• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★海月ちゃん★のブログ一覧

2017年02月22日 イイね!

さくらさきますように

Posted at 2017/02/22 11:50:07 | トラックバック(0) | お友達へ | 日記
2014年07月17日 イイね!

郵便局お年玉キタ―――(゚∀゚)―――― !!

お年玉キタ―――(゚∀゚)―――― !!年賀はがき2等当選してた☆彡

当選ハガキを郵便局窓口に出したら、干支のお年玉切手シートと交換されちゃったけど、違う違う!!

「2等」だってば

すっごーく待たされ、カタログと引き換えハガキを渡されました。

選んだのがこれ♪
タニタ デジタルクッキングスケール

届いたよ♪ アリガトー♪


まだ引き換えしてない人は期限に注意

引き換え期間
2014(平成26)年1月20日(月)から同年7月22日(火)まで

急げ急げ
Posted at 2014/07/17 23:30:42 | トラックバック(0) | お友達へ | 暮らし/家族
2014年05月03日 イイね!

コカコーラ・ネームボトル

コカコーラ・ネームボトル自分の名前は見つからない。。。

コーラって、飲まないからあまり買わないけど、自分の名前のボトルあったら、欲しいかも

Posted at 2014/05/08 15:57:54 | トラックバック(0) | お友達へ | ショッピング
2011年09月03日 イイね!

初耳グルメモ「551 蓬莱」の肉まん

このブログは
「なぜ東京に来ない!?」 関西に行ったら必ず食べたい「551 蓬莱」の肉まん
について書いています。

ごごいち?よもぎな?蓬菜?(←莱 ちょっと違うね)なんて、読んでしまうくらい、無知ですが、食べたいぞ☆

正=ごーごーいちほうらい 

Yahoo!ショッピングで検索したら、キダタローしか出てこずwキダタロー誰?って感じなのですが(汗
楽天で見つけました♪
ポイントもうちょっとで貯まりそうだから、寒くなって肉まんがますます食べたい時期になったら、頼も♪

Posted at 2011/09/03 12:45:26 | トラックバック(0) | お友達へ | グルメ/料理
2010年03月04日 イイね!

コーヒーたい夢

コーヒーたい夢心の優しいちみがいれたドリップコーヒーは
心まであたたまるよぅ

お気にのカップを出して、注いでもらって

ふぅふぅ し揺れるハート揺れるハート揺れるハートちぇ揺れるハート

ごっとーたま♪
いつも元気も注いでもらって
☆・°:*(人´ω`*)ぁ。り。が。と。。☆

ちみは大丈夫?

いつか、ホントのコーヒータイムしたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




夕飯日記100304
気づいたの食後で
粉チーズと粗びきブラックペッパー入ってないorz カルボナーラ
こんぶ茶がかくし味のたらこスパゲッティー

パパがスパゲッティー好きで、若い頃はよく、
オールドスパゲッティファクトリー
るーぱん
連れてってくれたっけ
私、パスタはレパートリーが少なくて…(;^_^A アセアセ・・・
カルボナーラなんて、作ったこともたべたこともなかったゎ(*/∇\*)
おいしいって言ってもらえてホッ♪

今度はちゃんともっとおいしく
φ(・ω・ )かきかき
粉チーズと粗びきブラックペッパーはたっぷりに黒ハート 
あざ~っす♪
Posted at 2010/03/04 23:19:28 | トラックバック(0) | お友達へ | パソコン/インターネット

プロフィール

家族との時間が最優先で、 ※返信待たせちゃったり コメややりとりできなくて、ゴメンナサイm(。_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工場直売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 11:27:33
 
漢字一文字ストラップ 
カテゴリ:お気に入り
2012/08/06 15:05:47
 
★海月ちゃん★最新おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 20:11:00
 

お友達

いきなりのお誘いはチョット
コメ返放置㊥なのに、更新できる時、一日にいくつもあげちゃって、ご迷惑おかけ㊥
それでも見に来てくれる方&マイファン登録してくださってる方、感謝です
ありがチュ

ヒストリーを拝見して数年みんカラサボリ㊥な方はするかも
復活されましたら、またのご縁を
25 人のお友達がいます
ミニバンおやじミニバンおやじ * 森野熊三森野熊三 *
jin0030haku.jin0030haku. * たま(つと)たま(つと) *
しばさちp9iしばさちp9i エクレア23エクレア23

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初めての新車。 4WD TYPE;S230G-SPPZ ENGINE;EF-DET CO ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
海月家のサブちゃんです。 シートにかびはえてるなりよ~ ボンネットの溝には☆ヒカリゴケ☆ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中卒で働きだして、9ヶ月。 16歳の誕生日に、原付免許を取得して、 その日にバイク屋に行 ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マグナ50 シート高 0.635m > チビでバイクの教習所は門前払いな私みたいな人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる