車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 12:27 
@ちょいあつ さんエアコンですか?外気温が低い時にはエアコン(氷の結晶マークon)は入らなかったのではなかったでしょうか??恐らく暖房を入れたいのだと思いますので、氷の結晶マークのとこをoffにしてみてはいかがでしょうか?もしくは外気温表示がデタラメな値になってるときも同様です
 11/25 15:38 
@マイケロロ さん

ドシロ―トなのでそうなんですか。

いまいちエアコン操作ワカラナクテ(^^;

ちゃんと説明書呼んでみます。

ありがとうございます。m(__)m
11/11 12:52 
@ちょいあつ さん
もしかしてアームの付け根折れましたか??
であればこれまた定番です。
 11/11 13:00 
@マイケロロ さん

今日朝途中まで動いていたのですが知らぬまに動いてませんでしたぁ( ノД`)…

そのまま放置で仕事きてますのでどうなっているかワカリマセン。

とりあえず水曜日までなんにもできないのでガラコ塗ってワイパーなしで頑張ります。

11/08 19:25 
ドラゴ スーパーGT撤退。。。(;´д`)
ショック
11/07 12:40 
@ちょいあつ さん
定番処ではエアフロ辺りでしょうかね??
 11/07 12:49 
@マイケロロ さん

そうなんですかね

その辺見てみます。

ありがとうございますm(__)m
11/06 19:24 
@ちょいあつ さん
今晩は!今日は天山温泉の一休へ行ってました~(*´∇`)
ちょいあつさんとハイタッチ出来るかと思いましたが鼻の差でしたね。惜しかったです。
11/06 16:42 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月06日 09:06 - 16:30、
100.22 Km 3 時間 42 分、
20ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ22個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
 11/06 19:15 
@マイケロロ こんばんは

箱根にいらしてたんですね。
 11/06 19:33 
@マイケロロ さん

七曲りの方(旧国道1号)に向かっていらしたので芦ノ湖にいくのかな?って思ってましたけど天山にいらしたとは(о´∀`о)

自分はあれから富士スピードウェイに行きました。

はいタッチもいいですがお会いしたいですね。

11/03 16:07 
切れなかったら良い写真だったのに。。。(;´д`)
11/03 08:52 
そしてブルー🎵
11/03 08:52 
F-15Jキターッ
11/03 08:37 
F-2キターッ(*´∇`)
11/02 19:36 
明日の入間航空祭どうしよう。。。天気微妙だな~
10/27 21:38 
サヨナラ満塁ホームラン!!!(*´∇`)すげぇなぁ
10/16 20:57 
@ナウト147♪ さん
ちょっとエッチな。。。www
 10/16 21:07 
@マイケロロ さん、そこは。。イマジンしてみてください♪
10/16 10:41 
由比ヶ浜でフリマ出品中(*´∇`)
10/11 08:04 
@Chirusan さん
ですねw
チャッチャーン♪と鳴ってハッと見るもすでに。。。状態です
モニクルでと思ったのですがあの雨嵐では(^-^;
10/10 16:44 
中華街盛り上がってました(*´∇`)
 10/10 23:37 
@マイケロロ さん
行きと帰りに藤沢大船近辺でハイタッチし
てましたね~!

朝の遊行寺付近でのハイタッチの時には擦
れ違いざまに手をあげて見ましたが、わか
りませんでしたね。残念

10/01 20:14 
@Chirusan さん
モニクルでプジョー208見て気になって行ってみました~(*´∇`)
GT-lineの限定車がツボったんですけど、、、あのマット塗装は、、、(>_<)
普通の塗装のGT-line欲しいな~
10/01 19:03 
208試乗してきた(*´∇`)
 10/01 19:38 
@マイケロロ さん
プジョーの世界へようこそ!(笑)
プジョー神奈川倶楽部がお待ちしてまーす(≧∇≦)
09/29 20:10 
#黄色いクルマ 黄色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
VW ビートルかな。
1日3台黄色のビートル見たら幸せになるとかありませんでした??
09/17 09:53 
ゲーッ、スーパーGT最終戦の指定席完売ばっかじゃん。。。(;´д`)
プロフィール
「@ちょいあつ さんエアコンですか?外気温が低い時にはエアコン(氷の結晶マークon)は入らなかったのではなかったでしょうか??恐らく暖房を入れたいのだと思いますので、氷の結晶マークのとこをoffにしてみてはいかがでしょうか?もしくは外気温表示がデタラメな値になってるときも同様です」
何シテル?   11/25 12:27
マイケロロです。よろしくお願いします。 これまでは親の代からずっとホンダ車”命”でホンダ車を(自分はすべてB型エンジン)乗り継いで来ましたが、ふと気づくとホン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スーパーGT最終戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 12:36:38
AUTOMAX izumi クッション付きスエードシート(ウレタンスポンジ付アルカンターラ調シート) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 17:21:52
パワステフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/19 21:30:47
お友達
どなたでもどうぞお気軽にお誘い下さいませ♪
57 人のお友達がいます
ナウト147♪ナウト147♪ * ChirusanChirusan *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 あれっくす・どらいばーあれっくす・どらいばー
lapichinlapichin にゃろん☆にゃろん☆
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。 とにかく飽きない車。 乗るたびにワクワク継続中。
ホンダ シビック ホンダ シビック
就職して初めて買った新車。ホームコースは奥多摩周遊道路でした。8年で14万km。最後は盗 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
初めて買った車 SOHCでパワーは全然なかったけれども格好良かった。一応ツインキャブ車で ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.