• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★海月ちゃん★のブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

自作・S15 

自作・S15 タイトルは車ネタだと思わせて…

パパが旧友と遊び行ってる間に
シュークリーム・いちご(S15)を作ってた♪ムリクリたらーっ(汗)
24個できあがり♪

今頃パパは赤塚の空気を吸っているのか。
21時に帰ってくるって言って、帰ってきやしねーぜ(*^ヮ^)ノ
まっ、パパの体内時計は誤差3時間
だから しょうがないかw


いちごシュー冷やして待ってるから~(金麦風)


追記 25時帰宅。。。。。。。。。。orz

狄雲さんのご要望により、
パウダーシュガーでお化粧


どうぞ、めしあがれ♪
Posted at 2010/01/31 21:33:06 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理
2010年01月30日 イイね!

ブルームーン揺れるハート見ましたか?

ブルームーン見ましたか?みんカラタグの2位に「ブルームーン」ってあって、
なんだろう?って(・_・?)?

1月は元日が満月で
そして、30日も♪

1ヶ月の間の2度目の満月をブルームーンっていうんだって。
ただいま知りました鉛筆

昨日、キレイだなと思って
撮っておいて良かったカメラ


涙でにじんでるんじゃないよ
ただのピンボケ失恋

減っちゃったお友達涙

同じ月、見れたカナハートたち(複数ハート)
Posted at 2010/01/31 11:06:42 | トラックバック(0) | お友達へ | 旅行/地域
2010年01月30日 イイね!

レンチオーバーホールレンチ

オーバーホールガスファンヒーター(PG-210F)のダヨん

最近、点火しなくなって。。。がまん顔
前の家のかたから譲り受けて、ウチで10年使ったから、寿命かな!?

捨てる覚悟で分解開始w



はずしたネジは
たまごパックにマジックで場所書いて順番に分別して置くと、機械音痴のおなのこでも大丈夫さ♪

つか、パパやってぉ~

パパちんは横でテレビ見ながら寝てるーわーい(嬉しい顔)

バラして、ファンのところ掃除と点火プラグのススを取って。。。

まっ、チカラ必要な場所ないから、主婦でも
できました☆


ハートたち(複数ハート)点火してあたたかいかぜ
復活指でOKうれしい顔


Posted at 2010/01/30 16:13:12 | トラックバック(0) | DIY | 暮らし/家族
2010年01月29日 イイね!

アゲ♂アゲ♂フライデー☆騎士

アゲ♂アゲ♂フライデー☆騎士今日はメンチカツ~

2日レンチャンで
アゲ♂アゲ♂デーグッド(上向き矢印)るんるん

今日は29日だから、
ブタ肉食べよう日

あんど

金曜日♪
フライデーだから
フライデーなのさ♪冷や汗


Posted at 2010/01/29 22:29:43 | トラックバック(0) | 夕飯日記 | グルメ/料理
2010年01月28日 イイね!

ひよこ親子カツ丼

親子カツ丼夕飯日記100128
今日の夕飯はチキンカツと
チキンカツ丼どんぶり

豚カツは久しく食べてない海月家です泣き顔

業務スーパーで2kg約500円の鶏もも肉で
1kgチキンカツ揚げましたレストラングッド(上向き矢印)るんるん

三つ葉はお庭の芽

安上がり指でOKグッド(上向き矢印)るんるんうまい!



Posted at 2010/01/28 21:18:28 | トラックバック(0) | 夕飯日記 | グルメ/料理

プロフィール

家族との時間が最優先で、 ※返信待たせちゃったり コメややりとりできなくて、ゴメンナサイm(。_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

工場直売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 11:27:33
 
漢字一文字ストラップ 
カテゴリ:お気に入り
2012/08/06 15:05:47
 
★海月ちゃん★最新おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 20:11:00
 

お友達

いきなりのお誘いはチョット
コメ返放置㊥なのに、更新できる時、一日にいくつもあげちゃって、ご迷惑おかけ㊥
それでも見に来てくれる方&マイファン登録してくださってる方、感謝です
ありがチュ

ヒストリーを拝見して数年みんカラサボリ㊥な方はするかも
復活されましたら、またのご縁を
25 人のお友達がいます
森野熊三森野熊三 * jin0030haku.jin0030haku. *
たま(つと)たま(つと) * ミニバンおやじミニバンおやじ
しばさちp9iしばさちp9i エクレア23エクレア23

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初めての新車。 4WD TYPE;S230G-SPPZ ENGINE;EF-DET CO ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
海月家のサブちゃんです。 シートにかびはえてるなりよ~ ボンネットの溝には☆ヒカリゴケ☆ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中卒で働きだして、9ヶ月。 16歳の誕生日に、原付免許を取得して、 その日にバイク屋に行 ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マグナ50 シート高 0.635m > チビでバイクの教習所は門前払いな私みたいな人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる