• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kamanboのブログ一覧

2017年10月09日 イイね!

10th Z.T.A全国オフin尼崎の森







おはこんばんにちは!!

kamanboですヽ(*´∀`)ノ

日曜日に開催された10周年記念Z.T.A全国オフに、参加してきました!

今回は前乗りしましたが
自分はあんまり運転しませんでしたwww

なぜ?
ZTA予備軍の人を連れてきたからですww

なので、半分以上運転してもらいましたw
来る途中大雨で運転大変そうでした←人事ww
なんやかんやありましたが


無事七岸付近のコンビニで仮眠!

マサ@煌さんが僕の横に止まっていたので
名刺交換して少しだけ話しました
寝不足のため失礼しました(´・ω・`)

そのあとは通天閣付近に車を止め

昼過ぎだったのでとりあえずビール頂きましたww
串カツ、たこ焼き食って寝不足ながら辺りを散策

それから夜中まで車で仮眠
会場の近くのコンビニへ移動

朝までダラダラしてるとKIRAVOKUさんが来てました
一緒に会場に向かいましたが
一般入場はまだダメと8時30分まで待ってました




時間になり入場
続々とメンバーの方々が入ってこられました

開会式が始まり
名刺交換が始まりました
よく合う方や初めてお会いする人もいました
そりゃそうですね160台も集まったんですからww



フリータイムとなりましたので
とりあえずご飯
そして、メンバーの愛車拝見させていただきました!







































みなさんの弄り参考にさせていただきますwww

今回はこのくらいで
最後にスタッフの方々
楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

またいつかお会いしましょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

Posted at 2017/10/10 23:47:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月05日 イイね!

久々の全国ヽ(*´∀`)ノ

久々の全国ヽ(*´∀`)ノ









お久しぶりです!

週末、開催されるZ.T.A全国オフ参加します




スタッフの方々
参加される方々

宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2017/10/05 21:52:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月12日 イイね!

愛車と出会って2年!

愛車と出会って2年!9月6日で愛車と出会って2年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
エアークリーナー!
今は付いてませんが。
フロントブレーキ


■この1年でこんな整備をしました!
たいして整備してない(笑)


■愛車のイイね!数(2017年09月12日時点)
126イイね!

■これからいじりたいところは・・・
特にない。

■愛車に一言
通勤快速で頑張れ!( ̄∇ ̄*)ゞ


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/12 12:38:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!8月28日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
色々?(笑)

■この1年でこんな整備をしました!
最近、エアロ制作してませんがそろそろ再開します。(・∀・)

■愛車のイイね!数(2017年09月02日時点)
1666イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今のところ不明(;・ω・)

■愛車に一言
これからも( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/02 05:49:28 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

第31回ZTA関東公式オフ。

第31回ZTA関東公式オフ。


皆さんおはこんばんにちは!

ご無沙汰してます
kamanboですヽ(*´∀`)ノ


ZTA関東公式参加させて頂きました!

公式の前に、前夜祭的な飲み会があると言う噂がw

土曜日仕事が休みだったので参加させてもらうことにしました。

時間的に早く着きすぎたので秋ヶ瀬でチョット暇つぶしww




暑すぎてただただボーットしてましたwww

早いけど飲み会会場に移動します

駐車場に止め少し待ってると
ココママに送ってきてもらった、ココパパに遭遇ww


待ってるうちに続々と参加される方が集まりました

飲み会始まり
楽しくて少し飲みすぎましたww



そして、車中泊して
朝方出発してスタッフの方の少しですが手伝いして
ました。

そうこうしているうちに続々参加車両が集まりだし
開会式始まりました!

からの名刺交換
メンバー交流


そして関東で見るのは初めてのフォーメーション
設置中



V字



じゃんけん大会などあり閉会式



最後にオギノパン買って帰りました
(画像はありません)



今回参加されたメンバーの方
スタッフの方
お疲れ様でした

また、お会いできるのを楽しみにしてます
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
Posted at 2017/07/17 22:12:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ぱりんこ さん並んでました(;・ω・)」
何シテル?   10/08 23:53
kamanboです。 DIYにはまっています が、車関係の仕事はしていません! ので、大体が手探りの作業です!!! そして雑wwwww。 人見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イリジウムプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 12:33:36
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 12:54:44
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:12:32

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシ━━━━!! (トヨタ ヴォクシー)
☆【トヨタ ヴォクシー】(煌Ⅱ8人乗り)に乗っています ☆平成24年8月28日(大安) ...
ダイハツ ムーヴカスタム むーかす (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーブカスタムターボに乗っています。 (CBA-L152S) ヽ【・ω・】ノ 弄りはし ...
日産 シーマ シーマ (日産 シーマ)
初のオールペン車。黒シーマ乗りたくて白から黒に塗装したが失敗後、廃車。家に放置したまま2 ...
ホンダ インテグラ インテグラ (ホンダ インテグラ)
免許取得して初めてのmycar ウェーヴァースポーツフルエアロ ホイールは・・・確かレイ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる