• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

燃費

燃費 ③回目の給油をしました

 ①回目  11.6km/l
 ②回目  10.0km/l
 ③回目  10.9km/l

②回目のときは、お出かけしないで
通勤だけでした(風邪で・・汗)

ノアの時より良い~♪


そういえば
夏休みに
CDデッキが壊れてしまいました(涙)

1DINにしたいとは思っていたんですが
ロドになってから
あんまりCD聞いてないし(独りのときはネ)
まいっか!まだ替えないで(;^_^A
しばらく、ラジオリスナーになります
というか、ロドの音きいてます♪

今日は
地元の峠に行こうと思ったら
道間違えて、スルーしてしまった(泣
かな~り久しぶりで、道が変わっていて(良くなってました)
様子が違っていて気付かなかったんです(´;ω;`)ウッ…
諦めて、
後日リベンジw

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:36:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマ界のイチローはSUBARUレ ...
yoyolegalegaさん

久々にCD買ってみた~(*^^*)
エリプレKさん

湧水の里
梅三郎@FDNDさん

ファン感謝デー
rontyさん

DIYを楽しもう!居酒屋で語りたい ...
LED・HID販売のfcl.さん

イイニッサンの日にちなんで
CA18さん

この記事へのコメント

2006/08/19 08:29:07
どもです~!

結構燃費悪くないんですね~。
ロードスターは運転しているだけで気持ち良いんでしょうねぇ。
音楽が無くても十分ドライブを堪能できるのが分かる気がします!
軽快感もいいんだろうな~。
コメントへの返答
2006/08/21 00:17:01
燃費いいみたいでうれしいです
もっと走ればもっと良くなる雰囲気です(*´▽`*)
運転しているだけで気持ち良いです~☆
だけど、あんまり飛ばすと怖いので
適度な速度でたのしんでますw
2006/08/19 09:12:59
うらやましい燃費ですね。

おいらは人には言えない燃費ですね。

CDデッキ壊れたらおいらは困りますね。
殆どラジオ聴かないので・・・。
コメントへの返答
2006/08/21 00:21:44
ふと、音楽聴いていない自分に気付きました(;・∀・)!
情報収集のためにも、ラジオを聞こう・・なんておもっています
今日サーキットでスカイライン走っているの見ましたが、すごいですねー!!あれで燃費までベリーナイスだったらおこります!!
2006/08/19 17:12:27
こんにちは。

BGMはエンジンサウンド!
格好良いですね~シブイ♪
で、道間違えちゃダメですね(;^_^A

コメントへの返答
2006/08/21 00:25:36
ホントですよねー(´ヘ`;)
道間違えてちゃ(笑
でもホントにBGMになってますw
このところ、あちこち走ってみようと、地図とにらめっこになってますが、地図が古い(;^_^A
2006/08/19 20:43:31
ロドくん、平均燃費は11km/Lくらいなんですか~ それなら通勤でよし、遊んでよしですね!!

地元の峠!! 近くにそんな遊び場 (!?) があるんですか~

もしやオープンで颯爽~!! UVに気をつけて!!
コメントへの返答
2006/08/21 00:29:32
近くと言っても、30分~1時間くらいのところです♪
仕事が終わる頃、暗くなってないと出かけたくなります(笑
オープンに無闇にしたくなりますね~
爽快なので~☆
雨が降りそうでも、雨が降ってくるまでオープンです!
日焼け止め塗りまくりです(;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ご結婚おめでとうございます(^O^☆♪幸せな家庭を築いてくださいね〜(^-^)/@救急魂 」
何シテル?   03/13 10:44
2015年4月大阪に来てから3年経ちました。 あっと言うまです。 7歳児4歳児と(来月)2歳児に翻弄される日々です(^_^;) 2012年4月に北...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

章吉 
カテゴリ:partner
2007/05/18 07:45:19
 
ARIOS 
カテゴリ:roadster
2007/05/18 07:44:01
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族の車です
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在弟が乗っています
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
雪道が楽しくなりました♪
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
旦那の車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.