• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

\(^_^)/?  (;>_<;)?

\(^_^)/?  (;&gt;_&lt;;)? 先日のあれ
のお陰でこんな姿に・・
なっちゃいましたが、やっと復元出来そうです。

メーカーからディーラに部品が入り、塗装屋さんに
リップが行っているそうです\(^_^)/

来週辺りには装着できる予定です \(^_^)/



ここまではヨカッタのですが・・
バンパー交換後にHIDフォグの調子が悪くなり、
また点かなくなりました。

なので早速修理開始!!

間違って反対側のネジを外してみると・・・
フォグの固定部分のプラスチックの部分が折れている・・・
前回σ(・_・)が取り付けた時には折れていなかったので
バンパー交換時に折ってしまったようです・・・・
コレも直して貰えるようになりましたが・・・
最近何だかついていません・・・(苦笑)
ブログ一覧 | 車 パーツ | 日記
Posted at 2006/08/18 21:23:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マツダ CX-5【KF】用ドライカ ...
axispartsさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

愛車と出会って5年!
はまん@G´sさん

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2006/08/18 21:44:18
おひさでございます。
せっかくブイブイいわせられる夏休み。 へっ??
仮の姿で、さぞ、不本意だった事でしょう(^-^)
コメントへの返答
2006/08/18 23:50:34
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

σ(・_・)は明日から夏休みです\(^_^)/ でも・・夏休みの最後にリップが付くようです・・(苦笑)
2006/08/18 21:48:18
ヒゴロノオコナイデツカネ・・・・・・ww

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
コメントへの返答
2006/08/18 23:51:32
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

ヒゴロノオコナイ デハナク
アナタノ ノロイデス・・・(爆)
2006/08/18 23:04:12
今年は厄年?(^^;)
コメントへの返答
2006/08/18 23:52:48
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

( ̄□ ̄;)!!実は・・・
厄年なのかも・・・(苦笑)
2006/08/18 23:08:38
今年厄年です。。爆

そのためBBQのソーセージが多くなりました。汗

ってか明日は久しぶりにみんなの昼間のエルが見れますね♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:54:24
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

このエルは訳あり車だったから、いろいろあるのかな???(苦笑)

明日は あいのり ラブワゴン
宜しくです(爆)
2006/08/18 23:41:01
↑そうだった・・・・
洗車しなくては・・・・(^^;)
コメントへの返答
2006/08/18 23:56:16
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

大丈夫!!!エル見るヒマがないから(爆)

遅れてくるならクルマじゃない方が良いかも・・・公園の駐車場はすぐにいっぱいになっちゃいます・・・(苦笑)立川駅前の駐車場だと1時間600円くらい取られるんじゃないかな?
2006/08/19 00:36:46
結果オーライですよ~
僕は厄年真っ只中です(笑)

今日よろしくです(^^)
コメントへの返答
2006/08/20 00:11:28
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

当たり前ですが、結果的には自己負担なしでヨカッタです(^_^;A

( ̄□ ̄;)!! 実は・・・
歳をごまかしていました・・・
σ(・_・)は今年厄年です(笑)
2006/08/19 01:48:44
最近エルに関してはついてませんね。
ほんと厄年では・・・(^_^;)
コメントへの返答
2006/08/20 00:12:32
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

エルにしてから災難ばかりです・・・(苦笑)
2006/08/19 02:20:00
大丈夫♪

もっと辛い人。。。。。。
居ますから(自爆)
コメントへの返答
2006/08/20 00:13:44
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

そうですよね・・つー様に比べれば・・・(苦笑)
2006/08/19 04:41:03
↑の人も。。。

不幸続きですよねぇ。。。

オレの願いは皆さんの幸せ (-人-)ナ~ム~
コメントへの返答
2006/08/20 00:15:18
こんばんは♪ (o^∇^o)ノ

↑のお方に比べれば
可愛い物ですかね?・・・(苦笑)

でも・・・参っちゃいます・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

少ない小遣いでエルを まくろけに! と頑張っている?30代のおやじですが、 皆さん<(_ _)><(_ _)>です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

BSAC 
カテゴリ:スポーツ
2006/10/14 01:32:49
 
BahnBrechen 
カテゴリ:エアロ
2006/10/14 01:27:03
 
オーディオ・Q 
カテゴリ:LED関係
2006/05/17 19:54:08
 

お友達

お友達ボタン お気軽に
   ぽちっと 
<(_ _)><(_ _)> です
98 人のお友達がいます
kazupulkazupul * でぐちゃんでぐちゃん
АЦТО_НАЦТО_Н 柿本改柿本改みんカラ公認
ますぴーαますぴーα ナベしゃんナベしゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
ELGRAND E51(MC後) Highway STAR 3.5l 2WD フロント ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.