車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:01 
日本語レベル0の生徒御用達!勉強机には 娘が勉強中のグッズをご用意しました。娘が日本語レベル2くらいなので、留学生の良い先生をしてくれる事でしょう(^-^) 桜の季節の春学期、5月末までよろしく!
01/22 09:55 
勉強と思い出の為のセッティング〜♪
01/22 09:54 
狭い方の部屋には外国人絶賛の、トトロのこたつを完備♪
01/22 09:52 
揺り椅子を完備♪
01/22 09:50 
今日は留学生お迎えの日。部屋の準備と点検完了!広い方の部屋は友達と寛げる様に…
 01/22 09:52 
揺り椅子を完備♪
 01/22 09:54 
狭い方の部屋には外国人絶賛の、トトロのこたつを完備♪
 01/22 09:55 
勉強と思い出の為のセッティング〜♪
 01/22 10:01 
日本語レベル0の生徒御用達!勉強机には 娘が勉強中のグッズをご用意しました。娘が日本語レベル2くらいなので、留学生の良い先生をしてくれる事でしょう(^-^) 桜の季節の春学期、5月末までよろしく!
01/22 06:30 
なんだかな…
01/22 06:30 
なんだかな…
01/21 04:46 
今週はマヂ凍結ヤバイかと。是非お気をつけて。
 01/21 11:04 
@MACK&herby!!  何かあったら引き返す覚悟で挑みます。
01/21 04:44 
仰る通り!英語を英語として理解するのが本来の切り口です(^^) 何度も見てるお気に入りの映画のワンシーンでしたが、良く預ける嫁の実家の広島弁が近かった様です(^-^)
01/20 19:54 
おもしろ娘英会話シリーズ  「come back inside!」 [カンバック インサイド!] → 「今晩来んさい」 だそうです^^; 
 01/20 22:55 
@MACK&herby!! 実は聞いたままの発音で話すのが一番良いらしい。その感性将来に期待www。
 01/21 04:44 
仰る通り!英語を英語として理解するのが本来の切り口です(^^) 何度も見てるお気に入りの映画のワンシーンでしたが、良く預ける嫁の実家の広島弁が近かった様です(^-^)
01/20 06:39 
おはようございます。22日からまた春学期の学生が来るので、部屋やお迎えの準備で今週は休ドラです(^-^) 今度は2人共日本語レベル0なので忙しくなりそう…。
01/17 22:38 
少し前の話…http://dic-corp.co.jp/contents/topics_20161117_3.html ←私のPVを見つけたメーカーさんが、是非自社の記事に!との相談があり紹介されてました(^^;; 某ヘムハットは喜ばれた様ですσ(^_^;)
01/16 07:15 
おはようございます(^。^) モザイク加工を練習したので、深谷ブログに集合写真を追加しました。興味のある方はまたお越し下さい。んでは、今日も良い日で!
01/11 05:41 
大丈夫ですか?粉砕骨折?早く治ると良いです。どうぞお大事に…。
01/09 22:21 
ども。3ざっと北1/3でしょうか。狭路の駅獲りが面倒でした。今の時期バイクでは体調を崩す距離なので、駆け足で押込んでいます。次回は三重らしい東側2/3ゾーン。バイクで楽しいルーティンなので、暖かくなってから2輪HEMUが楽しいかも(^^) 4輪は無敵っすねー!
01/09 18:34 
どっ!なんとっ! 漆黒と3ナンバー幅の元にハイパーチキン状態でしたσ(^_^;) 開門後の有料入口手前であっさりGETでした。
01/09 18:23 
無事帰宅。25時間と560kmの結果、予定の津市を越えて松阪まで追い込めました(^^) 1番驚いたのは娘が1度もグズらずにサポートしてくれた事で「駅〜」「インターちぇんじー」と頑張ってくれました(^-^) 泊ドラも楽しいですねぇ。ではまた!
 01/09 21:32 
@MACK&herby!! さん

その辺片付くとは、羨ましい!( ̄□ ̄;)

数回挑むも、毎回心が折れたお独り様です(>_<)
 01/09 22:21 
ども。3ざっと北1/3でしょうか。狭路の駅獲りが面倒でした。今の時期バイクでは体調を崩す距離なので、駆け足で押込んでいます。次回は三重らしい東側2/3ゾーン。バイクで楽しいルーティンなので、暖かくなってから2輪HEMUが楽しいかも(^^) 4輪は無敵っすねー!
01/09 14:30 
駅をひと回りして開門後に行ったら一発テリでした(^-^)
01/09 14:17 
マヂっすか! 行けばよかった…(^^;;
01/09 00:16 位置
ツインサーキットが閉門(こんな時間だから当然)脇の林道から攻めるも、軽トラ幅の草ブラシで断念。渡りに船の道の駅で本日終了。んではオヤスミナサイzzz...
 01/09 13:24 
ツインは 隣の狭い道 クラアスで走りましたけどw    


@MACK&herby!!
 01/09 14:17 
マヂっすか! 行けばよかった…(^^;;
プロフィール
「日本語レベル0の生徒御用達!勉強机には 娘が勉強中のグッズをご用意しました。娘が日本語レベル2くらいなので、留学生の良い先生をしてくれる事でしょう(^-^) 桜の季節の春学期、5月末までよろしく!」
何シテル?   01/22 10:01
MACK&herby!! です。 山とダムが好きです。 過去に熱中したツートラ(ツーリング トライアル)の経験が災い?して、自分でも変人と思えるくらいに...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイドラ獲得バッジ一覧表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 10:02:41
2016.10.12追加CP 都道府県別まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 16:23:56
RCオデッセイMOPナビにリアモニター 月曜日のカノです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 07:31:23
お友達
オフも含め、
過去に絡みのあった方以外の方からの、絡みなしのお誘いは断固お断りします。

削除する事もありますが、
気が合えばどうぞ^^
38 人のお友達がいます
+KAZYA++KAZYA+ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
GHOSTGHOST * 末影末影 *
おゆき☆彡.おゆき☆彡. ミッチー Sミッチー S
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ アブソ EX (ホンダ オデッセイ)
2014 1月に購入しました。
ヤマハ セロー225WE SEROW (ヤマハ セロー225WE)
ダム巡りの関わりから、 林道や獣道系の攻略に駆られ購入。 山と林道の部屋としてmixi ...
その他 その他 ハーブの足あと (その他 その他)
植物のお世話ギャラリーです^^
その他 その他 思い出の足あと (その他 その他)
いろいろギャラリーです^^
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.