• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月08日

洗車??

今日は晴れてたので久々に洗車した
な~んも考えず洗車場へ・・・
ものごっつい風ふいとるがな!!
仕方ないのでやってみた
車に映る自分の顔・・・ヘアースタイルが凄いことに!!
9:1分け・・・ありえへん・・・
最悪やしToT
根性で2時間かけて洗車完了
ワックスもかけたわさ~
でも・・・数分後に
うっすら砂かぶっとるやないか!><
こんな日にやるもんやない・・・普通やらへんか・・・
ひとつ発見
今度のホイールなんぼでも手が入るので裏の裏までキレーに洗えます
ちとだけ嬉しいゾ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/08 20:47:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

♪ みんカラ歴1年になりました ...
~ SiLK ~さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

あんず&羊太からのお願いです。
anzu0519さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006/04/08 21:01:41
今日は黄砂がすごかったですね。
ちなみに僕も洗車しました。
もう砂かぶっております。
コメントへの返答
2006/04/09 11:16:28
おお~いらっしゃいましたか・・・
私の車も色が変わりかけてます
いまさらながらに、無駄なエネルギーを使ったことを後悔しております
2006/04/08 21:08:48
今日は天気が良かったので私もしたかったのですが、結構黄砂が舞っていたのでやめちゃいました(^^ゞ
明日はモクモク行って、帰りにでも洗車しなきゃ~
コメントへの返答
2006/04/09 11:18:12
正解ですね
黄砂でしたか
私はめがねが曇ってたのかと思ってました
もくもく楽しそうですね
私もまた行ってみようかな~
2006/04/08 21:30:05
今日は、黄砂が凄かったらしいですね

私は、何故か洗車して、
ワックスの途中に良く雨が降り出します

(~ヘ~)ウーン
でも、最近洗車機ですがねσ(^◇^;)
コメントへの返答
2006/04/09 11:28:53
黄砂に~吹かれて~♪
おっと年齢がばれちまいますね
洗車中に雨・・・良くある話です
そう言うときは傘さして洗いましょう♪
2006/04/08 22:07:32
今日は・・・自分も洗いました。車検前なので。
しか~し、黄砂にやられて。。。
振り出しに戻るって感じでしたね~
やっぱ、そのホイールは楽チンですか♪
ちょっと羨ましいかも
コメントへの返答
2006/04/09 11:30:52
結構洗ってる人いますねえ
ホイールはええですよ~
キャリパー塗っちゃおうと思ってるんですがそのままでいけるかも^^
2006/04/08 23:08:38
今日はコッチも風が凄かったっす!!
自分も洗車考えてたんですが、他の事してたのでまた次回にしました。
やらなくて正解だったかも~
コメントへの返答
2006/04/09 11:32:52
やらなくて正解でしたよ
ヘアースタイルが9:1ですからねToT
水が飛び散りまくって最悪でした
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

最近「気合」だけで体がついてこない・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

私のHP 
カテゴリ:demio
2006/03/21 23:15:44
 

お友達

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
最近は主に土日の家族の送迎 新しい車が魅力的ではあるが、なかなか手放せないニクイ相棒
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
中古で買った激安車 昔を思いだしながらちょいちょいイジっています
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前乗ってた車でっす~ 良い車でした♪
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
免許をとって初めて買った車 一番金をかけた(修理にも!) 150000キロ走破にて役目を ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.