• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にん@のブログ一覧

2008年09月01日 イイね!

他力&自力ぴかぴか(新しい)

他力&自力今週も月曜日が休みです冷や汗2
あまりの汚なさに自力洗車は断念しましたふらふら
たまには他力でいいんじゃない?

ということで相模原のア○ロ洗車場です。ご近所の方も多いかと思いますわーい(嬉しい顔)

ここは従業員がリズムにのって踊りながら洗車してくれます。ちょっと幸せな気分になれます(笑)

帰ったらフィットは自力でやりますか・・・冷や汗

雨降らないでね黒ハート
Posted at 2008/09/01 09:52:15 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月25日 イイね!

振替休日は。。。

振替休日は。。。今日は電力調整振替休日です。電力を調整するほど暑くなく寒いくらいですが・・・冷や汗

と、いうことで雨なので近場で地味に子供と遊んでます猫2

プラネタリウム見たの何十年ぶりだろう冷や汗2
Posted at 2008/08/25 13:23:44 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月11日 イイね!

家族サービスわーい(嬉しい顔)

家族サービス久しぶりの大型連休です指でOK
帰省の予定でしたが奥さんの都合により近場でのサービスとなりました冷や汗2

覚悟はしてましたがこの時期はどこ行っても激コミですな・・・ふらふら

第二弾も計画せねば冷や汗
Posted at 2008/08/11 12:41:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年08月03日 イイね!

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!











暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしですか?
こう暑い日ばかりだとどこか涼しい所にでも
現実逃避したいと真剣に考えております(;^_^A

あっ、またまたすっかりご無沙汰の「にん」でございます。

今日は会社の設備工事とういうことで当番出勤です(;´д`)
業者さんは暑い中がんばっておりますが
私は事務所でガンガンにエアコンを効かせて
工事終了の連絡を待ち侘びております。
ある意味ここは涼しい所ではありますが・・・y(^ー^)y


あと一週間頑張ればお盆連休突入です!
まだまだ暑い日が続くと思われます。
皆様も体調など崩さぬようご自愛くださいませ(*^.^*)


PS:写真と本文は一切関係ありません(^^;;
  昨日、チビ助とタマセンで見てきました。
  ポケモン映画、侮れません。なかなか面白かった。。。
  ギラティナよ元気でな!あっちの世界を頼む!(笑)
 
Posted at 2008/08/03 10:07:17 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月06日 イイね!

暑い晴れ ふらふら

暑い すっかり夏ですな~晴れ

こんな日に作業なんかするもんじゃありませんふらふら
暑くて溶けちゃいそうです。

あっ、作業と言っても修繕作業ですが・・・冷や汗
Posted at 2008/07/06 14:16:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「何故か休日出勤(;´д`)トホホ」
何シテル?   08/03 09:42
通称旅芸人こと「にん」です。 (誤解のないように、普通の会社員ですので) 見事に被爆してデビューの運びとなりました。 仕事上、日本全国を渡り歩いております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
気付いたらこんなRBになってました(笑) まだまだ進化するぞ~! よろしくお願いします!!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.