• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月16日

勘違い・・・( ̄Д ̄;;

勘違い・・・( ̄Д ̄;; またまたブログさぼってました( ̄Д ̄;;


まぁ今回はさぼってたわけではなく仕事が忙しくてきつかったので体力なかったから・・・。


と言うわけで、数日分をアップします<(_ _)>


この日の出来事・・・





仕事中に他の科の上司に


上司「イケダ、前の車どうしたんだ??」



(う~ん?なんのこと14のことかなぁ!?)

俺「まえのやつは売りましたよ!」

上司「買い換えるのもいいけど、見苦しくない、車検に通らないような車には乗るなよ!ちゃんと考えておけよ!」


(はぁ~、買ってすぐにそんなこと文句言えよ!もう2ヶ月たってるよ」
俺「すいません、気をつけます・・・」

・・・。

コノヤローって感じで短期な俺はムカつきました!!




今頃言うなよ~!!

買ってすぐ言え!バカヤロ!!



夕方に気づいたんだけど、ここ数日に転勤してきた人が

MR-S乗ってました( ̄Д ̄;;

しかも派手でした・・・。


たぶんこの車が俺のだと思って勘違いしたはず!!


ムカついた一日でした(笑)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/08/18 12:27:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初積雪😱
シャネル0912さん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

頭文字D 聖地巡礼 Extra
マツジンさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

この記事へのコメント

2006/08/18 12:38:20
うちも似たようなもんですよ~。
あんな低い車で営業すんなとか・・・。
そんな時は、結果で示してあげればよいっす。
競技でやってますとか。
まあ、趣味ごとなんで会社も文句は、いえないでしょうけど。
コメントへの返答
2006/08/18 17:46:00
やっぱり言われますよね。。。

オイラも同じ科の人には、サーキット場で走ってます。それ以外では走らないし、通勤以外にはほとんど動かしてないって理解してもらってるんですけど、やっぱり他の科の人にまでは無理ですね。

ってことで、たまに言われたら。すいません<(_ _)>ってとりあえず謝ってます(笑)

しつこく言うやつには、説明しますけどね。
言えばたいていの人は納得します・・・。


けど、ただ車見るだけで文句言うやつは最低です!!
2006/08/18 13:13:51
世間の目というか・・・
興味の無い人達からはどれも同じに見えるんでしょうね(^^;)

私の超ノーマル180SXでさえ、お堅い(?)人達には文句言われます(汗)
「暴●族かじゃあるまいし」とか・・・
ホント失礼千万ですよね!

しかも、人違い(車違い??)で言われると、言語道断!
腹立ちますね(-"-#)
コメントへの返答
2006/08/18 17:50:42
腹たちますよね!!

見ただけで、「暴走族」「走りや」とか言う人は!!

よく会社でクラッチ切ったときに、シャダー音で「車壊れてるよ」とか勘違いとかで言うアホもいますよ(笑)

きちんと割り切ってモータースポーツとして楽しんでいる人には、ほんと失礼な一言です。

2006/08/18 21:48:56
うちの課長は真っ赤なS2000に乗ってらっしゃるので
My180SXでも文句は言われませんw

車のことが全然興味がない人は改造車はけむたいでしょうね。。
上司の立場の気持ちも分かるだけに難しい問題っすね。。
コメントへの返答
2006/08/19 08:35:35
そうですね、確かに上司の言うことも分かるんです。。。

けど少しは話を聞いてもらいたいものです。

今の100チェは、特に目立たないはずなんで!!

ハミタイ、マフラー音、車高くらいなんでw
2006/08/19 00:55:07
イケダさんの車は、派手じゃないですよ~~…と、思うのですが。
うーん、ワタシの感覚が変なのか…
(^∀^;)
コメントへの返答
2006/08/19 08:37:18
オイラのは決して派手じゃないです。

コンセプトは大人の車ですからw

U3さんもそう思いますか(^ー^)ノ

目立たないなずなのに・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

家庭の状況で、2ドアから4ドアのJZX100に乗り換えました。サーキットメインで走ってます。一緒に走りに行きましょう♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Vanish Tail for S15 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/05 10:21:19
 
Vanish Tail 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/03 19:59:35
 

お友達

沖縄で所属していたチームリーダーのホムペあるのでwww.vanishtail.comこちらにも遊びにきてください。
14 人のお友達がいます
MINIMI&#180;765RR改@舞蔵組MINIMI´765RR改@舞蔵組 satoshi_vanishsatoshi_vanish
ゆう@KNAゆう@KNA 黒犬黒犬
高飛車@フッキー高飛車@フッキー @べべ@べべ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
S14は狭くてうるさくて、乗り心地が悪いので妻の買い物用兼セカンドカーとして買いました。 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
jzx100チェイサー 年式:H10年6月(最終前期) 走行距離:約10万キロ ・ ...
その他 その他 その他 その他
快速通勤仕様 アドレスV50 チューニング箇所 ・セキュリティー ・テールボックス
日産 シルビア 日産 シルビア
中古で買ったときは、フルノーマルATだったけど気づけば立派なドリ車(過去の話) 大きな ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる