• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★海月ちゃん★のブログ一覧

2017年11月26日 イイね!

いい風呂の日

いい風呂の日いつもよりがんばって、お風呂のタイルの間、石けんラック、吸盤、風呂フタなど大掃除。
お風呂わかして
デタイユラメゾンのバスジェル入れて、ジェット噴流バスのスイッチ入れて泡風呂入った。

娘㊦と一緒にお風呂入って
楽しい、気持ちイイ♪

もしお風呂がダメになってリフォームするとしたら、ジェットバスのオプションは絶対付けたいな。リクシルのカタログ見たら、21万プラスだそうな。_φ(・_・












Posted at 2017/11/26 23:11:38 | トラックバック(0) | 一日一ヶ所大掃除 | 日記
2017年10月22日 イイね!

台風ついでに側溝の掃除

朝からお風呂をわかし、わくまでの間に、サンダル履いてデッキブラシで側溝の大掃除。
雨シャワーで側溝はキレイになった✨

あったかいお風呂が私を呼んでる〜


昨年は、台風の強風雨でガス給湯器が故障しちゃって、さんざんだったなぁ。
ガスやさんに電話して来てもらうまでに、機器が乾いたようで、使えたから良かったけど。。。







Posted at 2017/10/22 12:18:17 | トラックバック(0) | 一日一ヶ所大掃除 | 日記
2017年04月20日 イイね!

ワックスがけ

ワックスがけもうすぐ家庭訪問なので、お家の廊下のワックス2度がけしました♪

この家を中古で買って17年、室内の壁、とくに玄関の壁が汚れてて薄暗く感じる。。。

水性塗料でDIYしようかと、塗料以外の刷毛やローラーやマスキングテープはダイソーで揃えてきた。
けど、脚立に乗っても壁の上部に手が届きそうもないw

とりあえず、ワックスがけしたご褒美に森永サンデーカップいただきまあす☆彡
Posted at 2017/04/20 14:49:42 | トラックバック(1) | 一日一ヶ所大掃除 | 日記
2016年09月15日 イイね!

今日のロヂャース

今日のロヂャース火曜日にイオンで見つけて一目惚れ♡

TSUBAKIオイルエクストラモイストバランスケア
シャンプー&コンディショナーセット

値段比べてから、買おうと思って_φ(・_・
イオン 980円
スギ薬局 908円

ロヂャースでは880円٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

イオン行った日に、お風呂の天井や、換気扇、壁のタイルの間など、カビ取り大掃除。

プロのお掃除やさんに頼もうかとネットで調べたら、一ヶ所7500円の、換気扇は分解洗浄3000円〜ってかなりするそう。

脚立使って届く所は、レインポンチョかぶって、ゴーグルつけて、キッチン泡ハイターで、カビ、バッキューンやっつけた。(浴槽の天井は脚立が使えず届かないのでパパにお願いした)

ごほうびに買い❤️



Posted at 2016/09/19 15:19:46 | トラックバック(0) | 一日一ヶ所大掃除 | 日記
2016年02月07日 イイね!

ガーリーテプラ届いた🎀

ガーリーテプラ届いた🎀昨日の午後届いたので娘㊦とラベルとリボン作り♡

漢字もかなもローマ字入力なので、小3娘㊦はおさらいしながらポチポチ入力。

寝静まった後、ちょっくら拝借して、白で統一化した洗剤ボトルのラベル作り♡
元はセブンイレブンで売ってる
セブンプレミアムの酵素のチカラですすぎ1回部屋干しOK!
(界面活性剤55%)
400g税込¥288

(2016.10.20 リニューアルにより終売)

❤(◕‿◕✿)かわいい
毎日がたのしくなりそ♡

追記
テプラの余白が3cm位あってもったいないの。
ON→編集→余白→極小 に設定できるみたい。

データの消去をすると設定も消去されちゃうので、使う度に確認しよう_φ(・_・










Posted at 2016/02/11 13:34:02 | トラックバック(1) | 一日一ヶ所大掃除 | 日記

プロフィール

家族との時間が最優先で、 ※返信待たせちゃったり コメややりとりできなくて、ゴメンナサイm(。_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工場直売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 11:27:33
 
漢字一文字ストラップ 
カテゴリ:お気に入り
2012/08/06 15:05:47
 
★海月ちゃん★最新おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 20:11:00
 

お友達

いきなりのお誘いはチョット
コメ返放置㊥なのに、更新できる時、一日にいくつもあげちゃって、ご迷惑おかけ㊥
それでも見に来てくれる方&マイファン登録してくださってる方、感謝です
ありがチュ

ヒストリーを拝見して数年みんカラサボリ㊥な方はするかも
復活されましたら、またのご縁を
25 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * jin0030haku.jin0030haku. *
たま(つと)たま(つと) * ミニバンおやじミニバンおやじ *
しばさちp9iしばさちp9i エクレア23エクレア23

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初めての新車。 4WD TYPE;S230G-SPPZ ENGINE;EF-DET CO ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
海月家のサブちゃんです。 シートにかびはえてるなりよ~ ボンネットの溝には☆ヒカリゴケ☆ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中卒で働きだして、9ヶ月。 16歳の誕生日に、原付免許を取得して、 その日にバイク屋に行 ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マグナ50 シート高 0.635m > チビでバイクの教習所は門前払いな私みたいな人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる