車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 20:23 
息子よ。嬉しいのはわかるが友達と遊びでする野球に新品のビヨンドマックス持って行ってフルスイングはアカンで…。
12/04 15:51 
イオンのオーソリティで梶谷モデルのグローブ(右、ジュニア)があったでござる。
12/04 08:48 
昨日の県大会、息子は6番遊撃でスタメン出場。
2試合で1安打1打点3三振失策1と、初の大会スタメンにしてはよくやったと思います。
12/03 10:01 
オーダー表に6 6 まめジュニアって書いてるんだが…。
6??6!?
12/03 07:54 
@NIRVASH@ねだるな勝ち取れ ソニックのプラレール持ってるよw
なお、ソニックと言えば烈兄貴な世代。
 12/03 08:31 
マジっすかw
ソニックゎ旧型の青が好きですねw
俺も観てましたがあんまり思い出せないですね・・・(;´Д`)@まめ@De☆5
12/02 20:28 
@まめ@De☆5 初代からの進化に驚きを隠せませんw
12/02 18:47 
おかえりランダー。なんか垢抜けたなお前(違
 12/02 19:08 
チンピラ面になって地元に帰って来た息子みたいな言い方(笑)@まめ@De☆5
 12/02 20:28 
@まめ@De☆5 初代からの進化に驚きを隠せませんw
 12/03 01:57 
@まめ@De☆5 お久しぶりです(p_-)TOKYOに染まって帰って来たみたいなwもうメッキがヒゲにしか見えない(笑)
12/02 16:13 
@ランダーズ 意味は違うが自転車乗りも使うやで
 12/02 19:19 
@まめ@De☆5 自転車に使う要素有ったっけ?
12/01 20:16 
@3ちゃん 本当よりによって…(´・ω・`)
11/27 20:00 
ライチュウに全滅食らった…。タイプ一致サイコキネシス刺さりすぎだろ…(・ω・`)
11/26 13:26 
コルプラ君洗車したら洗ったのに傷のせいで綺麗に見えなくて心折れた。デリカどんよ。水洗いだけで堪えてくれ。わしはもう眠い…
11/24 11:01 
@まめ@De☆5 無事落選(´・ω・`)
11/24 09:25 
地裁なう。家裁すら行ったことないのにすっ飛ばして地裁なう(´・ω・`)
 11/24 11:01 
@まめ@De☆5 無事落選(´・ω・`)
 11/24 17:30 
@まめ@De☆5 さん  無事終了お疲れ様でしたm(__)m
11/23 12:27 
夜勤の狭間なので行けないけど、今日は息子の練習試合。6番セカンドでスタメンの模様。
11/20 18:16 
子供のチームから先週の広島土産を頂きました。
僕はDeファン、息子は虎ファン(´・ω・`)

…美味しくいただいて来季はカープに勝つ!(*^◯^*)
11/19 20:05 
@まめ@De☆5 岡山県だと極々少数の希少種にとってのキリ番です笑
11/19 19:51 
@まめ@De☆5 ちなみにこれ、緻密な計算の末自宅での撮影に成功しました笑
11/19 17:54 
キリ番アップなんてしてこなかったけどこれだけは…!(*^◯^*)
 11/19 19:48 
GO!GO!筒香
 11/19 19:51 
@まめ@De☆5 ちなみにこれ、緻密な計算の末自宅での撮影に成功しました笑
 11/19 20:02 
@まめ@De☆5 これは一部の人だけのキリ番ですな…。(笑)
 11/19 20:05 
@まめ@De☆5 岡山県だと極々少数の希少種にとってのキリ番です笑
11/19 11:57 
@Rady@CP9A レストランじゃなくて食券で買うお店の飯がうまいっすよねw
 11/19 19:48 
期待してなかったけど、地味に美味しかったですw
11/19 02:35 
ポケモン新作買ったけど面白すぎてねれなくなってござる(´・ω・`)
プロフィール
「息子よ。嬉しいのはわかるが友達と遊びでする野球に新品のビヨンドマックス持って行ってフルスイングはアカンで…。」
何シテル?   12/05 20:23
この度デリカD5に乗ることになりました。 以前アウトランダーでオフロードを駆け回っていたので、デリカでも懲りずにやることでしょう(笑) 基本的にSU...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
無痛分娩。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/29 08:11:11
岡山SUVミーティング 集合写真。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 12:29:09
『記念日♪』の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 12:02:42
お友達
三菱乗り又はSUV乗りの方、野球好きな方、自転車好きな方、お友達絶賛募集中です!よろしくお願いします(*^o^*)
45 人のお友達がいます
Rady@CP9ARady@CP9A * ベージュ・ランダーベージュ・ランダー *
ももジローももジロー * メカトトロメカトトロ
☆アワ★☆アワ★ KIHA55KIHA55
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
父がSW→SGと3代目、4代目デリカを乗り継ぎ、この度5代目デリカが我が家にやってきま ...
その他 トレック SuperFly 8 (その他 トレック)
MTBを買おうかなと思っていたタイミングでロードバイクのフレームが破損。ロードを直そう ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
嫁の車。希少な後期ラリーアートです。
その他 トレック EMONDA S 5 (その他 トレック)
友人のロードバイクを見に行って一目惚れ。 初心者の1台目にはオーバースペックかも…? ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.