• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっくす凹のブログ一覧

2009年03月08日 イイね!

突如沸き起こるこの闘志(`□´)/ダァァー!!

突如沸き起こるこの闘志(`□´)/ダァァー!!ちょこっとの待ち時間の間に

UFOキャッチャーに萌えてしまった(*´o`)ハァハァ

まっくすです!





そう!

待ち合わせの時間まで時間があったので

ゲーセンに来たのが始まりでしたw

大体、入り口付近ってUFOキャッチャーがあるんのょね!

んでモロ目に入ってしまったのが写真のブツです( ; ̄ω ̄)ゞ





欲しくなりませんか?
ヾ(゛ε゛*)ヾ(゛ε゛*)







と思ったらすぐ千円を両替しましょう!



ちなみにね。


おいらは、こういうクレーン物は得意ではありませんょ(@◇@;)




そして突如沸き起こった気持ちは抑えきれず

投資してしまったわけですょ!

1体あたり・・・。







2000円ね!
(T▽T )アハハ






買ってもそれぐらいの値段ならいいんだけどなぁ~



てか、



スーパーサイヤ人も
欲しいよぉぉぉぉぉぉ~!



これね!
Posted at 2009/03/08 16:31:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年02月08日 イイね!

久しぶりのサーキット走行!富士ショートだよん´ω`)ノ 

久しぶりのサーキット走行!富士ショートだよん´ω`)ノ 走行会に参加された皆様

見学に来て頂いた皆様

今日はお疲れ様でした( ・ω・)ノ

天気も晴れでよかったね~ん。


エンジンルームに捨ててある【かるじゃが】はおいしいのでオススメよん!

今回、久しぶりのサーキットだったわけですが(1年振りくらい・・・)

初の富士ショートに挑戦してきましたじょ~

率直な感想でいうと、コースは短いけど

なかなかのアップダウンがあって面白いです!

でも空を見上げる感じで上って行くとこなんかコースの先が見えなくて

大変でした(;・∀・)

おかげ様で、いきなりコースから外れてダートを走るハメに(´▽`*)アハハ

そんな感じなので

おいらの オシリ を見ながら走るのは危険だぜぇ~


その後、試行錯誤しながら走ったわけで

とりあえずそこそこまともなタイムも出たし富士初としては満足した感じです!

そしてこんなのも、もらっちゃったしねヽ(゚∀゚)ノ


ついに純正シフトノブとお別れです(  ̄ー ̄)ノ

正直、買ってまで欲しいものではなかったのでかなりうれしかったです!!



さて、このあと富士宮やきそばを食べに移動したのですが

もうお疲れちゃんなのでまた次回にでも(=゚ω゚)ノ

これ飲んで今日は完全にグッスリ出来そうです(ρw-).。o○

ヤキソバとお好み焼食べたのでカロリー50%オフでノ(´д`*)
Posted at 2009/02/08 22:55:59 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット | 日記
2009年01月25日 イイね!

韓流って・・・(・ε・;)

韓流って・・・(・ε・;) そう!

いま我が家では

韓流が

大ヒット中(;´Д`)

おいらじゃなくて両親がね(´_ゝ`)フッ


さすがに韓国旅行なんてのは出来ないので・・・。

韓流ファンの聖地!?ってホントか?

らしい、埼玉の日高市にある高麗神社というとこに連れて行ってきました!


正直、行くまでは正月も過ぎてるし人なんかいるんかな?

って思ってましたが、着いたらなんと














「満車」




って看板が(;・∀・)エェェェェェェェェェ~~

ハイ!

舐めてて、すみませんでした(つД`)


とは言っても、中はごく普通の神社な感じでした!普通ってどんな感じだw



でもね!

ここのとある場所にこんな地蔵!?が置いてありましたょ!




なぜキティちゃんがw

しかもちょっとかわいいし(笑




ちなみに今年初めてのおみくじは



中吉



なんか微妙なんですけど・・・。



まぁこれで両親の方は、喜んでくれたのだがおいらの楽しみがなぁーい!

そんなわけで、軽くリサーチした現地のお蕎麦屋さんに寄りました。

埼玉県日高市の圏央道沿いにある【奈佳一】(なかいちと読みます)

でお昼ご飯を食べました。

3種類のお蕎麦があるそうなんですが、普通・変わり・田舎と

やっぱ全部食べてみたい3色蕎麦を注文(゚Д゚)ノ ヨロチコ

ついでに天ぷらもおくれよっ!ヽ(´ー`)ノ

↑この時点で2000円超えましたw ちょっとお高いよね~

ちゃんと撮ってありますよ!ムフフ☆


ちょこっと食べちゃったけど、後から2枚蕎麦が来ました。


ちょっとお高いが、味は( ̄Д ̄)vウマー

でもご覧の通り、ちょっと量が少ないかも・・・。

てなことで、うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~


ぜんざいとそばまんじゅう追加です(*ノ∀ノ)

いやぁ~うまかったぁ~(゚∀゚*)


全部でコレ3000円超えたけど・・・。
Posted at 2009/01/25 17:45:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2009年01月18日 イイね!

もうホント!ひさしぶりにι(´Д`υ)

もうホント!ひさしぶりにι(´Д`υ)けっこう久しぶりにパーツ取り付けを

やったまっくすです´ω`)ノハーィ

でもFDじゃなくて

えりしおんの方ね(;・∀・)


今回のメニューは

【メーカー純正 IPOD アダプター】

【データシステム TV-KIT】

の2点で~す。


今まで車でIPOD聞く時は、FMで飛ばして聞いてたんですけど

やっぱ音が軽いというか、お手軽な分

もうちょっとなぁ~って不満があるんすよね・・・。

で、CDばっか聞いてたんですけどコレでやっと解決しましたv(・∀・ )v

あと走行中にTVとかDVDも見たいなぁ~

なんて思ってたりもしてて(´▽`*)

勢いでTVキットを購入してきちゃいました(*ノ∀ノ)ウフフ

どうせ純正ナビ外して取り付けするんだしって思って(  ̄ー ̄)フフフ


このキットなんですけど、でーらーさんで取り付け場所聞いてなかったら

わからん場所だなぁ~(´・д・`) って思ったw

固定出来てればどこでもいいんだよって言ってたけど・・・。

あと参考になるか、微妙ですけど取り付けの模様はこちらで~す!


さて!次は何を逝こうかなぁ~(=゚ω゚)ノ
Posted at 2009/01/18 18:44:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | えりしおん日記 | 日記
2009年01月12日 イイね!

東京オートサロン2009!( 9・Д・)9ウシシシシ

東京オートサロン2009!( 9・Д・)9ウシシシシ今年最初のブログが東京オートサロンと

なってしまい、また更新が少ないんだろうなと

思うまっくすです!

今年も宜しくお願いしますm( __ __ )m



本当は、今年は行かなくてもいいかなぁ~

なんて思ってたんですけど(´-ω-`)

金曜日にチケットが手に入ったので (`・∀・´)キタァ―――!



勢いで新しいレンズも手に入れました (`・ω・´)カッタドォ――!


ってことで新しいレンズで例のやつを狙撃してきました。




途中、マツダブースでみさわさん、みなみさん、ひよこさんにバッタリ!

久しぶりに(1年振りくらい!?)出会えてお昼を一緒に食べながら

懐かしいお話で盛り上がりました(*´∀`)つ

事前にこの日に来ることも知らなかったし、あの混雑した会場で偶然出会うなんて

すごいなって思いました(笑

むしろ、みさわさんの右手と一体化してた装備がすごかったですが(;・∀・)チゴイネ




あ!

例のやつね!コレっ
Posted at 2009/01/12 12:31:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「引きこもり中・・・・・。」
何シテル?   06/30 11:31
FD3S(4型)に乗っています 自宅の前でこつこつと車いじりに励んでいるのですが... なんとなくぼろぼろになっていくような6(⌒~⌒ι) 06年6月...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

~~~~~(/ ̄▽)/ ~ф"


40 人のお友達がいます
気ままなマッチ気ままなマッチ * RoyaLRoyaL
銀黒1号銀黒1号 ちーふ!ちーふ!
koumei@koumei@ 笠楊笠楊

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ホイールも買ったし♪ 今度は、エアロでも買い換えたいな~
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
08年9月に車両値引き60マソに 釣られて購入( ・ω・)ノ 外見ノーマル!オー ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.