• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★海月ちゃん★のブログ一覧

2009年04月30日 イイね!

夕飯日記090430

夕飯日記090430青椒肉絲
もやしと卵とじのキムチスープ
Posted at 2009/05/01 23:35:09 | トラックバック(0) | 夕飯日記 | グルメ/料理
2009年04月29日 イイね!

手作りシュークリーム

手作りシュークリームいつも元気な娘㊥が昨日、園から帰ってきて、もどしてしまい、今日も元気がないの。かわいそう

今日は休日だけどお出かけはやめにして
元気な娘㊤と一緒にシュークリーム作り♪

★海月家★メモφ(・ω・ )かきかき
うちのオーブンでは
190℃で13分焼き、ふくらんだら10℃下げた180℃で7分焼く~
計20分

5cm大のシュークリームが47個と、




10cm大のエクレアが6個できました。



具合の悪かった娘㊥も、できあがった途端、元気復活☆
1人7~8個ずつは食べられる~
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

夕飯前なのに
おなかいぱーい


Posted at 2009/04/29 18:45:42 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理
2009年04月28日 イイね!

茶まんじゅう作り

茶まんじゅう作り10円まんじゅうのお店、なくなってる~・゚・(ノД`)・゚・。

ムショウに黒糖まんじゅう 食べたいよ~

つーわけで作りましたうまい!

わーい うまうま♪
★☆海月ちゃんの茶まんじゅうの作り方☆★




夕飯日記090428夕飯日記090428
ねぎとろ丼
摘み菜のごま和え


Posted at 2009/04/29 18:40:30 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理
2009年04月27日 イイね!

藤の花見に☆⌒(ゝω∂*)ノ"

藤の花見に☆⌒(ゝω∂*)ノ"今日は幼稚園の親子遠足。これが毎年悩みの種で、
高坂のこども動物園や川口グリーンセンターまでバスで行き、雨天の場合は、バスがキャンセルできない都合上、サマーランドになります。
遠足代は親子でおよそ4600円。高いったらーっ(汗)

㊦の子もいるし、㊤の子も帰ってくる時間に間にあわなそうなので、前もって欠席にしました。
ごめんねm(。_"_)m
動物園はパパ実家からすぐなので家族で行こうね。

その代わりに今日は3人だけの親子遠足へ~
★さいたま市★青葉園2008
★さいたま市★青葉園2009
娘㊥と娘㊦を連れて行ってきました。

自宅から車(セダン)で約30分で行けちゃうし、入園料無料だし、
駐車場代も無料なので、ローコスト♪

キムラヤのパン東京ドーナツを持って行き、
休憩所でいただきました☆

キレイだった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

もし、遠足に行っていたらを想定し、1時半に駐車場に集合を目指していると、
駐車場の手前で、娘㊦がかぶっていた帽子がないことに気がつき、
来た道をもどって探しに行くことに…(;^_^A アセアセ・・・

結構戻った場所で見つかりました。
ほっ。

夕飯日記090427夕飯日記090427
しょうが焼き
みつ葉のみそ汁
近所のかたからいただいた「摘み菜」をベーコンと炒めてペペロンチーノ風にしました。
ひさしぶりの緑でうれしーぃ☆
葉はやわらかく、しかも茎はアスパラのような歯ごたえで
すんごいおいしかったです。
ありがとうございましたm(。_"_)m

Posted at 2009/04/28 10:06:59 | トラックバック(0) | おすすめスポット | 旅行/地域
2009年04月26日 イイね!

ミスタードーナツぬりえ2009こどもの日

ミスタードーナツぬりえ2009こどもの日夕飯日記090426
角煮
みず菜サラダ
みつ葉のみそ汁



ミスタードーナツの、こどもの日ぬりえでドーナツゲット~☆
おいしそう
Posted at 2009/04/28 10:02:42 | トラックバック(0) | 小遣いUP大作戦 | グルメ/料理

プロフィール

家族との時間が最優先で、 ※返信待たせちゃったり コメややりとりできなくて、ゴメンナサイm(。_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

工場直売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 11:27:33
 
漢字一文字ストラップ 
カテゴリ:お気に入り
2012/08/06 15:05:47
 
★海月ちゃん★最新おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 20:11:00
 

お友達

いきなりのお誘いはチョット
コメ返放置㊥なのに、更新できる時、一日にいくつもあげちゃって、ご迷惑おかけ㊥
それでも見に来てくれる方&マイファン登録してくださってる方、感謝です
ありがチュ

ヒストリーを拝見して数年みんカラサボリ㊥な方はするかも
復活されましたら、またのご縁を
25 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * 森野熊三森野熊三 *
たま(つと)たま(つと) * ミニバンおやじミニバンおやじ
リアルプーさん@FHP10リアルプーさん@FHP10 英数カナかな英数カナかな

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初めての新車。 4WD TYPE;S230G-SPPZ ENGINE;EF-DET CO ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
海月家のサブちゃんです。 シートにかびはえてるなりよ~ ボンネットの溝には☆ヒカリゴケ☆ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中卒で働きだして、9ヶ月。 16歳の誕生日に、原付免許を取得して、 その日にバイク屋に行 ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マグナ50 シート高 0.635m > チビでバイクの教習所は門前払いな私みたいな人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.