• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 23:50 
( ゚д゚)⁉️@シマーニ さん
 06/21 00:17 
@サ ク 本当は
い~た~い~の~よ~!
06/20 19:45 
10㎞ランニング 47分37秒!

昔のタイムにもどってきたぞ~~⤴⤴
06/16 21:19 
待機中……ワクワク(°▽°)@シマーニ さん
06/15 20:00 
退社❗

おっしゃ❗来いオラァァァァ~~~ ❗❗( ゜Д゜)
 06/15 22:09 
@サ ク お望み通り今から行くから、首を洗って待ってなさい(笑)
06/11 23:10 
今週末に15インチに交換しよ

今日教えて貰った事を続けていきたい
 06/12 01:08 
@サ ク やる事は溢れる程にたくさんあります♪
“やる”か“やらない”かでは、天と地ほどの差があります。
継続は力なり♪
06/07 22:56 
まだそういう輩居るんだココは( ̄▽ ̄;)@ノス次郎 さん
 06/08 04:49 
@サ ク やれやれだわさ( ´Д`)y━・~~
05/31 23:29 
ご無沙汰の車いじり♪

とあるパーツをどうつけるかで試行錯誤中⤴
05/29 22:43 
先日は有り難う御座いました❗ 久し振りに思いっきり笑って楽しめました⤴⤴ また機会がありましたら、是非是非宜しくお願いします❗♪ヽ(´▽`)/@uechan(ueman) さん
 05/29 22:48 
@サ ク そうですね。カラオケオフ会何かもいいかもね。。一泊とまりでもしながらねえ。あっという間の時間でしたよ。楽しかったです。
05/29 22:41 
帰宅。

ランニング後のドライブから♪♪ヽ(´▽`)/
05/29 20:59 
ご無沙汰してます(^_^) 少しばかりありまして💦 車種関係なく楽しんでた頃に1度戻りたいと思います♪@♪友♪ さん
 05/29 22:00 
@サ ク こんばんは、27日土曜日は凄く楽しかったです。またオフ会以外でもみんなと楽しく会いたいですね。
05/28 23:10 
限定された枠に囚われないで楽しんでいた頃の自分に戻ろう!
 05/28 23:31 
@サ ク そうしよう♪
 05/29 12:11 
@サ ク たまには車種問わないoffや違う車種のoffにお邪魔したらなかなかの良い刺激を受けますよ^ ^
05/28 22:36 
お久しぶりです♪ 最初は車種とか気にしないで、いろんな人達と会えて話せてが凄く楽しかったです^ ^ ^ ^もう一度、その頃に戻ってみようと思います⤴︎ なので、宜しくお願いします!@シマーニ さん
05/27 00:51 
ただ愛車が好きで、色々沢山楽しめていた頃に戻ってみたい。
 05/27 09:34 
@サ ク 車種の枠に囚われない人々を見つける事デスよ~♪
05/26 19:27 
ご無沙汰してます♪こんばんは(°▽°)⤴︎職場全体に関しての話です💧@タカエス さん
05/26 19:21 
明日は課長か係長に話をしに行かないと( ̄~ ̄)
 05/26 19:23 
@サ ク んっ?トラブル?
05/15 20:42 
割りと本気で今の職場は続けていけないな、と思うサクでした まる
05/04 16:02 
これから洗車道
05/04 12:16 
夕方洗車する。

今やったら水垢パレードになる。
05/04 11:56 
ぬーん
05/04 09:03 
おはよー御座いました

何するべか

プロフィール

「( ゚д゚)⁉️@シマーニ さん」
何シテル?   06/20 23:50
初めまして。 サ ク です。 北海道でFITをあちこちに向けて乗り回しています。 音楽を聴きながらドライブすることが何よりの楽しみです。 気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ボルテックスジェレネーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 18:48:34

お友達

今のFITと出会って約6年経ちました。

これまで沢山のオーナーさんとお会いすることができ、オフ会にも沢山誘っていただきとても楽しく充実した時間をいただきました♪

これからは私もオフ会などを企画していこうと思いますので、宜しくお願い致します。
127 人のお友達がいます
hirarin25hirarin25 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
sake-mazsake-maz * atrai 1atrai 1 *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット AZURADA (ホンダ フィット)
アズールブルーのGE6に乗ってから5年♪ 早いものですね(^^) 小さな故障が続くよう ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.