• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

近況


7/14が誕生日だったので
鈴鹿ツインに行ってきました

誕生日前と後の5日間は走行料半額なのでお得!

結果から言うと温度が上がりすぎて
まともに走れませんでした


1日明けて昨日、名阪国道で渋滞につかまったとき
水温計をみたら110℃!?

急いでオリーブボールへ行きみてもらいましたが
サーモスタット、電ファン異常なし

考えられるのはラジエーターじゃないかとのこと

ATからのせかえでMTにしたのですが
ラジエーターはそのままAT様がついています
ATフルード行きが抵抗になって冷却効率が落ちてるのかもで
ラジエーターを変えることにしました

以上、近況でした

ブログ一覧
Posted at 2015/07/16 13:11:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ラジエーター屋さん
87y,AE86さん

カプチ仕様変更2
pomecchiさん

AT O/H
きうさん

セブン帰ってきました(*^_^*)
hirogucciさん

ラジエーター交換
レイトモさん

ラジエーター
カキクケコージさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨のなか7台の車が走行中。」
何シテル?   04/01 10:06
NBロードスター→NAロードスター さかもとれ~しんぐ所属 サーキットまったり走ってます 「自走で帰宅」と「ベスト更新」を目標に走ってます 鈴鹿ツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

完全復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 16:41:50
復活の兆し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/25 11:55:04

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
今のメイン。(サブ持ってないけど) 通勤からサーキットまで幅広い分野で活動中
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
今は亡きNB

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.