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ひなり@3年17組のブログ一覧

2017年01月11日 イイね!

キャロウェイ GBB EPIC Sub Zero DRIVER

キャロウェイ GBB EPIC Sub Zero DRIVER   
   

 

 
 
  

JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上
JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。
しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。
JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減。フェース自体のたわみを最大化し、飛躍的にボール初速を向上します。


エクソ―・ケイジとトライアクシャル・カーボン構造で、最大限のやさしさを
エクソ―・ケイジと、キャロウェイ史上最軽量のトライアクシャル・カーボンのクラウンとソールという画期的な組み合わせにより、多くの余剰重量が生まれました。この余剰重量をヘッド周辺部、JAILBREAKバー、ぺリメーター・ウェイトに使用することで、低重心・高慣性モーメント設計となり、やさしく飛ばせるドライバーが完成しました。


空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEW スピード・ステップ
スピード・ステップのサイズ、流線型のヘッドに、航空宇宙学の専門家から直接助言を受け開発したキャロウェイ独自のスピード・ステップを搭載。空力性能が改善され、スイングスピードと飛距離が向上します。

フロント・バック・アジャスタブルウェイトで、やさしさと弾道コントロール
ソールの前後にある2つのウェイト(約12gと約2g)を入れ換える事で、スピン量、打出し角、慣性モーメントが調整可能になります。
約12gのウェイトを、前方に取り付けるとスピンを抑え中弾道に、後方に取り付けると高弾道でやさしさがアップします。
関連情報URL : http://www.callawaygolf.jp/
Posted at 2017/02/10 17:27:15 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2017年01月11日 イイね!

キャロウェイ GBB EPIC DRIVER

キャロウェイ GBB EPIC DRIVER  
   

 

 
 
  

JAILBREAK テクノロジーで飛距離向上
JAILBREAKテクノロジーは、初速と飛距離性能向上のために、ヘッドの動きを根本的に見直しました。通常、インパクト時には、ドライバーのクラウン、ソール、フェースの全てがたわみ、復元する力で反発します。
しかし、これでは、上下にヘッドがたわむことで、エネルギーロスを起こしており、フェースの反発性能を最大化できていませんでした。
JAILBREAKテクノロジーは、クラウンとソールをつなぐ2本(約3g)のバー(チタン製)を、フェース後方に配置。この2本のバーが、クラウンとソールの上下へのたわみを最小限に抑制することで、エネルギーロスを軽減。フェース自体のたわみを最大化し、飛躍的にボール初速を向上します。


エクソ―・ケイジとトライアクシャル・カーボン構造で、最大限のやさしさを
エクソ―・ケイジと、キャロウェイ史上最軽量のトライアクシャル・カーボンのクラウンとソールという画期的な組み合わせにより、多くの余剰重量が生まれました。この余剰重量をヘッド周辺部、JAILBREAKバー、ぺリメーター・ウェイトに使用することで、低重心・高慣性モーメント設計となり、やさしく飛ばせるドライバーが完成しました。


空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEW スピード・ステップ
スピード・ステップのサイズ、流線型のヘッドに、航空宇宙学の専門家から直接助言を受け開発したキャロウェイ独自のスピード・ステップを搭載。空力性能が改善され、スイングスピードと飛距離が向上します。

ペリメーター・ウェイティングで、精密な弾道コントロール
デザインを見直したトラック(溝)と、約11gのぺリメーター・ウェイトが、非常に高い慣性モーメントを保ちつつ、スイングタイプに合わせた調整を可能に。
関連情報URL : http://www.callawaygolf.jp/
Posted at 2017/01/11 15:40:07 | コメント(0) | 【GOLF】Equipment | 日記
2017年01月09日 イイね!

コブラ KING F6 Baffler Fairway

コブラ KING F6 Baffler Fairway  

    



KING F6 バフラーフェアウェイウッドは、大きな飛距離とやさしさを兼ね備えたフェアウェイウッドです。2通りの重心位置(浅重心/深重心)を可能にするウェイトと、2本のレールを持つソール形状が、打ち出しとスピンを最適化し、最大の飛距離を実現します。

■RAIL TECHNOLOGY(レールテクノロジー)
バフラーレールテクノロジーは、ボールとのコンタクトを最適化します。2本のレールが芝を通ってクラブを正しい方向へ導きます。上から打ち込むスイングでも、地面に潜りすぎることなく、振り抜きやすいよう設計されています。

■ADJUSTABLE WEIGHT(アジャスタブルウェイト)
ソールにある二つのウェイトは、別々のセッティング(浅重心/深重心)を可能にし、最大の飛距離とドライビングパフォーマンスを引き出します。フロントウェイトポジションでは、より多くのロールを出す強弾道を可能にし、バックウェイトポジションでは、高弾道と最大限の打ち易さを実現します。※ウェイト重量15g タングステン + 3gABS

■SMALLER ADDRESS(スモーラーアドレス)
KING F6 バフラーは、あらゆる状況からでも、打ちやすいように設計された、コンパクトなサイズのヘッド形状となっています。深めのラフでも抜けのよい設計となっており、レールを組み合わせたコンパクトなヘッド形状は、驚くほどの多用途なフェアウェイウッドです。

■MY FLY8 ADUSTABILITY(マイフライ8ロフト調整機能)
8通りの可変式ロフトセッティングは、4 番ウッドと 5 番ウッドの間で調整可能です。どんなコースコンディションやスイングでも最大限の飛距離と弾道を調整できます。ロフト調整機能と、ウェイト調整を組み合わせることで、より優れた、飛距離と弾道調整が可能です。






  

ヘッド素材 フェース:455ハイストレングススチール/ボディ:17‐4ステンレス
ロフト 可変ロフト(16-19)
ライ角 60
ヘッド体積 147cc


関連情報URL : https://www.cobragolf.com/
Posted at 2018/06/30 19:54:15 | コメント(0) | (クラブ履歴) 5wood | 日記

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「[整備] #CR-Vハイブリッド 走行中テレビが見れる ナビ操作 ができるキット https://minkara.carview.co.jp/userid/154254/car/2987639/6220900/note.aspx
何シテル?   02/13 15:28
ひなり♂です。(*`・ω・´*)ノ 平成16年生まれ。ソフトテニスとバトミントンをやってます。
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