車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/22 12:44 
@火の玉ストレート さん時間は関係ないですね!基本、思い付いたときに作業してます。( ^∀^)
05/22 00:36 
リアの車高調交換
普通にやって35分初めて時間気にしてやった!(笑)
05/21 23:52 
こんな時間に車弄りとは

やっぱり車バカだなwww
23:50
 05/22 09:13 
車を弄るのに時間は関係無いと思います(笑)。以前は私もそうでした。ちなみに最近は早朝です。
05/19 12:50 
@☆リミカ☆ さん色々、手探りなので難しいです!
バッチリ決まってくれればカッコ良くなるかも(*≧∀≦*)
05/19 10:53 
切って強度よわそーな所を補強!
切り取った端材を使用。無いよりはましかな?( ´∀`)σ)∀`)
 05/19 12:21 
@kamanbo さん、完成が楽しみです(*๓´╰╯`๓)♬
05/19 10:30 
ブラケットとスタビリンクの接触箇所切断!
05/16 23:37 
ジャンク品ホイール落札!
ヤバい
リアはみ出てる(;´Д`)ハァハァ
(笑)
05/14 22:27 
自分のも放置状態です(笑)
05/14 22:18 
当たるとこを加工します!
じゃないと走れませんので( ̄∇ ̄*)ゞ
05/14 20:55 
取り合えず何とかします!
改善出来ればカッコ良くなるかも( ´∀`)σ)∀`)
05/14 18:47 
キャンバー角は付いた..がスタビリンクに車高調がぶつかる(;・∀・)
全ぎり不可orz

しかも作業中にドラシャが抜けた(笑)
今は不動車www
 05/14 20:24 
こんばんは。それは大変ですね。大丈夫ですか?心配です。
 05/14 22:14 
上側を加工するべきだったかもですね^^;@kamanboさん
 05/14 22:21 
ワタクシのドラシャも直しに来て下さい(爆)

@kamanboさん
05/14 00:06 
@火の玉ストレート さん、画像じゃ良く分からないように撮影しました(笑)
あんまり綺麗じゃないですよ(;・ω・)
05/13 23:45 
取り合えず長穴加工完成( ̄∇ ̄*)ゞ。
初めてのチャレンジだったので疲れた
ブラケットの加工はオススメしません!(笑)後戻り出来ないので!
これで少しでもキャンバーがつけば良いかな?
 05/13 23:58 
ギリギリですね。でもきれいに仕上がっていますね。お疲れ様でした。
05/13 22:00 
@火の玉ストレートさん、有り難うございます!<br /> 想像以上に大変かもです!(笑)
05/13 21:23 
これから、ブラケット加工します。
フロントにキャンバーが欲しくて(笑)

アッパーマウントに調整が有れば良かったのに...( ̄▽ ̄;)
 05/13 21:48 
こんばんは。キャンバをつける為に加工をするのですね。お疲れ様です。頑張って下さい。
05/07 19:05 
酷いですね当て逃げなんて!
傷は酷いんでしょうか?@初さん
 05/07 21:36 
@kamanbo さん…非常識なお方がいらっしゃるんですよ…( ̄▽ ̄)
05/04 22:19 
こんな時間にBBQ(笑)
自宅ガレージにて(・∀・)ノ
04/22 23:16 
ヘッド磨き完了!
かなり、クリアになった!
中のリフレクターが、良く見える。
これから取り付け(;・ω・)
大変だ(笑)
04/22 22:15 
@なんなる さん
有り難うございます(*´ω`*)
頑張りますww

では、おやすみなさいzzz
04/22 21:59 
ムーヴヘッド磨き!
黄ばみが酷くなってきたのと、ポジションが切れたので交換ついでに(ノ´∀`*)作業終了は夜中だな(笑)
 04/22 22:10 
@kamanboさ~~~ん<br /> お疲れちゃんd(゚∀゚。)デス!!
作業(ง°̀ロ°́)ง頑張って!!!ー!
ジジィはひと足お先に(ρ_‐)。oOzZZ
プロフィール
「@火の玉ストレート さん時間は関係ないですね!基本、思い付いたときに作業してます。( ^∀^)」
何シテル?   05/22 12:44
kamanboです。 DIYにはまっています が、車関係の仕事はしていません! ので、大体が手探りの作業です!!! そして雑wwwww。 人見...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イリジウムプラグ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 12:33:36
ハブベアリング交換(仮) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 12:54:44
トヨタ(純正) 間欠時間調整式ワイパースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/29 02:12:32
お友達
気が向いたらどうぞ(・∀・)








202 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 AONOAAONOA *
kykmkykm * ROJAMROJAM *みんカラ公認
@モスケ@モスケ * REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー ヴォクシ━━━━!! (トヨタ ヴォクシー)
☆【トヨタ ヴォクシー】(煌Ⅱ8人乗り)に乗っています ☆平成24年8月28日(大安) ...
ダイハツ ムーヴカスタム むーかす (ダイハツ ムーヴカスタム)
ムーブカスタムターボに乗っています。 (CBA-L152S) ヽ【・ω・】ノ 弄りはし ...
日産 シーマ シーマ (日産 シーマ)
初のオールペン車。黒シーマ乗りたくて白から黒に塗装したが失敗後、廃車。家に放置したまま2 ...
ホンダ インテグラ インテグラ (ホンダ インテグラ)
免許取得して初めてのmycar ウェーヴァースポーツフルエアロ ホイールは・・・確かレイ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.