• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

てつごろよいのブログ一覧

2017年06月04日 イイね!

パワーコマンダーV

パワーコマンダーVZX-14RにパワーコマンダーVをインストールします♪

詳しくは装着後に書き込みますw

アップガレージさんで叩売りしていたので購入~



知人の14Rは低速からのトルクがUPして乗り易くなっている印象を受けたので同じフィーリングになってもらいたいです

6/9追記


せっかくなんでオートシフタースイッチ&マップ切り替えスイッチを導入予定




K-ファクトリー製 シフタースイッチ 非接触タイプ~







マップ切り替えスイッチはどんなスイッチでも動作するみたいでしたが色々と考えていたらハンドル廻りに装着するなら純正タイプでも良いかと思い購入w

来週末には装着予定♪
Posted at 2017/06/04 20:12:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZX-14R | 日記
2017年06月01日 イイね!

エンブレム サイレンサー

サイレンサーに貼るエンブレムを片付けしていたらでて来たので装着します!
5年間見飽きたので少し変化が欲しくまた、前回耐熱ステッカーを貼ったのでバランスも良くなるかと思いました。
チョイとうるさい感じですが良しとします(^_^)



Posted at 2017/06/01 11:00:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月25日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:仲間とバイクでツーリング中の動画を色々な角度から見て仲間と共有したい

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度の撮影で普段自分の視点以外からの景色を見る事が出来ること


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/25 21:17:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!

雨具

雨の日はバイクには乗らないのですがお泊りツーリングに行く場合はやはり必要だと思い購入しました(^_^)









8月はお泊りツーリングに四国に行ってきます❗️


Posted at 2017/05/24 23:30:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月18日 イイね!

ユーザー車検

ユーザー車検本日、2台のバイク車検をユーザー車検でチャレンジして来ました♪

朝一から14Rのマフラーの騒音対策



この商品を入れ込みますw




ビフォー



アフター

単純に入れ込むだけで簡単です!




テスター屋さんで光軸調整を事前に済ませます~

テスター屋さんで自賠責に加入すると光軸調整が▲500引きの1500円




書類を購入して検査料、重量税等を支払い、必要項目を記入してから車検場へ入場です

事前にネットから予約をする事が重要みたいです…


今回はマフラーの騒音の計測なしでパス出来たのでちょっと残念でしたw

せっかく、騒音対策商品を装着していたので数値を把握したかったのです(^^♪


一旦、自宅に戻り、お昼ご飯を食べてからXJRです!












XJRは古いバイクですので排ガス測定等もなく簡単に合格です♪















2台車検を通してもショップへ1台車検を出すよりも金額が安いですね~

車体のメンテナンスは普段からカスタム&リフレッシュ等をしているので車検時に交換する様な事もなく無事に完了出来ました!
自己責任で車検をパスしていますので安心&安全を考えるとやはり、ショップへお願いする事が間違いないと思います(^_-)-☆









Posted at 2017/05/18 20:29:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[パーツ] #ZX-14R パワーコマンダーV http://minkara.carview.co.jp/userid/1542193/car/1140321/8527033/parts.aspx
何シテル?   06/15 20:27
てつごろよいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

流れるウインカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 19:06:56

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
バイク通勤から車通勤に変更しました\(^o^)/
カワサキ ZX-14R カワサキ ZX14R (カワサキ ZX-14R)
ZX-14Rに乗っています。 なんちゃってSE仕様です(^o^)丿
ヤマハ XJR1200R ヤマハ XJR1200R
ツーリング用、空冷4発、キャブ、
ヤマハ R1-Z ヤマハ R1-Z
2ストの味わいを楽しみたいですね♪ 7000~11000回転のフィーリングが最高(^_- ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.