• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

10th Z.T.A全国オフin尼崎の森







おはこんばんにちは!!

kamanboですヽ(*´∀`)ノ

日曜日に開催された10周年記念Z.T.A全国オフに、参加してきました!

今回は前乗りしましたが
自分はあんまり運転しませんでしたwww

なぜ?
ZTA予備軍の人を連れてきたからですww

なので、半分以上運転してもらいましたw
来る途中大雨で運転大変そうでした←人事ww
なんやかんやありましたが


無事七岸付近のコンビニで仮眠!

マサ@煌さんが僕の横に止まっていたので
名刺交換して少しだけ話しました
寝不足のため失礼しました(´・ω・`)

そのあとは通天閣付近に車を止め

昼過ぎだったのでとりあえずビール頂きましたww
串カツ、たこ焼き食って寝不足ながら辺りを散策

それから夜中まで車で仮眠
会場の近くのコンビニへ移動

朝までダラダラしてるとKIRAVOKUさんが来てました
一緒に会場に向かいましたが
一般入場はまだダメと8時30分まで待ってました




時間になり入場
続々とメンバーの方々が入ってこられました

開会式が始まり
名刺交換が始まりました
よく合う方や初めてお会いする人もいました
そりゃそうですね160台も集まったんですからww



フリータイムとなりましたので
とりあえずご飯
そして、メンバーの愛車拝見させていただきました!







































みなさんの弄り参考にさせていただきますwww

今回はこのくらいで
最後にスタッフの方々
楽しい時間を有難うございましたm(_ _)m

またいつかお会いしましょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 23:47:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ちょいとそこまでw
ヒロ-さん

楽しかったシュワッチ号での9州遠足 ...
soniram-fさん

第31回ZTA関東公式オフ。
kamanboさん

ア・ハートに行って来ました。
San55さん

THE・部活(´・ω・`)往路・復 ...
はるさめきちえもん略してはるきちさん

トヨタ博物館 AQUA G's o ...
shin`sさん

この記事へのコメント

2017/10/11 00:15:32
オフ大変お疲れ様でした。

途中のカーチェイス、いい思い出です。(笑)
当日は鳴りを潜めていたもので・・・・
また懲りずアチコチでお逢いいたしましょう。

( ・∀・) ニヤニヤ ⑨
コメントへの返答
2017/10/11 12:38:13
お疲れ様でした!
抜きつ抜かれつ面白かったです(笑)

こちらこそあちこちで宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2017/10/11 00:48:44
全国オフお疲れ様でした!

そして先日はありがとうございました(^^)

参加された皆さんのブログを見て、
参加したかったなぁという思いでいっぱいです(笑)

少しだけでしたが、
お話し出来て良かったです(^^)

また機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/11 12:41:10
先日は有り難うございます!
自分から余り話しかけたりしないんですがせっかく隣に止まって頂いたので挨拶だけしようと思いました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
次の全国でお会いしましょう!
宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2017/10/11 07:56:46
お疲れさまでした♪

回を重ねる毎に強行軍から楽な来阪になってきてホットしてます(*´˘`*).。oO()

またあちこちでもよろしくお願いします(・∀・) ニヤニヤ

また来〇(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/10/11 12:44:48
お疲れ様でした!

中々、西の方には来れなくなってましたんですが久々に楽しかったです!

今回連れていった人ZTAの予備軍なので今後とも自分を含め宜しくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
2017/10/11 13:08:52
お疲れ様でした( ̄∇ ̄)

次はいつかなぁと今から楽しみにしています♪

また一緒に走りましょう(`・∀・´)b
コメントへの返答
2017/10/13 22:26:02
コメント遅くなりましたm(_ _)m

先日はお疲れ様でした!

今度走る時は、夏タイヤの時に
お願いしますww

2017/10/11 16:52:05
お疲れ様でした‼

お休み中にジロジロ見て起こしてしまいゴメンなさいでしたm(._.)m

ワンメークのエアロ大好きです♡

またお会い出来るのを楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2017/10/13 22:29:26
コメント遅くなりましたm(_ _)m

先日はお疲れ様でした!

