• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

____のブログ一覧

2011年01月19日 イイね!

_____

ここは閉鎖しました。
Posted at 2011/01/19 17:06:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月31日 イイね!

俺の三億円・2010ファイナル

俺の三億円・2010ファイナルこんばんわ。

億万長者になれなかった@Toshiです(爆


今年の最後は宝くじが当たって会社と日本からオサラバの予定でしたが夢で終わりました(笑

冗談はさておき、今年はたくさんのみん友さんができて充実した一年になりました。



春の岩手オフで
岩手組を始め沢山のみんカラ友達と仲良くなり
何度も岩手定例会にさんかさせて頂き酒の大切さを知りました(笑


弾丸ミーツIN山形で庄内の方々と交友を深め


福島のツーリングに何度か参加させて頂きブレーキの大切さを知り(爆


俺の誕生日に岩手組に「丸投げ」された
MM(宮城ミーツ)2010秋場所をmashavoさんと企画し無事終了?
(何度かポリスメンにお世話になったがw


大間でマグロにまたがりshizukaミッションクリアを果たし

宮城冬場所であらためてみん友の友情?を確かめました(笑

今年は行き足りない感はありますが、来年はR53が壊れない限りまだまだいろんな所へ行きますよぉ!


来春からは郡山に単身赴任の予定ですが、決意できたのも、たくさんのみん友が居るので何処へ行っても楽しいMINIライフを送れそうだから、そして仙台~郡山が遠く感じなくなったからです(爆


今年一年
ホントウに本当にみん友のみなさんにはお世話になりました!

マジ感謝です!




来年もみなさんにお世話になります!
ヨロシクね(笑




最後に
mashavoさん、
宮城を宜しくね~(はぁと
Posted at 2010/12/31 22:10:45 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月30日 イイね!

遊園地は雪地獄w

遊園地は雪地獄wこんばんわ。

今日もとんかつ食べてハイカロリーな@Toshiです(爆





今日は横浜からオラの弟ファミリーが宮城の我が家で年越しする為にやってきました。

横浜から来る途中、子供達を遊ばせる為に那須ハイランドパークで待ち合わせ。


午前中は寒いが曇ってるだけでなんとか遊んでいたが・・・

この時気温0℃です!

LEGOジオラマを「ジオラマ」撮影w




だんだん雪が降り始める中、絶叫ぉwwwwwwwww

貸切です(笑


園内はもう5センチは積もったでしょうか(汗



絶叫マシーンは雪で軒並み営業停止に(泣

一個しか乗れませんでした(爆

空いてるアトアクションに飛び乗ったらウォータースライダー系でパンツまでビショビショ(マタダヨ

帰りには10センチは積もってたかな。

弟はノーマルタイヤなので超焦った(滝汗


幸いエリシオンに積んでたチェーンが弟の新型ステップワゴンにも使えたのでなんとか那須ガーデンアウトレットへ着けました。

15年ぶりくらいにチェーン着けましたかね。

やっぱスタッドレスって凄いネェw


アウトレットでは特に欲しい物が無かったので100円の帽子を買いましたw

イルミネーションが綺麗です☆



帰りの東北道下りは吹雪で、ヒヤヒヤしましたが無事白石ICへ到着。

今夜はIC近くの「とんかつ あき」で晩飯。

二日連続のとんかつは流石に堪えました(爆

いやぁ今日はほんと寒かったぁwww


さあ、明日で今年も最後です、何しようかな(笑

性懲りも無く雪山行こうかなぁ(爆
Posted at 2010/12/30 23:19:34 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月30日 イイね!

超寒いッス((((;゚Д゚)))))))

超寒いッス((((;゚Д゚)))))))雪が降ってます(ーー;)

でも絶叫マシンに乗るッス(笑)
Posted at 2010/12/30 11:30:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2010年12月29日 イイね!

今年最後 ミーツINとんかつw

今年最後 ミーツINとんかつwこんばんわ。

御飯大盛りはたくさんの@Toshiです(笑





今日は毎日忙しくてみんカラをサボリ気味のmashavo氏を呼び出しw


まずは腹ごしらえと地元では有名な「とんかつ くろしお」へ


ランチの四種盛り。

マンガのような大盛りの御飯を平気で完食のmashavo氏でした(笑


その後我が家にて洗車し始めるmashavo氏。

さ、寒い~ 

雪も舞ってます(寒


「泡 食え!」とクーを虐めるmashavo氏w

ストレス溜まってますw


けるひゃぁで仕上げ。



mashavo氏が帰って一安心のクー氏(笑

これでやっと寝れるそうです(爆


久しぶりに会ったmasavo氏は痩せてませんでした(爆

忙しい中お付き合い頂きご苦労様でした(笑
Posted at 2010/12/29 19:07:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

______
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

   

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.