• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひなり@3年17組のブログ一覧

2013年10月26日 イイね!

YAMAHA inpres RMX TOURMODEL 【2014】

YAMAHA inpres RMX TOURMODEL 【2014】


藤田プロ、谷口プロのこだわりを凝縮したツアーモデル初のRTS搭載モデル。

●藤田プロ、谷口プロ使用、ツアーモデル初のRTS搭載。
●435㎤の本格派洋梨形状ヘッド。
●高度な振動解析技術を駆使し、鍛造モデルと同様のフィーリングと打音を実現。
●ウェイト調整で最大約15ヤード幅※の左右弾道調整が可能。



飛びの進化低スピン×高初速



SOUND CONCEPT サウンドコンセプト
RMX TOURMODELは中・上級者好みのソフトな打感と引き締まった音がさらに進化。鍛造ヘッドのような柔らかいフィーリングが体感できます。


Posted at 2015/02/01 21:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2013年10月12日 イイね!

ユーティリティ

ユーティリティ
   
ブリヂストン TOURSTAGE X-UT
4U:23度/TOURSTAGE N.S.PRO 950GH ウェイトフロー(S)/392.0g/39.00インチ/300cpm/D1
Posted at 2015/12/26 21:50:07 | コメント(0) | (クラブ履歴) Hybrid | 日記
2013年10月02日 イイね!

TOURSTAGE X-DRIVE 709 D450

TOURSTAGE X-DRIVE 709 D450







~ イメージ通りに攻める強弾道ドライバー ~


力強い飛びを追求する新ヘッド設計「Xtreme Impact Technology」
ボディ(クラウン+ソール)は、新技術「グルーブメッシュ」を施すことで、ボディ全体をたわませて、力強い飛びを追求。
またフェースは、トゥとヒール側に溝を入れることで反発エリアを広げ、安定した飛びを追求しています。
ボディとフェースの相乗効果で、力強い飛びを追求する新ヘッド設計「Xtreme Impact Technology」(エクストリーム インパクト テクノロジー)です。





フェースアングルのわずかな違いにこだわる上級者のための
「VARIABLE ADJUST SYSTEM」

X-DRIVE 707にも採用している、打ちたい弾道をイメージできるフェースアングルに微調整が可能な、「VARIABLE ADJUST SYSTEM」(バリアブル アジャスト システム)を搭載しています。
ホゼル周りは、TOURSTAGE Xのこだわりである、スイングに集中できる、構えやすいすっきりとした形状です。





Posted at 2015/02/01 21:59:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 【GOLF】Equipment | 日記

プロフィール

「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/10 >>

  1 2345
678910 11 12
13141516171819
202122232425 26
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Fujikura 2024 VENTUS Graphite Shaft  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:16
キャロウェイ PARADYM ♦♦♦S DRIVER  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:55:05
エアロテック SteelFiber 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:54:56

愛車一覧

ホンダ ZR-V ホンダ ZR-V
2023年10月5日(木)納車 【タイプ】e:HEV Z 【駆動】4WD 【定員】5名 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
サブ
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
義妹の車
日産 グロリア 日産 グロリア
生まれてはじめて買った。中古の430グロリアってやつです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation