• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今日は当たり・・

職場のある府中ですが、雪・・降ってきましたねー。

ドライバーの方は、運転にご注意をひらめき

あまり積もらなきゃいいなー。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/01/23 07:59:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

DDS終了しました〜
kaz兄さん

雨の休日、もん太と…。
むさすけさん

寝て。
.ξさん

和楽オフ会♡秋津野ガルテン行ってき ...
ボンバーしづかさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:03:58
夜勤明けでただいまです♪

川越も降ってますよ~

夜勤なんで夜まで降らなきゃいいなぁヽ(゜△゜lll)ノ
コメントへの返答
2008/01/23 10:53:30
お仕事お疲れ様ですexclamation×2

今もかなり降ってますねー。
早くやんでくれるといいのですが・・。
2008/01/23 08:09:21
今日は当たりましたね
こちらも降ってま~す
積もらなければ良いですね。
うちはスタッドレスないので(T-T)
コメントへの返答
2008/01/23 10:55:50
当たっちゃいましたね~冷や汗

そんなに積もらないとは思いますが、スタッドレスなしだと怖いですね。

早くやんで欲しいです。
2008/01/23 09:17:56
港区も雪降ってるよ~
コメントへの返答
2008/01/23 10:58:13
午後から港区で打合せで、電車で移動中です。

都心部も結構降ってますねー。
2008/01/23 12:06:36
こんにちは(^^)

こちらもまだ降り続いてます(汗)

10㎝は積もったかも…(°д°;)
コメントへの返答
2008/01/23 17:22:37
もうやんだかな?

やっぱり都内に比べたらそっちは積もりますよねexclamation×2

帰りも気をつけてくださいね。
2008/01/23 12:31:23
当たって欲しくなかったですが、当たっちゃいましたね! 外仕事なんで手足の指先が麻痺してます(´A`)
コメントへの返答
2008/01/23 17:27:10
あわわ、手(パー)足大丈夫ですか?

こういう時、屋外の仕事は大変ですよねふらふら
2008/01/23 12:51:02
今日は、打合せで綾瀬の方の現場に行ってましたが、どか雪雪(ちょっと大げさかなぁ冷や汗)でした。
11時半頃新宿に帰ってきた頃は、だいぶ落ちてきましたがね!

コメントへの返答
2008/01/23 17:37:57
さすがに午後にはやみましたね。

大雪にならず、ほっとしましたほっとした顔
2008/01/23 21:27:44
この程度で済んで良かったですね!


雪はもう勘弁です!


コメントへの返答
2008/01/23 23:49:02
この程度でよかったです。

首都圏は雪に弱いですからね~。

早く春が来て欲しいですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あざーっす!(^。^)」
何シテル?   04/09 23:36
新たな愛車は、ヴェルファイア! 気まぐれにブログ更新します♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
プラチナセレクションです。 減税と補助金に後押しされました。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2005年9月30日に納車されました。色はブラックアメジストパールです。
ホンダ That’s ホンダ That’s
奥様専用車です。 27000キロで中古購入!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.