• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★海月ちゃん★のブログ一覧

2011年04月29日 イイね!

手作りおやつ黒ハートハート型ドーナツ

手作りおやつハート型ドーナツ今日のおやつは
娘㊤の手作り。
(揚げるのだけママ)
60個はできたかなw

ジュエリーツツミのハートのケースで型抜き
真ん中は、サイダーの廃ペットボトルで作った、ミニハート型黒ハートでくり抜き

なんだか ひさびさ ゆっくり休日

いただきまぁす
Posted at 2011/04/29 23:19:51 | トラックバック(0) | ヒト妻のあま~い誘惑 | グルメ/料理
2011年04月28日 イイね!

†∴†ツルニチニチソウ†∴†

†∴†ツルニチニチソウ†∴†白い斑入りの葉と、淡い紫色の花が涼しげでしょ

とても、丈夫で、どんどん長くなった蔓から根を這わせて広がっていきます。
姉からいただいた、ほんの一節を土に挿しといたら、こんなに増えました。
なかなか花が咲かないので、咲くとうれしい☆

花言葉は 幼なじみ
ですって

思い浮かべる人、います?

この時期咲く、庭のお花を摘んで、お部屋に

ミヤコワスレ(薄紫・濃紫・ピンク)
マーガレットコスモス(黄)
ツルニチニチソウ

Posted at 2011/05/30 23:15:50 | トラックバック(0) | †∴†海月庭†∴† | 趣味
2011年04月23日 イイね!

家庭科教材・裁縫セット

家庭科教材・裁縫セットママは これが欲しいです
キャス キッドソン

母の日に・・・
なんちてwウィンク 
探しているのは、小学校教材の裁縫セット。
学校販売は、セットが3400円くらい。
以前あったリラックマがなくなってて残念
豆しばの裁縫バッグが登場w

今年は5社の封筒が来たけど、どこもイマイチ
バッグorケースだけ購入して、中身は100円均一でそろえる人が多いみたい指でOK

楽天やYahoo!のポイント使って購入しようかな









Posted at 2011/04/23 23:30:32 | トラックバック(0) | 家族 | 暮らし/家族
2011年04月22日 イイね!

まいごのまいごの○○ちゃん

まいごのまいごの○○ちゃんせんたくものをしまうとき、片方ない靴下が、
いつのまにかこんなにたまっちゃった

るんるんまいごのまいごの靴下ちゃん、あなたの相方どこですか?

これでもね、
迷子にならないように、同柄を2足ずつ買っているのよ。。。(;^_^A アセアセ・・・



欲しかったおNEWのデジカメのケース

片方どっかいっちゃったベビーのくつ下が

ひらめきあらま、なんか、ちょうど良い感じexclamation&question



キャハハうれしい顔 ぴったりんこ♪



今日は、3組のカップルが再会できました(笑)

でも…
穴は開いてないけど、ゴムが伸び気味…
こーなると、もうはけなくて捨ててしまっていたけど、
ゴムを通して…やや復活
のとやに行って買うまで、がんばってね
Posted at 2011/04/23 00:51:11 | トラックバック(0) | 小遣いUP大作戦 | 暮らし/家族
2011年04月20日 イイね!

花から元気をもらってるよ

花から元気をもらってるよ今年もさくら草、咲いたよ桜

何年か前に、ご近所さんが、立派に育ったものを何株か、譲ってくださり、以来、育てているのですが、
これ、一年草なのデス。

梅雨の時期に、こぼれ種から芽を出すのですが、ふたばが、1mmくらい小さくて、雑草やほかの植物に負けちゃって、だんだん育ちが小さくなってきちゃったりだけど、
やっぱり自分が育てたものが、花を咲かせるって、うれしいね



この黄色い花は 学校のPTA行事のガーデニング講座でいただいたラナンキュラス

さくら草が咲くまで…
昨年、晴れ教えてもらった簡単な育て方を実行しました☆
花が咲き終わった頃から、プランターごと、庭に埋めっぱなしにしておきました。
(下の画像)



たまに雑草を抜いてあげただけで、水遣り一度もしてないけど、ちゃんと、種から育って、ちっちゃなつぼみもできてます。

ほんとは土も入れ替えたほうが良いそうですが、
土って結構、お値段お高いので、庭の小石混じりの土です(;^_^A アセアセ・・・

プランターを掘り出して、外側の土をシャワーで水洗いして、お披露目

晴れ教えてくれてありがとうクローバー

今日は ★三芳町★ダイソーで買った、2袋100円の種まき
おじぎ草、ミニトマト、オクラ。
あと、きゅうりとバジルも(去年の残りの種w)





Posted at 2011/04/22 11:59:03 | トラックバック(0) | †∴†海月庭†∴† | 趣味

プロフィール

家族との時間が最優先で、 ※返信待たせちゃったり コメややりとりできなくて、ゴメンナサイm(。_"_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

工場直売 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/08 11:27:33
 
漢字一文字ストラップ 
カテゴリ:お気に入り
2012/08/06 15:05:47
 
★海月ちゃん★最新おすすめスポットへの近道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/12 20:11:00
 

お友達

いきなりのお誘いはチョット
コメ返放置㊥なのに、更新できる時、一日にいくつもあげちゃって、ご迷惑おかけ㊥
それでも見に来てくれる方&マイファン登録してくださってる方、感謝です
ありがチュ

ヒストリーを拝見して数年みんカラサボリ㊥な方はするかも
復活されましたら、またのご縁を
25 人のお友達がいます
jin0030haku.jin0030haku. * たま(つと)たま(つと) *
しばさちp9iしばさちp9i * 森野熊三森野熊三
エクレア23エクレア23 きゅんちゃん♪きゅんちゃん♪

ファン

67 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
初めての新車。 4WD TYPE;S230G-SPPZ ENGINE;EF-DET CO ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
海月家のサブちゃんです。 シートにかびはえてるなりよ~ ボンネットの溝には☆ヒカリゴケ☆ ...
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
中卒で働きだして、9ヶ月。 16歳の誕生日に、原付免許を取得して、 その日にバイク屋に行 ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
マグナ50 シート高 0.635m > チビでバイクの教習所は門前払いな私みたいな人の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる