車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MACK&herby!!の"MACK!!" [その他 道]

CP探訪 和歌山 飯盛池 その2
カテゴリ : その他 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2016年10月16日
1
その1の最後の2本のホースを辿ります。

実はこのホースの主が、
今回の事前現場情報を下さったご本人なのです。

斜面と畑の境目を進みます。
2
行き止まりました。
3
更に奥へと進むと・・・
4
やっと沢とご対面♪

簡易的な獣避けの針金を越えて・・・
5
沢に渡り石があり、

その向こうに僅かながらの路がありあます。
6
横を見れば・・・

なーんだ! 橋があったんだ!

この橋、
ここまでは過去に軽トラを乗り入れていた・・・
と言う地元情報。

確かに石を積んで固めた基礎がガっシリとコンクリートを支えていましたが、
もう、何年も通い人を通した形跡はありませんでした。
この橋の先には竹藪があり、
HEMUルートの枝道からの分岐地点だったのです!

この橋、全部で2つある内の下手側。

上手側は更に頼りない作りの物があるそうです。

後の説明と繋がりますので覚えていて下さいね。
7
分かり難いのですが、
石垣で作った砂防ダム?
の様な垣根をジグザグに進んで登りますが・・・

いよいよ藪が・・・
8
遂に行き止まり?

猛烈な藪漕ぎへと変貌!

ここから先は、
藪漕ぎ装備と鉈とオロロネットが必要です。
(小さめのアブとクモの巣がまとわり付いて大変でした)

その1の最初の画像の少し飛んだ様なアイコンの位置がココになります。

飯盛池への道程はここで断念しましたが、
地元情報での裏付けを最終回でご紹介しておきます。


→続きは最終回へ

コーティング

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

CP探訪 和歌山 飯盛池 最終回

難易度: ★★

CP探訪 和歌山 飯盛池 その1

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム その3

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム その2

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム その1

難易度: ★★

CP探訪 兵庫 金出地ダム 最終回

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「綺麗ですよ〜(^-^)」
何シテル?   12/10 18:23
MACK&herby!! です。 山と廃墟が好きです。 過去に熱中したツートラ(ツーリング トライアル)の経験が災い?して、自分でも変人と思えるくらいに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 10:02:41
兵庫県 難所ダムCP 赤穂郡上郡町 金出地ダムへの挑戦 後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:44:10
2016.10.12追加CP 都道府県別まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:23:56
お友達
オフも含め、
過去に絡みのあった方以外の方からの、絡みなしのお誘いは断固お断りします。

削除する事もありますが、
気が合えばどうぞ^^
35 人のお友達がいます
えぬずん(ФдФ)えぬずん(ФдФ) * エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 imoちゃんimoちゃん
和泉。和泉。 にこっにこっ
ファン
37 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ アブソ EX (ホンダ オデッセイ)
2014 1月に購入しました。
ヤマハ セロー225WE SEROW (ヤマハ セロー225WE)
ダム巡りの関わりから、 林道や獣道系の攻略に駆られ購入。 山と林道の部屋としてmixi ...
その他 その他 ハーブの足あと (その他 その他)
植物のお世話ギャラリーです^^
その他 その他 思い出の足あと (その他 その他)
いろいろギャラリーです^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.