• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★海月ちゃん★のブログ一覧

2010年05月27日 イイね!

雨の夜は心細いよ

雨の夜は心細いよ自分用
es el fin del sueño
AniTube
Rozen Maiden
01 薔薇乙女 1/2 2/2
02 雛苺1/3 2/3 3/3
03 水銀燈 1/2 2/2
04 翠星石 1/2  2/2
05 階段 1/2 2/2
06 涙 1/2 2/2
07 夢 1/3 2/3 3/3
08 蒼星石 1/3 2/3 3/3
09 檻1/3 2/3 3/3
10 別離1/3 2/3  3/3
11 運命1/3 2/3 3/3
12 真紅1/3 2/3 3/3

Rozen maiden traumend
 01 薔薇水晶 1/3 2/3 3/3
 02 槐 1/3 2/3 3/3
 03 金糸雀 1/3 2/3 3/3
 04 契約 1/3 2/3 3/3
 05 手紙 1/3 2/3 3/3
06 天使1/3 2/3 3/3
 07 茶会 1/3 2/3 3/3
 08 人形師1/3 2/3 3/3
 09 戒 1/3 2/3 3/3

Posted at 2010/05/27 00:56:47 | トラックバック(0) | 薔薇乙女 | パソコン/インターネット
2010年05月26日 イイね!

雨のお庭

雨のお庭このミニ薔薇は、11年以上前に母の日を過ぎて処分品だったものを自分にプレゼントしたもの

前の家の庭から一緒に引越ししてきました。

隣のアップルミントは、お隣さんから10㎝ほどをちょこんと切っていただいて、
梅雨の時期、庭の土に挿しておいたら根付いたの。

種まきで失敗したことあったけど、この方法だと簡単だよ☆

飲み物に浮かべてリラックス☆

植物が増やせると思えば
毎年、梅雨が楽しみだったりしますo(^-^o)(o^-^)o
Posted at 2010/05/26 17:45:39 | トラックバック(0) | †∴†海月庭†∴† | 趣味
2010年05月23日 イイね!

手摘みいちごのデザート③いちごのムース

手摘みいちごのデザート③いちごのムース 娘㊤が学校の図書室から借りてきた本を見て
一緒に作ったよんo(^-^o)(o^-^)o

このデザートカップはね
先日、ご近所の軒先に「よろしければご自由にお持ち下さい」と書かれた箱の中にあって、いただいてきたもの

なんという
黒ハートうれしい出会い黒ハート
ありがとうございます

庭のミントを飾ってしあげ

とてもおいしくて感動
おやつやさんになりたい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(夢)

ごちそうさま☆
いちご狩りさせていただいたパパの会社の師匠様にも感謝m(。_"_)m
Posted at 2010/05/26 17:54:13 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理
2010年05月21日 イイね!

揺れるハート手作りひんやりデザート揺れるハート

手作りひんやりデザート昨日と今日のおやつは
いちごとカスピ海ヨーグルトのひんやりケーキです揺れるハート

むすめ自転車乗っけて、お米10kg買ってきたら
もう、暑くてのどカラカラ~たらーっ(汗)

傘干し、長靴干し、布団干し、取り込んだし(・ω・)b

3時のおやつにはちょっと早いけど
アイスレモンティージョッキに入れて
お先におやつタイム失礼しま~す☆⌒(ゝω∂*)ノ"
Posted at 2010/05/21 14:30:51 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理
2010年05月19日 イイね!

黒ハート手作りいちごタルト黒ハート

手作りいちごタルト昨日と今日のおやつ
いちごタルト 21cm大o(^-^o)(o^-^)o




パイ生地は作ったことあるけど
タルト生地作るのは初挑戦♪ドキドキ




パイ石がなくて~…(;^_^A アセアセ・・・
パパの1円玉貯金を拝借して、ゴシゴシ洗って代用したら、うま~くできた☆

これ敷かないと、モッコモコ
すごい事になるんだよ^^;




生地焼いて冷まして、
カスタード作って、
いちご100パーセントジュースのゼリー液をのせて
冷やして完成

黒ハートあなた黒ハートの入れたおいしいコーヒーと一緒に
☆・°:*(人´ω`*)い。た。だ。き。ま。す☆


Posted at 2010/05/19 14:53:10 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理

プロフィール

家族との時間が最優先で、 ※返信待たせちゃったり コメややりとりできなくて、ゴメンナサイm(。_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

工場直売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 11:27:33
 
漢字一文字ストラップ 
カテゴリ:お気に入り
2012/08/06 15:05:47
 
★海月ちゃん★最新おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 20:11:00
 

お友達

いきなりのお誘いはチョット
コメ返放置㊥なのに、更新できる時、一日にいくつもあげちゃって、ご迷惑おかけ㊥
それでも見に来てくれる方&マイファン登録してくださってる方、感謝です
ありがチュ

ヒストリーを拝見して数年みんカラサボリ㊥な方はするかも
復活されましたら、またのご縁を
25 人のお友達がいます
しばさちp9iしばさちp9i * 森野熊三森野熊三 *
エクレア23エクレア23 * たま(つと)たま(つと) *
きゅんちゃん♪きゅんちゃん♪ jin0030haku.jin0030haku.

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初めての新車。 4WD TYPE;S230G-SPPZ ENGINE;EF-DET CO ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
海月家のサブちゃんです。 シートにかびはえてるなりよ~ ボンネットの溝には☆ヒカリゴケ☆ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中卒で働きだして、9ヶ月。 16歳の誕生日に、原付免許を取得して、 その日にバイク屋に行 ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マグナ50 シート高 0.635m > チビでバイクの教習所は門前払いな私みたいな人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる