)>

今年もよろしくお願いいたします
    <(_ _)><(_ _)>


今年初ブログです(苦笑)

この3ヶ月間 色々と忙しく・・・
コーチ仲間にぶつけられた事故の修理
少年野球のチビちゃんの部 監督就任
仕事
そして先週は、A型インフルエンザにより
一週間仕事を休み・・・
インフルエンザダイエットにて
体重4キロ減・・・

などなど・・・

そして まだ今月末までに、今まで少年野球で
撮りためた写真を使った
DVD作成がまだ残っているので、まだまだ
オフ会お預け状態になりそうですが・・・(苦笑)

ボチボチ やっていこうと思います 
   <(_ _)><(_ _)>
Posted at 2009/02/10 23:19:59 | コメント(12) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

少ない小遣いでエルを まくろけに! と頑張っている?30代のおやじですが、 皆さん<(_ _)><(_ _)>です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BSAC 
カテゴリ:スポーツ
2006/10/14 01:32:49
 
BahnBrechen 
カテゴリ:エアロ
2006/10/14 01:27:03
 
オーディオ・Q 
カテゴリ:LED関係
2006/05/17 19:54:08
 

お友達

お友達ボタン お気軽に
   ぽちっと 
<(_ _)><(_ _)> です
98 人のお友達がいます
でぐちゃんでぐちゃん まーりんまーりん
柿本改柿本改みんカラ公認 ケン@一本道ケン@一本道
琴音パパ琴音パパ 萌と彩のパパ萌と彩のパパ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ELGRAND E51(MC後) Highway STAR 3.5l 2WD フロント ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.