• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひら(@^^)/のブログ一覧

2012年07月28日 イイね!

【つぶやきで1万円当たる!】デミオ免税で浮いたお金で何する?何買う?

「北海道に帰省する!またフェリーで旅したい( ´ ▽ ` )ノ」

何する?何買う?

デミオ免税で浮いたお金で、何する?何買う?キャンペーン実施中

※「」内にあなたのご意見・アイデアを入力して投稿してください。
----------------------------------------------------

この記事は「使ってエコ、走って楽しい!─スマートコンパクト日本代表 デミオで北海道爽快ドライブ」について書かれています。
Posted at 2012/07/28 16:41:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2012年07月02日 イイね!

久しぶりにブログを

大阪に引っ越してきて、2ヶ月半になります。
幼稚園までの道とか、主要な公共施設、行きつけのスーパーなど、
生活に必要な場所はだいたい覚えてきました。

北海道では、どこ行くにも車でしたが、
今はほとんど自転車で移動しています。
3人乗りタイプの自転車です!!
子供にとっても好評です、
幼稚園のお迎えには自転車で行かないとすごく怒られるくらいです(笑
(けっこう距離あるんだけど、、((+_+)))
平日は車を動かさないことも、、
あんなに毎日車運転していたのに、不思議な感じです。
でも、自転車だったら健康にも良いし、
自転車の方が周辺の事おぼえられそう(*^。^*)
ガソリン代うくから、週末車でおでかけできそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

昨日は旦那に子供をあずけて、
茨木までいってきました。(茨城ではありません(~_~;))
行きは車で送ってもらい帰りは電車で帰ってきたんですが、
乗った事あるとはいえ、電車久々だったので緊張しました((+_+))

引っ越した頃は、不安でいっぱいでしたが、
新しい土地にきたからには、色々なところに行ったり見たりしてみたいです(@^^)/




激安セール開催中
Posted at 2012/07/02 13:43:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月13日 イイね!

新車&引越し

新車&引越しうちにコルトバージョンRがきました。

そして、明日は大阪に引越しです(^-^)/

小樽から舞鶴までフェリーの旅です。

舞鶴に15日に到着しますが、
引越しの荷物が17日に到着なので(⌒-⌒; )
一日京都で観光かな(^O^☆♪

チビちゃん連れだし、、何かが起きる予感ですが、、(^_^;)
何事も起きません様に~



Posted at 2012/04/13 23:44:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年12月16日 イイね!

本日

本日吹雪、最高気温-5度。仕事でも相当埋まりましたが、うちについてまたひと仕事(⌒-⌒; )

Posted at 2011/12/16 19:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月16日 イイね!

今日の雪!

今日の雪!久しぶりの日記です。
7月に下の子が1歳になったので、
仕事始めました。
乳製品のY社のスタッフです。

今月で始まって3カ月になり、
仕事にも慣れてきたところです(*^_^*)

・・と思ってましたが、
昨日今季初雪
今日は朝起きたらスゴイどか雪(゜o゜)

ジャイロで頑張って走りました(>_<)
わだちとられたり、
雪にはまったり(汗
迷惑車両です(~_~;)

すると会社のマネージャーから電話があり、
「大丈夫?みんな戻って来て車に乗り換えて行ってるよ?」
えっ?
聞いてないよ~
それなら車で行ったのに(~_~;)
もうほとんど今日のお届け終わりだよ~(ーー゛)

とりあえず、頑張って無事に一日の仕事終えました。

子供達を迎えに行き、、
家についたら、車停められないほど雪が積もってて
除雪、、
長靴が合わなくて靴擦れして痛いし
もはや心が折れそうでした(>_<)

とりあえず、、
疲れたけど、
ゆっくりしてる今
靴擦れが一番こたえます(>_<)
痛~い((+_+))
これから冬の間こんな日々が続くのね~(T_T)/~~~
Posted at 2011/11/16 23:54:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ご結婚おめでとうございます(^O^☆♪幸せな家庭を築いてくださいね〜(^-^)/@救急魂 」
何シテル?   03/13 10:44
2015年4月大阪に来てから3年経ちました。 あっと言うまです。 7歳児4歳児と(来月)2歳児に翻弄される日々です(^_^;) 2012年4月に北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

章吉 
カテゴリ:partner
2007/05/18 07:45:19
 
ARIOS 
カテゴリ:roadster
2007/05/18 07:44:01
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族の車です
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在弟が乗っています
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
雪道が楽しくなりました♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
旦那の車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.