車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MACK&herby!!の"MACK!!" [その他 道]

CP探訪 和歌山 飯盛池 その1
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
和歌山の最後になるはずだった飯盛池。

yasuma3 さん imoちゃんからの仕込みも万全とばかりに、
その未確認だった沢伝いの溯上ルートを解明すべく、
単車で乗り込んで来ました。
2
ここがその果樹園へ降りるHEMUルート。

僅かに見えますが、
中央右手の空き地には太陽光パネルの設置工事が始まっていました。

この中央の道を下ります。
(imoちゃんマップの南下ルートですね)

序盤は5ナンバーでも上等な幅ですが、
蟻地獄の様にやがて軽トラ幅へと絞り込まれ、
引き返す為の離合箇所は、
捜さないと見つからない位にトリッキーな状況です。
3
途中のここでソフバン遅GPSが反応しました。

CPは取れましたがポイントまでの釈然としない距離に、
何とも言えないHEMUな血が騒ぎます^^;
4
ちょうどこの真横(真西)の何処かに飯盛池が隠れているはずです!
5
南下ルート唯一の北へ進む折り返しを暫く進んだところ。

道はまだ続いていましたが、
沢方向へ進んで折り返すのはこの1本だけでした。
6
折り返して直ぐの状況。

路肩 恐ろしや~・・・・


左へ降りる路がありますが、
直ぐ下のみかん畑へ入るスロープでした。

このコンクリートの道を進みます。

7
行き止まりました。

少し広く切り返しが出来る様な場所でした。
8
5の画像の位置。
邪魔にならない様に寄せて駐車。

偶然にも得られた事前の地元情報が無ければ、
この後の発見は先ず難しかったと思います。

バイクの傍の2本のホースにご注意・・・


→続きはその2へ

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

CP探訪 和歌山 飯盛池 最終回

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム その1

難易度: ★★

CP探訪 和歌山 飯盛池 その2

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム その2

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム 最終回

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム その3

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「@imoちゃん !! そうなんですか!あざっす! 早速…」
何シテル?   12/05 17:03
MACK&herby!! です。 山と廃墟が好きです。 過去に熱中したツートラ(ツーリング トライアル)の経験が災い?して、自分でも変人と思えるくらいに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 10:02:41
兵庫県 難所ダムCP 赤穂郡上郡町 金出地ダムへの挑戦 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:44:10
2016.10.12追加CP 都道府県別まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:23:56
お友達
オフも含め、
過去に絡みのあった方以外の方からの、絡みなしのお誘いは断固お断りします。

削除する事もありますが、
気が合えばどうぞ^^
35 人のお友達がいます
imoちゃんimoちゃん * にこっにこっ *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 yasuma3yasuma3 *
和泉。和泉。 えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ)
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ アブソ EX (ホンダ オデッセイ)
2014 1月に購入しました。
ヤマハ セロー225WE SEROW (ヤマハ セロー225WE)
ダム巡りの関わりから、 林道や獣道系の攻略に駆られ購入。 山と林道の部屋としてmixi ...
その他 その他 ハーブの足あと (その他 その他)
植物のお世話ギャラリーです^^
その他 その他 思い出の足あと (その他 その他)
いろいろギャラリーです^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.