自作エアロを見て頂けるだけでも有難いですヽ(*´∀`)ノ

次回はサイドステップ完成したら来阪しますので宜しくお願いします(*゚▽゚*)
2017/10/11 19:10:23
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

今回もお話できてよかったよかった‼︎

楽しかったし、おもしろかったし…

∑(゚Д゚)ッ‼︎
ちゃんと写真撮ってないからもう一回来てくれへん?
( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/13 22:32:13
コメント遅くなりましたm(_ _)m

先日はお疲れ様でした!

今回もお話できて良かったです!
次はフルエアロで行きますから
宜しくです( `・∀・´)ノヨロシク!!
2017/10/11 20:50:34
先日の全国、お疲れさまでした^^

せっかくお会いできましたが名刺交換ぐらいしか話せてない気が・・・・

れくちん号もしっかり撮っていただき♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です^^

退化前を撮ってなかったというオチですので記念に頂きますw

次回はもっとゆっくりお話ししたいですね^^
コメントへの返答
2017/10/13 22:38:04
コメント遅くなりましたm(_ _)m

先日の全オフお疲れ様でした!

ホントに申し訳ないです!
中々お会いできないので少しだけでもお話すればよかったと今更ながら後悔してます(ノェ・、`)
また、お会いできることがあれば次はご挨拶させて頂きます
よろしくお願いしますねヽ(・∀・)ノ


2017/10/11 23:47:56
全国オフ、お疲れ様でした~(*^^*)

カマンボさんの弄り方、ヘラフラ好きの息子には、かなり℃ストライクだったみたいです~(*^^*)

一番好きな車って言っていましたよ~♪(*≧∀≦*)

また、あちこちでお会いした際も宜しくお願いします~♪( ̄▽ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/10/13 22:42:24
コメント遅くなりましたm(_ _)m

先日の全オフお疲れ様でした!

なんと(゚д゚)!
それはとても嬉しいです
有難うございますm(._.)m

これからも更なる進化していきたいと思いますのでよろしくお願いします!
2017/10/12 18:56:23
お疲れ様でした♪
たまに関西支部だっけと思うくらい
会ってるようなwww
また「関西」でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/10/13 22:48:42
コメント遅くなりましたm(._.)m

先日はカメラマンお疲れ様でした!


実は関西支部だったりしてwww

最近はあまり関西に行けなくなってますが来年にはまた行こうと考えてますのでよろしくお願いします(*゚▽゚*)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱりんこ さん並んでました(;・ω・)」
何シテル?   10/08 23:53
kamanboです。 DIYにはまっています が、車関係の仕事はしていません! ので、大体が手探りの作業です!!! そして雑wwwww。 人見...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イリジウムプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 12:33:36
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 12:54:44
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:12:32

お友達

気が向いたらどうぞ(・∀・)








202 人のお友達がいます
ビバーチェビバーチェ * なんなるなんなる *
夢風PAPA夢風PAPA * 火の玉ストレート火の玉ストレート *
ピカットさんピカットさん * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *

ファン

38 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシ━━━━!! (トヨタ ヴォクシー)
☆【トヨタ ヴォクシー】(煌Ⅱ8人乗り)に乗っています ☆平成24年8月28日(大安) ...
ダイハツ ムーヴカスタム むーかす (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーブカスタムターボに乗っています。 (CBA-L152S) ヽ【・ω・】ノ 弄りはし ...
日産 シーマ シーマ (日産 シーマ)
初のオールペン車。黒シーマ乗りたくて白から黒に塗装したが失敗後、廃車。家に放置したまま2 ...
ホンダ インテグラ インテグラ (ホンダ インテグラ)
免許取得して初めてのmycar ウェーヴァースポーツフルエアロ ホイールは・・・確かレイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる